DSC_0003

はなちゃん お誕生日おめでとうございました!!

DSC_0016

ケーキお買い上げいただきましてありがとうございました!!

DSC_0037

バニラちゃん 茶々ちゃん はなちゃん こまちちゃん コービー君

ありがとうございました!!

DSC_0059

モンド君 リビィちゃん ありがとうございました!!

DSC_0067

めいちゃん ありがとうございました!!

DSC_0086

プリンちゃんです。今日はありがとうございました!!

DSC_0102

ひなちゃん  ありがとうございました!!

DSC_0106

モモちゃん 五右衛門君 千代子ちゃん チコリちゃん ポンちゃん 

ありがとうございました!!

DSC_0116

よもぎちゃん  ありがとうございました!!

DSC_0129

ラムちゃん ありがとうございました!!千代子ちゃんといチコリちゃんと一緒に

撮りました!!

DSC_0164

チョコちゃんと千代子ちゃん ありがとうございました!!

本日の御来店  ありがとうございました!!