DSC_0005

ジーナちゃんとウスタフちゃんです。

DSC_0011

いちごちゃんとはなちゃんです。

DSC_0021

るいちゃんとみうらちゃんです。

DSC_0027

うらんちゃんとターシャちゃんです。

DSC_0044

グラッドちゃんとブレネリちゃんです。

DSC_0051


ベルナちゃんとウッディちゃんです。

DSC_0071


ボルトちゃん  ナットちゃん  スパナちゃんです。

DSC_0075

コタロー君  ジン君です。

DSC_0089

エルちゃんです。

DSC_0097

ふうちゃん  てんちゃん  そらちゃんです。

DSC_0155

リビィちゃん モンド君  ちこりちゃんです。

DSC_0180

ゆめちゃんです。

DSC_0149

あずきちゃんです。

DSC_0192


チョコちゃん  ココちゃん レオ君 アンちゃん ナナちゃんです。

DSC_0235

チコリちゃん  ビジューちゃん さくらちゃん  なこちゃん です。

DSC_0322

バニラちゃん 茶々ちゃん チョコちゃんです。

DSC_0360

てんちゃんです。

DSC_0382

めいちゃんです。


本日は大変混み合いましてすいませんでした。御来店 ありがとうございました!!