●垂れ爆乳好きの垂れ爆乳好きによる垂れ爆乳推奨なページ

冬コミ「Feminization」イラスト解説

今回の冬コミの本では、時間とページ数の関係で各イラストの解説をオミットしたので、ここで解説を公開すると言う方式を試験的にやってみることにしました。
このやり方共々、感想をいただけると幸いです。


■表紙
ふと思い立って「黒髪パッツンロング太眉そばかす眼鏡ジャージ爆乳」はどうだろうかと思い立ち描いてみるも、あまり媚びてないキャラの表情に表紙としての押しに自信が持てなかった。しかし仕事絵じゃないのでTwitterで意見を聞いてみたところフォロワーさんには以外と好評だったので、コレで行くことに決めたという次第。いけると分かれば差分も用意して、「にょたいか!パラダイス」の表紙まとめ本だからこの娘も男子が女体化した設定にして……とか考えていたら色々絵面が浮かんできた。そこで時間の許す限り描き下ろしを描くことにした。

■にょたいか!パラダイス1表紙 p04
記念すべき1号目。女体化と言われてもどう描けばいいのか分からないというのが正直なところだった。男子寄りにし過ぎてもあまりキャッチーじゃない。なので無難に学ランを着せる方向性に。この時はクリップスタジオ導入前なのでセル塗り風仕上げ。

■にょたいか!パラダイス1裏表紙 p05
同裏表紙。そもそもは表紙だけの予定だったんだけど、ラフの別案もイイので裏表紙に使おうと言うことになって描くことになった。膨乳ボタン飛ばしはロマン。

■にょたいか!パラダイス2表紙 p06
女の子として割切って描いても良いと言われていたので、思いっ切り女の子っぽく描いた物。クリスタ導入で試行錯誤の塗りだけど、今より丁寧かも知れないw 床は自作のテクスチャ。

■にょたいか!パラダイス3表紙 p07
女の子っぽくを一歩進めて恥ずかしそうな感じにしてみた。ポイントは陥没乳首。

■にょたいか!パラダイス4表紙 p08
動きのあるおっぱいも面白いかなと思い、脱いでる途中の図案。このシリーズは出来るだけ背景をちゃんと描こうと思っているのだけど、どうにも上手く描けず、画面が平坦な感じになってしまう。頑張らねば。

■にょたいか!パラダイス5表紙 p09
女体化囚人が看守に虐められているというコンセプト。モブが入ったことでよりシチュエーション特化した感じ。アンソロの表紙では股間修正無しだったが、今回の収録では一応モザイクを入れた。

■にょたいか!パラダイス6表紙 p10
怪しいムラの儀式によるオカルト的女体化というコンセプト。雰囲気重視で巫女服にすることも考えたけど、あまりにも女の子然としてしまうので普通のシャツとパンツに。

■にょたいか!パラダイス7表紙 p11
原点回帰で学ラン女体化。表情をちょっと可愛らしい方にふってみた。ラフを見返したら俯瞰構図のラフがあって、そっちの方が絵的には良かったなぁと今にして思う。奥付のボツラフもこのときに描いた物。

■にょたいか!パラダイス8表紙 p12
同じく学ラン女体化だが、こっちは勇ましく迫り来る男共を(性的に)やっつける、というコンセプト。今までと違った感じに仕上がって気に入っているw

■描き下ろし p13〜17
元々は表紙乳出し差分だけで終わりにするつもりだったのだけど、表紙の露骨に媚びてない仏頂面から色々キャラのイメージが浮かんだので、ちょっと頑張って描いてみた。後書きでも書いたけど「1枚絵での女体化表現」はいまいち伝わり辛いと考えていたので、連作イラスト+テキストでストーリーを付けるのはやってみたかった事だった。ただ趣味に走りすぎておっぱい特化しすぎだったかも知れない。でもパイズリ絵は気に入ってるw
女体化好きじゃない人にも楽しめるように、男の姿は敢えて描いていない。ヘビーな人には物足りないとは思うけど、まぁページと時間の都合と思って頂きたいw
ふと昔のデータあさってたら、最後の絵がジャージ女教師のヤツと全く同じ構図だった事に気付く。反省w

久しぶりに

ずっと放置してたブログのタイトル変更したりちょっと手を入れるなど。
放置してたせいなのか不具合のせいなのか分からないけど、一部画像が消えちゃってますな。
まぁ古い物なので再アップはしない方向でw

四文字乳語

何となく思いつくままに書いてみたりw

■森羅万乳(しんらばんにゅう):天地間に存在する、数限りないすべての乳

■乳即是乳(ちちそくぜにゅう):乳はいろいろな形になるが、すべては現象であって、永劫不変の実体などというものはなく、本質は乳である。

■一乳一会(いちちちいちえ):どんなおっぱいでも一生に一度のものと心得て、おっぱいに誠意を尽くすべきことをいう。

■三面六乳(さんめんろっちち):3人が6つのおっぱいで大活躍すること。

■天乳爛漫(てんちちらんまん):飾らず自然のままの姿があふれ出ているおっぱい。生まれつきの素直なままで、明るく純真で無邪気なおっぱい。

■乳念発起(ちちねんほっき):それまでの考えを改め、おっぱいの為に決意し、熱心に励むこと。

■初乳貫徹(しょちちかんてつ):最初に決めたおっぱいを最後までいじり通すこと

■温故乳新(おんこちちしん):前に学んだおっぱいや昔のおっぱいをもう一度調べたり考えたりして、新たなおっぱいを見い出し自分のものとすること。


以下、Twitterで他の方から頂いた四文字乳語。

@otocinQ: 諸行無乳

@tak_a_mura: 乳言実行

@shiningryukishi: 明乳止水:邪念がなく、澄み切って落ち着いた乳の形容。

@shiningryukishi: 威乳堂々:おっぱいが好きなのは恥ずかしいことではないので、いつも誇らしげに堂々としていよう、という意味

@sapparinya: 乳乳自適:おっぱいを心のおもむくままに伸び伸びと楽しむ、はどうでしょうか?

@tori_nice_bird: 乳頭蛇尾 乳首が蛇のしっぽのように長い様 とかどうでしょう

@shiningryukishi: 花乳風月:花や風、月などと同じくらいおっぱいには趣があるということ。

@tachibanaroku: 一級乳魂(いっきゅうにゅうこん):世界一上質なおっぱいのために魂を込める。

@tak_a_mura: 無我夢乳:おっぱいに心奪われているさま

@ttsukusi: 異口同乳(いくどうにゅう) ■意味:別の人が同じ乳を吸っていること

@papetyonmaster: 百人乳首 百人の乳首を上乳と下乳から写し、上乳を見せた後その人の下乳を取り合う遊び

@asuka_kisaragi: 春夏乳冬 ■意味:四季が巡るようにごく自然におっぱいのことを考えてしまう有り様  類義語:春夏乳頭

@nozomi0710: 豊満巨乳って幸せな感じ

お引っ越し

pixivブログのサービスが終了するというとで、
お引っ越しをしました。
ブックマークして下さってる方は、
このページへ変更をお願いします。

犬ころ/間垣りょうたblog2
http://blog.livedoor.jp/wanwandoh/

今後ともよろしう〜。

最近描いた乳揺れまとめ

描く度にサイズと揺れが大きくなってる気がw
髪の毛の動きとかも頑張りたいけど難しい。

正常位02-6-3モノ中立ちバック01-4-2モノ中
正常位03-5-1モノ中

騎乗位02-4-2モノ中正常位04-5-1モノ中
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

記事検索
最新コメント
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ