ブログお引越し

ブログお引越ししました~♪

今後はこちらでお願いします
http://ameblo.jp/maromomituku/

シズオカ×カンヌウィークへ

念願の~
シズオカ×カンヌウィークに行ってきました~
image





















静岡はカンヌ映画祭で有名なカンヌの姉妹都市なんだって!
image





清水マリンパークの海辺エリアにお店が沢山出店されています♪















image


野外会場での映画上映も!


















image



おフランスと言えば~

ワイン

しかも安い~~~~












ワインとおつまみを片手に~
image
お邪魔したのはルノーさんのブース























」の常連様スピカちゃんとアルコル君
image





















可愛い~milkちゃんとpoohちゃんimage






















image



豪華なルノーカフェにお邪魔しま~す









image



陽も落ちていい感じ




















image

























image
























image

美味しいおつまみと美味しいワイン

と~っても楽しかった

皆さんお仲間に入れていただいてありがとうございましたm(__)m

















デザート?にたい焼きも食べて大満足
image













いつも居酒屋さんばっかだから、こんなオサレ~なイベントもたまにはいいね(笑)

来年も来たいな~




いちごちゃん

先日お買いものに行ったら~

いちごが大・大・大SEAL!!
imageもちろん買い~~


小振りだし、形も良くないけどジャムなら問題ないかな??

あっ・・・
いちご大好き茶白さんが見てる

「チェックするでち♪」
















imageではお願いしますm(__)m
























image



「お任せ下さいでち♪」

















image



「うむ♪うむ♪合格でちね♪」

















BlogPaintいちごさん大好きなつくさんは
お目目がキラキラしちゃう























茶白さんのOKも出たし、来週から「」のデザートに登場かな??

お楽しみに~♪
livedoor プロフィール
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ