DSC_0006

チワワのこうた君 ブリュッセルグリフォンのかんぺい君 今日はご遠方より

お越しいただきありがとうございました!!

DSC_0240


琥次郎君  豊丸君 ありがとうございました!!

DSC_0093


ハウル君  チコリちゃん 茶々ちゃん ありがとうございました!!

DSC_0076

フレンチブルの  みんこちゃん  暑い中ありがとうございました!!

DSC_0145

よもぎちゃん  ありがとうございました!!

DSC_0233

こまちちゃん  ありがとうございました!!

DSC_0259

マロ君  ありがとうございました!!

DSC_0222

バニラちゃん ありがとうございました!


DSC_0270

キールちゃん  ありがとうございました!!

DSC_0281

はなちゃん  ありがとうございました!!





本日の御来店  ありがとうございました!!!