2007年07月02日

ゴーちゃんトライアルスタートしました

  


     こんにちは。(*・ω・)ノ

     ブログの更新が遅くなってスイマセン。

     PCの調子が悪くフリーズしたりエラーになったり、、、

     新しいPCに変えようかと検討中です。(笑)



     そんな事はさておいて、

     ゴーちゃん6月30日より「トライアル」に入りました。

     「ちゃんとしてるかしら。ご迷惑お掛けしていないかしら。」

     と心配してます。(笑)

     


     トライアル開始前日までうるうるしてましたが

     当日は笑顔で送り出しました。

     「頑張るんだよ〜」

     

     ゴーちゃんは4月29日に「神戸空港」に到着。

     シャンプーして病院へ直行し我が家へやって来ました。

     ドキドキの「1時預かり」がスタートしました。



     ゴーちゃんは黄色と青のツートンのキャリーでやって来ました。

     そして所持品は



首輪とリボン







     トライアルに出るときの荷物は






荷物







    

     とても増えました。(笑)車に載せるの大変でした。






     そして手術後元気になったゴーちゃんはお洋服を着て

     3ワン一緒に撮影会。

     でもみわさんが言う通り難しいのなんのって、、、






3わんで13わんで23わんで3









     まともな写真は撮れず。


     しかし2ワンずつなら








つーちゃんゴーちゃんれーちゃんごーちゃん2







    
    何とか取れました。(汗)

    写真自体は何十枚も撮ったんですけど。









    お別れの前は十分に遊ばせて、、、

    元気になったゴルゴはニコニコで、、、

    家の2ワンもニコニコで、、、


    本当にお別れ??と思うほどいつもと変わらず、、、




    出発時間が来て

    私は黄色のキャリーのゴーちゃんを入れました。

    いつも助手席で座ってるゴーちゃんですが

    「トライアルスタート」と自分の中のけじめでもあり

    キャリーに入れました。








    

 さようならゴーちゃんさようならゴーちゃん2









     ちょっと不安そうですが。



     「トライアル」スタートです。

     
     幸せの扉は今開いた所です。
     


     母さんはゴーちゃんに何度も何度も


     
     幸せになぁれ

    
     と言いました。(ゴーちゃんは??何でしょうけどね)



     そして到着してキャリーに入ったままお別れしました。

     来た時と同じです。

     我が家に来た時もキャリーの中から始まりました。

     新しいところでも同じ様に始まるようにしました。



     さようならゴーちゃん。


     あなたとの2ヶ月はとても素敵な日々でした。

     あなたには私達が与えるより与えられる事の方が

     多かったです。

     どこに行っても可愛い良い子と言われるゴーちゃん。

     どうぞこれからのあなたの「犬生」が

     素晴らしいもので有りますように。

     遠くからいつも祈ってるよ。






     そしてゴーちゃんより皆様へ、、、







ゴーちゃん有り難う







    「2ヶ月間応援ご支援頂いた方々本当に有り難うございました。

     僕は皆様のおかげでトライアルに出る事が出来ました。

     まだまだ不安がいっぱいだけど2週間後に皆様に良い報告

     が出来る様に頑張ります。」(ゴルゴ)

     

     

wanswansnikoniko at 13:02コメント(10)トラックバック(0) 
ゴルゴ 

トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by じゅんこ   2007年07月02日 13:26
くりんさ〜ん

泣いてないですか〜?
1ヶ月一緒にいてのお別れだって辛いのに。。。私も泣いてます(泣)

でも幸せになれそうで良かった本当によかった
れーちゃんとつーちゃんはしばらくゴーちゃんを探すのかしら?
それとも幸せの道が違うことをわかっているから大丈夫なのかしら
(ちなみにうちは全く探しません)

本当に3わんのプロレスごっこは見えなかったけど。。。お疲れ様でした。
2. Posted by プチ   2007年07月02日 16:01
ゴーちゃん、がんばれ!!
くりんさんのゴーちゃんへの言葉、読んでいて涙が出てきました。
でも、そのかわいい笑顔だったらきっと大丈夫。
だからこちらも笑顔で送り出してあげなきゃ、ですね。
ゴーちゃん、どうか幸せに・・・。
3. Posted by ヒロタ   2007年07月02日 21:40
ゴルゴ君 大変お世話になりまして本当にありがとうございました。
ゴルゴ君が家庭犬として初めての生活をくりんさん宅で過ごす事が出来た事 ゴルゴ君に代わりお礼を申し上げます。
可愛いゴルゴ君の事ですから きっと里親様決定になることと思っています。
又1匹 幸せのドアを開くことが出来ました。
これも一重に一時預かりの皆様のお陰です。
本当にありがとうございました!!
4. Posted by みわ   2007年07月02日 22:37
私泣いちゃいました。
ゴーちゃん〜
絶対幸せになるんだよ。

写真も撮ったんだね。
れーちゃんもつーちゃんもゴーちゃんも
嬉しそうだわ。

ゴーちゃんからのメッセージの写真も
本当にかわいい。

5. Posted by かえる   2007年07月03日 15:55
みんなバラバラの写真が、なんだかみんならしいなあと思って拝見しました。
ぬいぐるみみたいに愛らしい笑顔で、ゴルゴ君は旅立って行ったのですね。

くりんさんお疲れ様でした。ゴルゴ君は絶対に幸せになれるはずです。
だって可愛いもの〜(笑)

お揃いのお洋服でお別れ。そのお洋服がゴルゴ君のこれからの幸せな一生の宝物であってくれるように心から願っています。
いっぱいいっぱい可愛がってもらってね、ゴルゴ君!
6. Posted by くりん   2007年07月04日 16:33
<じゅんこさん>
ゴーちゃんが居なくなって少しずつ「居なくなっちゃったんだな〜」と実感してます。寂しいのとちゃんとしてるかしらと不安な気持ちと微妙です。(笑)わがやの2ワンも静かに過ごしてて気持ち悪かったりしてます。(笑)れーちゃんは昨日晩からやっとまともにご飯を食べてます。ゴーちゃんを探してました。つーちゃんはお家の中でおしっこしない子なのにゴーちゃんが居なくなって2回しました。2ワンそれぞれ思いがあるんでしょうね。今少しずつ落ち着いてきてます。宙ちゃんもトライアルスタートして幸せになること祈ってます。
7. Posted by くりん   2007年07月04日 16:37
<プチさん>
コメント有り難うございます。
ゴーちゃんが居なくなって微妙な気持ちで過ごしてます。でも1番思うのは「幸せになって欲しい」この気持ちです。はっぴーちゃんも幸せになりますように。これからも微力ながら応援致します。
8. Posted by くりん   2007年07月04日 16:44
<ヒロタ様>
こちらこそ大変お世話になりました。有り難うございました。ゴーちゃんの1時預かりは大変勉強になりました。1時預かりが出来て本当に良かったです。又同じ県内で希望者の方が出たのが大変嬉しく今後もしっかりサポート出来たらと思ってます。無事2週間のトライアルが終了する事を祈ってます。残りの子達も皆里親様の元に行けます様にと願いつつ微力ながら応援させて頂きます。
9. Posted by くりん   2007年07月04日 16:52
<みわさん>
ブログで「ゴーちゃんの紹介」有り難うございました。とても嬉しかったです。
居なくなってゴーちゃんがいかに皆を癒してくれてたかと感じています。そんな可愛いゴーちゃんが幸せになります様にと毎日祈ってます。ななちゃんの幸せの扉が開きますように、、、私も応援していきます。
(かなり微力で頼りないんですが)ななちゃんは可愛い良い子なので絶対素敵な里親様が現れますよ。
10. Posted by くりん   2007年07月04日 17:01
<かえる店長さん>
コメント有り難うございました。
3ワンお揃いのお洋服を仕立てて頂き有り難うございました。3ワン一緒の可愛い写真は撮れませんでしたが私や家族の目にはしっかり焼き付けてます。(笑)本当に3ワンお揃いは可愛かったです。願いを叶えてくれて有り難うございました。
ただ今東京へ行かれてるとの事。御用が済んだら早く大阪に帰って来て下さいね。2号君はチップ君と楽しそうに遊んでますね。(ブログ見ました)仲良しはやっぱり良いですね。チップ君も個性ありありで大ファンです。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字