2009年05月15日

日本サービスドッグ協会

夏のような暑い日もあれば、肌寒い日もあり、体調を崩されている方も多いのではないでしょうか?
こんにちは、本日もすこぶる元気な山本です。

先日の水曜日に、当社と同じ奈良県にある、日本サービスドッグ協会を訪問して来ました。
お恥ずかしい話、このような協会がこんなに近くにある事も知らなかったのですが、当社のお客様で、ポストカードのイラストをお願いしている、小山さんが、協会のカレンダーやグッズのイラストを描かれているとの事で、ご紹介して頂きました。

日本サービスドッグ協会は、補助犬の引退後の支援を中心に活動されており、引退犬も介護が必要な子や、高齢の子も多く里親(ボランティア)の方の苦労も多いとのことです。

今まで頑張って働いてきたワンちゃん達が、ずっと元気で過ごせるように、僅かながら協力させていただくことになりました。
お会いできた、協会の方達の明るさと暖かさも伝わってきて、私が元気になって帰ってきてしまいました(^_^;)

210515
▲理事長の岩本様、ワンちゃんと記念撮影してきました。


JSDA

わんわん倶楽部HPへはこちらから
霊芝・田七人参で犬・猫・ペットの健康に!-わんわん倶楽部「犬康食・ワン

「犬康食・ワン」体験談ときどきジャック



wanwankb at 17:06│Comments(0)わんわん倶楽部スタッフ日記 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔