March 02, 2008

引っ越し先

アメブロにしました。アドレスよく分からないので
検索してみてください


wanted333sacchi at 04:02|PermalinkComments(1)clip!

突然ですが…

本日をもって
こちらの日記を引っ越しすることにいたしました。
長い間、どうもありがとうございました。


wanted333sacchi at 00:04|PermalinkComments(5)clip!

February 26, 2008

アボカド祭りだぁ〜(≧∇≦)ワッショイワッショイ♪〜θ(^0^ )

fbaac31c.jpg
00e6bc3c.jpg
今日は米ちゃんのリアルbirthday!
今日も練習中にみんなで仕掛けました。
昨年は佐川急便のおじさんがケーキをもってきて米ちゃん大泣きしたんだっけな…。
今日は泣かなかったよ。チッッ(≧ε≦)



それから道場にアボカドがたぁ〜くさん届きました。

あっっ

独り占めしないでちゃんとみんなにわけましたからねぇ〜

○○さんいつもどうもありがとうございます(≧∇≦)


wanted333sacchi at 18:57|PermalinkComments(2)clip!

February 14, 2008

バレンタイン

今年はアイスリボンのりほちゃんにチョコもらったyo〜
しかも手作りで嬉しい言葉がかいてあるお手紙つき。
りほちゃんますます大好きになりましたぁ。


wanted333sacchi at 21:56|PermalinkComments(3)clip!

February 12, 2008

今日の晩御飯

d033f130.jpg久々の今日の晩御飯

今日はお休みだったのでゆっくりと過ごしました。
今日はしゃぶしゃぶにしました。
それからアボカドサラダを作ったぁ。
まだ御飯炊けてないからガマンガマン
おなかすいたよぉ〜


wanted333sacchi at 18:10|PermalinkComments(1)clip!

ありがとうございました

新宿&板橋大会に来て下さったみなさん
どうもありがとうございました。

次はキネマ大会に向けてがんばるぞぉ
(`∇´ゞ


wanted333sacchi at 17:00|PermalinkComments(1)clip!

February 03, 2008

長い一日が終了〜

本日は雪の中、道場マッチ&感謝祭に御来場して頂いたみなさま
本当にどうもありがとうございました。
今日はみなさんといろいろとお喋りできて良かったです。
今度はザ☆WANTED!?イベント何にしようか今、企画中です。みんな何をしたいか何曜日がいいのかをドシドシジャンじゃん聞かせてくださいねぇ


wanted333sacchi at 22:03|PermalinkComments(3)clip!

January 23, 2008

初雪スペシャル♪

朝、起きたらわたしにとっての初雪♪が降ってましたぁ。

都心はかなりの勢いで降ってたんだけど
道場の方は雨すらあまり降ってません
ちょっと残念(ノ△T)


wanted333sacchi at 11:43|PermalinkComments(3)clip!

January 13, 2008

1月13日新年会5

◎イベント情報
「2008年JWP新年会」
日時:2008年1月13日(日)14:00
場所:JWP道場(足立区六木3−6−4)
料金:3500円※軽食付き(FC500円引き)
詳細:JWP所属全選手参加。餅つき大会等。
発売日:12月31日(月)後楽園ホール12時から発売。
販売所&問合せ:JWP女子プロレス03-5849-2341


wanted333sacchi at 14:00|Permalinkclip!

開幕戦終了

昨日は開幕戦に御来場ありがとうございました。

今日はこれから新年会ですよ。
餅つき大会だぁ
みなさんの御来場お待ちしております


wanted333sacchi at 09:40|PermalinkComments(2)clip!
QRコード
QRコード
GyaOデイリーランキング総合ベスト5
タグふれんず