2011年09月07日

ミックスが流行中!?

こんにちは 青ちゃんです

台風12号の記録的豪雨で、甚大な被害が出ました。
心よりお見舞申し上げます。

つくづく、自然災害の怖さ感じます。
まだまだ地滑りの危険もあるとの事で、充分にお気をつけ下さいませ。


数日は、秋の気配で涼しくなって来ましたね
そろそろ、秋の味覚の収穫の季節です!

我が家では、先日秋ナスの収穫をしました。
普通のなすびと、長なすを隣合わせに植えていたら
なんと、両方の形を、持った、ミックスなすびが出来ました。

230907-1


なんとも、個性的で珍しかったので
しばらく、食べないで飾ってるんです〜(笑)
これも、家庭菜園の醍醐味です。


ミックスと言えば
最近は、ミックス犬が流行ってるようで
先日、テレビで≪チワックス≫を、見ました
ミニチュアダックスとチワワの、ミックスで、なかなか、個性的で、可愛かったです
顔はチワワで、身体は少しダックスで〜?

230907-2



我が家には、ミニチュアダックスのショコラがいますが、もう少し、足が長ければなあ〜 って(笑)、

お野菜同様、ミックスってなんか、愛くるしくて得した感じしますよね

でも、どんな形、姿でも我が家のお野菜と
我が家のショコラには やっぱり、愛着わきますね〜




にほんブログ村 犬ブログ 犬 健康へ
にほんブログ村
↑ランキングに参加中です。ポチッっと押して下さい

わんわん倶楽部HPへはこちらから
霊芝・田七人参で犬・猫・ペットの健康に!-わんわん倶楽部「犬康食・ワン

「犬康食・ワン」体験談

wanwankb at 17:00│Comments(0)わんわん倶楽部スタッフ日記 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔