記事タイトル部分の日付はご来店日です。順番どおりになるよう心がけてはおりますが、必ずしも日付順になっていません。お手数ですが、日付で探される場合には前後の記事も広くご確認ください。
また、左サイドの「ブログ内の検索」で、お名前やご来店日での検索できますのでご利用ください。

サロンドワンワンのあれこれ5

お待たせしました!
サロンドワンワンのあれこれ4も約6000件となり
サロンドワンワンのあれこれ5を開設しました。
これからも皆様のご協力でかわいいお写真をたくさん公開しますので
よろしくお願いいたします。

サロンドワンワンのあれこれ5へ
サロンドワンワンのあれこれ5


クリックしてくださいネ
(サロンドワンワンのあれこれ5にジャンプします)

wanwan8_4 at 13:40|この記事のurlコメント(0)clip!

ソルトちゃん&ケンくん&ベビー達4匹 12月13日

IMG_7344 (1)IMG_7345 (1)IMG_7347 (1)IMG_7348 (1)IMG_7350 (1)IMG_7352 (1)IMG_7353 (1)IMG_7355 (1)IMG_7357 (1)IMG_7356 (1)IMG_7359 (1)IMG_7362 (1)
一年ぶりにおじゃましました。
ベビーたちは10月15日うまれの仔たちです。

ハニーちゃん 12月13日

IMG_7326 (1)IMG_7328 (1)IMG_7333 (1)IMG_7337 (1)
トリミングでかわいいクリスマスの羽根飾りとピカピカスラーつけてもらって
チョーかわいいハニーちゃん♪

11月23日 次元くん&雫ちゃん 

IMG_2531 (1)IMG_2530 (1)IMG_2532 (1)
IMG_2526 (1)IMG_2521 (1)IMG_2527 (1)
とってもかわいくて凛々しいチワワちゃんですっ
つぶらな瞳ときりっとした眉毛!!
wanwan8_4 at 09:45|この記事のurlコメント(0)clip!

ヒッピーくん 12月13日

IMG_7302 (1)IMG_7304 (1)IMG_7305 (1)IMG_7309 (1)IMG_7313 (1)
おやつ大好きです!!

☆おやつって言うと首をちょこんとかしげるんですヨ♪

クルトン・スカイウォーカーくん 12月13日

IMG_7286 (1)IMG_7295 (1)IMG_7297 (1)
初めてのX'mas楽しみだなぁ!!
プレゼントは「ササミ」で
花は桜木 人は武士