★このページには最新の記事が30件表示されます。他のお写真をご覧になる場合は、左側の「過去のいろいろ」の中の該当する月をクリックするか、「2006年6月14日以前」にお進みください。

2009年01月17日

「あれこれ_5」もよろしくお願いします

サロンドワンワンのあれこれ5を開設しました。
これからも皆様のご協力でかわいいお写真をたくさん公開しますので
よろしくお願いいたしますm・・m

サロンドワンワンのあれこれ5へ

クリックしていただくと、サロンドワンワンのあれこれ5へジャンプします


wanwan8_2 at 01:05|この記事のURLComments(0)

2008年02月17日

「あれこれ_4」もよろしくお願いします

ついに! 「サロンドワンワンのあれこれ_4」も公開しちゃいました!
ぜひ「4」にもいらしてください。お待ちしております!!

       サロンドワンワンのあれこれ4



2006年12月19日

お待たせいたしました!

大変お待たせいたしました。
「サロンドワンワン_3」を、やっと公開いたしました。
下のボタンをクリックして、どうぞいらしてください。お待ちしております!

       サロンドワンワンのあれこれ_3



wanwan8_2 at 00:06|この記事のURLComments(4)

2006年12月16日

☆ お知らせ ☆

いつもありがとうございます。
おかげさまで当ブログも
< サロンドワンのあれこれ >
< サロンドワンワンのあれこれ2> もいっぱいになり
ただいまサロンドワンワンのあれこれ3を増築中です。
お待たせして申し訳ございませんがもうしばらくお待ちください
        2006.12.16  サロンドワンワン


wanwan8_2 at 15:29|この記事のURLComments(0)

2006年11月24日

☆お詫びとお知らせ☆

使用データ容量がいっぱいになりましたので、ただ今増築中です。
アップが遅れておりますが、もうしばらくお待ちください。
皆様のご協力で約5000件のカワイイカワイイ思い出がいっぱいになりました。
これからも、どうぞよろしくお願いいたします。
       
            感謝をこめて・・・サロンドワンワン11月24日


wanwan8_2 at 02:03|この記事のURLComments(0)

2006年11月20日

△▼ハッピーくん、ナナちゃん▼△

ハッピーくん、ナナちゃんHハッピーくん、ナナちゃんHハッピーくん、ナナちゃんH
☆今日は、お友達たくさんいるかなたくさん、遊ぶぞ〜〜

wanwan8_2 at 07:07|この記事のURLComments(0)

♪クッキーちゃん♪

クッキーちゃんHクッキーちゃんHクッキーちゃんH
5ヶ月のポメラニアンです。
パピー教室に通い始めたのですが、性格のいい仔だとほめられました

☆くりくりお目目がとってもキュート優しそうなお顔をしてますね

wanwan8_2 at 07:01|この記事のURLComments(0)

##さくらちゃん##

さくらちゃんHさくらちゃんHさくらちゃんH
4歳のヨークシャテリアです。
今日は、わんわんアリスにバースデーの写真をとりにきました沢山ポーズをとったので、少しお疲れで〜す

☆11/8お誕生日おめでとうございます写真のできあがりが楽しみですね

wanwan8_2 at 06:44|この記事のURLComments(0)

^^まろくん^^

まろくんHまろくんHまろくんH
1歳半のチワワです。
ホントに麻呂(マロ)なんですヨー額のポチポチがかわいい〜

☆ホントに何とも愛くるしいお顔です

wanwan8_2 at 06:36|この記事のURLComments(0)

++ラフちゃん++

ラフちゃんHラフちゃんHラフちゃんH
4歳のMダックスです。
「ナンコツくん」おいしかった

☆今度は何を食べようカナ〜迷うワン

wanwan8_2 at 06:28|この記事のURLComments(0)

Kaiくん鵝8月24日 m(_ _)m

KaiくんWKaiくんWkai君W

 2歳のMix(ミニピン×パピヨン)のKaiくんです。

 ”おいしかったですKaiも大喜びでした。

 ☆Kaiくんは2足歩行が出来るんだよ。すごい!

  大変遅くなり申し訳ございません。

wanwan8_2 at 05:01|この記事のURLComments(0)

*もなかちゃん*8月24日m(_ _)m

もなかWもなかWもなかW

 6ヶ月のケアンテリアもなかちゃんです。

 ”話し掛けると首をかしげてよく聞きます。
  聞くだけですが…。”

 ☆聞いてるもなかちゃんってカワイイ!
  
 大変遅くなり、申し訳ございません。


wanwan8_2 at 04:24|この記事のURLComments(0)

2006年11月19日

タッチ君〜♪8月24日m(_ _)m

タッチ君Wタッチ君Wタッチ君W
タッチ君Wタッチ君W

 毎度、タッチ君です!

 ”ボク、このバッグお気に入りなんだヨ。
  だってここに入るとお出かけできるもん”
 
 ☆バッグに入ったタッチ君、
  ぬいぐるみみたい。カワイイ!

  大変遅くなり申し訳ございません。

 
  

wanwan8_2 at 06:32|この記事のURLComments(0)

◎カイ君、ソラ君◎8月24日m(_ _)m

ソラ君、カイ君Wソラ君、カイ君Wソラ君、カイ君W
ソラ君、カイ君Wカイ君、ソラ君W

 毎度!3度目のチワワのソラ君&カイ君です。

 ☆大好きなネエネとお出かけでゴキゲン!

 大変遅くなり申し訳ございません。

wanwan8_2 at 06:12|この記事のURLComments(0)

◎◎リップくん◎◎

リップくんHリップくんHリップくんH
リップくんHリップくんHリップくんH
11ヶ月のT.プードルです。
今日でG.Gを辞めることになりますので、最後になりますワンワンさんのスタッフさんには、とてもリップを可愛がって頂きましてありがとうございましたm(_ _)m
色々とお世話になりました

☆エーンリップ君淋しいョ〜〜み〜んな、リップ君達を忘れないからネまた遊ぼ

wanwan8_2 at 01:52|この記事のURLComments(0)

鵑發發舛磴鵝▲哀螢海ん

ももちゃん、グリコくんHももちゃん、グリコくんHももちゃん、グリコくんH
ももちゃん、グリコくんHももちゃん、グリコくんH
カニンヘンダックス2歳(ももちゃん)、ダックス10ヶ月(グリコくん)です。
ももちゃんは左斜め45°がお得意ポーズ
グリコくん(黒)は優しいジェントルマン

☆お姉ちゃんに抱っこしてもらって嬉しそうですね

wanwan8_2 at 01:38|この記事のURLComments(0)

〜〜蘭(ラン)ちゃん、エルムくん〜〜

蘭ちゃん、エルムくんH蘭ちゃん、エルムくんH蘭ちゃん、エルムくんH
蘭ちゃん、エルムくんH
カニンヘンダックスBT(蘭ちゃん)1歳とCHOT(エルムくん)1歳です。
とても甘えん坊ですが、もうすぐ赤ちゃんが生まれる予定です

☆わぁ、楽しみですねかわいい赤ちゃんなんだろうな

wanwan8_2 at 01:26|この記事のURLComments(0)

◇◇ナナちゃん◇◇

ナナちゃんHナナちゃんHナナちゃんH
コリーです。
毎度エレガントなコリー犬ナナちゃんです
ナナちゃんとのおしゃべりは、最高に楽しくステキ

☆たくさんお話ししたくて毎回、何をおしゃべりしようか迷うワン

wanwan8_2 at 01:13|この記事のURLComments(0)

**サスケくん、ひめちゃん**

サスケくん、ひめちゃんHサスケくん、ひめちゃんHサスケくん、ひめちゃんH
T.プードル1歳です。
名前の通り、わがまま娘の『ひめ』です
なんでもおもちゃにして物を壊す

☆ちょっとわがままでやんちゃなくらいがかわいいですよね

wanwan8_2 at 01:07|この記事のURLComments(0)

++Tinaちゃん、Aliceちゃん++

Tinaちゃん、AliceちゃんHTinaちゃん、AliceちゃんHTinaちゃん、AliceちゃんH
Tinaちゃん、AliceちゃんHTinaちゃん、AliceちゃんH
TinaちゃんM.シュナウザー5歳、AliceちゃんE.コッカー.S2歳です。
ミニチュアというより、トイシュナ。ひざの上が大好きなネコ科のティナです
元気いっぱいの妹アリス

☆ひざの上が好きなんてママが大好きなんですね

wanwan8_2 at 01:00|この記事のURLComments(0)

♪ミズキちゃん♪

ミズキちゃんHミズキちゃんHミズキちゃんH
10歳のT.プードルです。
このかわいさ10歳とは思えない

☆美貌を保つコツを是非教えてください

wanwan8_2 at 00:46|この記事のURLComments(0)

△▽きゅーちゃん、ぴんくちゃん△▽

きゅーちゃん、ぴんくちゃんHきゅーちゃん、ぴんくちゃんHきゅーちゃん、ぴんくちゃんH
きゅーちゃん、ぴんくちゃんH
きゅーちゃん3歳、ぴんくちゃん(ピンクのお洋服)9ヶ月です。
ハニートーストおいしかったバニラアイスもいいけど、キャラメルアイスが又、おいしかったメニューに加わるといいなぁ〜

☆きゅーちゃん、顔をちょこんと出してかわいいですね
ぴんくちゃんもくりくりお目目が何ともいえません

wanwan8_2 at 00:40|この記事のURLComments(0)

2006年11月18日

シルク君♪

トイ・プードルちゃん Tトイ・プードルちゃん Tトイ・プードルちゃん T

☆毎度!!Tプードルのシルク君です
 会話を楽しめるくらい密接なんです(^^)

wanwan8_2 at 23:27|この記事のURLComments(0)

コリキくん&ヒロシくん 

コリキくん&ヒロシくん Tコリキくん&ヒロシくん Tコリキくん&ヒロシくん T
コリキくん&ヒロシくん T

☆毎度
 今日は年賀状の写真撮影でコリキくんもヒロシくんもおつかれさまでーす
 このお洋服は原宿ですかわい〜

wanwan8_2 at 23:04|この記事のURLComments(0)

ミクちゃん&チョコちゃん 

ミクちゃん&チョコちゃん Tミクちゃん&チョコちゃん Tミクちゃん&チョコちゃん T
ミクちゃん&チョコちゃん T

☆チワワのミクちゃん、チョコちゃんです。
 今日はお祖母ちゃまもご一緒なのでチョーゴキゲン

wanwan8_2 at 22:58|この記事のURLComments(0)

ぷりんちゃん

ぷりんちゃん Tぷりんちゃん Tぷりんちゃん T

トイプードルのぷりんちゃん

ぷりん(オス)です5ヶ月ですが5.5kgあります。
体はミニチュア・プードル並ですが、気は優しくて甘えん坊です。
走るのは速くて、お兄ちゃん(5才・人間)を転ばせるのも得意です

☆みんなに愛されてる様子がよくわかりますネ

wanwan8_2 at 22:48|この記事のURLComments(0)

へちまちゃん

へちまちゃん Tへちまちゃん Tへちまちゃん T
Mダックス、5ヶ月のへちまちゃんです。

内弁慶な部分もあるけど、家ではやんちゃぼうずデス

☆やんちゃなワンちゃんてかわいいんですよね〜

wanwan8_2 at 22:01|この記事のURLComments(0)

ナルーちゃん 

ナルーちゃんTナルーちゃんTナルーちゃんT
ナルーちゃんTナルーちゃんT
トイプードル、1才のナルーちゃんとかわいいお姉ちゃんたちです

11月3日文化の日で1歳になりました。

☆ナルーちゃん、お誕生日おめでとう

wanwan8_2 at 21:56|この記事のURLComments(0)

セラちゃん 

セラちゃん Tセラちゃん Tセラちゃん T

☆Mダックス、1才のセラちゃんです
 特技は撃たれたフリ(バンッ

wanwan8_2 at 21:49|この記事のURLComments(0)

^^ピケちゃん^^

ピケちゃんHピケちゃんHピケちゃんH
10ヶ月のベルジアン・タービュレンです。
いのししみたいな性格をしていますお笑い系キャラです

☆ピケちゃんは「わーい」でジャンプをするんですってうふふ、かわいいですね

http://www.bestfriendmiya.com