2014年08月05日

嬉しいです(*^^*)



こんにちは西ちゃんです

暑い日が続き、何となく体が本調子ではないような…
ワンちゃん達も同じかも気をつけてあげてくださいね

主人も私も夏生まれで、又1つずつ歳をとってしまいました
歳をとるのは嬉しくないですが
毎年、娘がサプライズしてくれます
こっそりケーキとプレゼントを用意して…知らん顔
仕事からかえると夕飯が用意されています


08052


0805


08053


08054




何より嬉しく見に染みます(*^▽^)/★*☆♪

又一年、三人と一匹…元気で平和に過ごすことが出来ますように








にほんブログ村 犬ブログ 犬 健康へ
にほんブログ村
↑ランキングに参加中です。ポチッっと押して下さい

わんわん倶楽部HPへはこちらから
霊芝・田七人参で犬・猫・ペットの健康に!-わんわん倶楽部「犬康食・ワン

「犬康食・ワン」体験談

wanwankb at 16:14|PermalinkComments(0)わんわん倶楽部スタッフ日記 

2014年08月04日

発見!!

manejar


こんにちは、はしづめです
台風の影響で雨に要注意ですね

短時間で状況が変わるらしいので、充分気をつけてくださいね

今日は昨日の雨で少し暑さが和らいでいますが、
湿度は高いのでクーラーのリモコンを持って設定の変更に忙しいです

さて、そんな中我が家のヤンチャ君ですが突然あらぬ方向を見て吠えることしかり


0804



何も無いし、何もいないし
うるさい静かにしなさいと(≧∇≦)

そのうちだんだん後ずさり、隅っこでガタガタ震え出しました


08042



さてその原因は…
こいつにあったのです


08043




窓に写る扇風機を、ふと見てしまったんですね

何や動く奴がおるで〜。
お母ちゃん助けて〜。
だったんだすね(笑)
おバカなヤンチャ君でした(○゚ε゚○)





8月9日から〜17日まで夏季休暇をいただきます。
その間にご注文いただきます商品は18日以降の出荷とさせていただきますので
お早い目にご連絡くださいませ。
ご迷惑をお掛けしますがよろしくお願い致します。





にほんブログ村 犬ブログ 犬 健康へ
にほんブログ村
↑ランキングに参加中です。ポチッっと押して下さい

わんわん倶楽部HPへはこちらから
霊芝・田七人参で犬・猫・ペットの健康に!-わんわん倶楽部「犬康食・ワン

「犬康食・ワン」体験談

wanwankb at 15:51|PermalinkComments(0)店長のつぶやき 

2014年08月01日

今話題の!?

こんにちはCHIKAです
暑い毎日で疲れがなかなか取れない方も多いのではないでしょうか
本当に暑いですね・・・
クーラーのお部屋で毎日快適に過ごしている我が家のワンコ達

最近のLくんは私の傍にべったり
Rくんは用があると手で私の顔や手足をトントンしにきます
遊んで欲しい時はオモチャをくわえて潤んだ瞳を輝かせ上目づかいでみてきます≧(´▽`)≦
何度か投げると2匹で喧嘩まじりの取り合いが始まりこのとおり・・・笑


08013



さてさて スムージーだったり、塩麹だったり
色々なブームがきますが今はコレでしょうか???



塩レモン


0801



国産のレモンをみつけて早速流行りに乗っかってみましたヽ(=´▽`=)ノ
酸味が食欲をそそり夏にぴったりです


みじん切りにしてオリーブオイルを混ぜてドレッシングにすると
黄色で彩りも良くなるしとっても美味しくてお店のようなサラダになります



08012



アレンジで塩バターにしてムニエルにのせて食べると
またまたお店の味に(≧∀≦*)


我が家の塩レモンブームはまだまだ続きそうです







にほんブログ村 犬ブログ 犬 健康へ
にほんブログ村
↑ランキングに参加中です。ポチッっと押して下さい

わんわん倶楽部HPへはこちらから
霊芝・田七人参で犬・猫・ペットの健康に!-わんわん倶楽部「犬康食・ワン

「犬康食・ワン」体験談

wanwankb at 15:16|PermalinkComments(0)わんわん倶楽部スタッフ日記 

2014年07月31日

楽しい休日♫

こんにちは、はとちゃんです

先日、下北山のキャンプ場に行って来ました
家から3時間位かかるのですが、家を出て10分もしないうちに3才の娘が
『もうすぐ着く?』と言いだし、その言葉に気が遠くなってしまいました
『もうすぐ着く?』を数十回は聞き無事到着しました

コテージはすごく素敵で、
マウンテンバイクを借りて辺りを散策すると自然にすごく癒されました


0731



夜はバーベキューをして、食後のコーヒーを飲んで、
花火をして、温泉に入って…
とても楽しい休日が過ごせました(*´ -`)(´- `*)


07312




次の日の帰りも、娘の『もうすぐ家着く?』の連発でした







にほんブログ村 犬ブログ 犬 健康へ
にほんブログ村
↑ランキングに参加中です。ポチッっと押して下さい

わんわん倶楽部HPへはこちらから
霊芝・田七人参で犬・猫・ペットの健康に!-わんわん倶楽部「犬康食・ワン

「犬康食・ワン」体験談

wanwankb at 09:52|PermalinkComments(0)わんわん倶楽部スタッフ日記 

2014年07月30日

こんにちは 森田です
夏本番というわけで、
早速海へ出掛けて来ました(^_^)


朝5時半起きで張り切ってお弁当を作り、
海に着いたのは9時前という一番乗りな感じで…


正直去年は怖がる息子をおだてにおだてて浮き輪へ乗せて、
何より親が楽しんだ海だったのですが…


今年は違います


到着した瞬間、息子は満面の笑みで

『早く海入ろうよー!』

『お魚いる?』

『お砂で遊んでいい(>_<) 』

大ハシャギです(^_^)


IMG_5926



浮き輪なしでも1人で海へ入って行ってしまう程、全く怖がる事なく、
海へ入って、次はお砂遊び、
またまた海へ…
夢中になって遊びました(o^^o)


想像以上に喜んでくれたので、きっとこの夏、
また海へ行きます…


マメも連れて行きたいね
と話していましたが、暑さが心配で断念(T_T)!

家に帰るといつも
シッポを振って駆け寄って来て迎えてくれるマメ

本当はマメも連れて行きたかったんだよ…(;_;)
お留守番ありがとう


IMG_6225



先日シャンプーをしてスッキリふわふわになりました

wanwankb at 10:29|PermalinkComments(0)