2014年07月24日

ご愛用者様の体験談。

20歳まで長生き!『犬康食・ワン』を
定期コースにしたお陰!



東京都江東区
野口チャコちゃん(MIX・20歳)

定期コース毎月お届け3袋
『犬康食・ワン』愛飲歴3年半





0801
















「小学生の頃からずーっと一緒!」というお姉さん




ちょうど取材日の前日に20歳の誕生日を迎えたという、チャコちゃん。よく「シャンプーしたばかりなの?」と聞かれるほど、毛が真っ白でフサフサ! 
人間でいうと110歳(!)くらいのお婆さんなのですが、
とても若々しく見えます。目も見えず、耳も聞こえなくなり、後ろ足も不自由になったチャコちゃん
ですが、公園へ連れて行くと、踏ん張って立ち上がり自分の脚で歩こうとする元気もあります。
「こんなに長生きしてくれて本当にうれしい!『犬康食・ワン』のお陰と
家族で喜んでいます。スタッフの方の勧めがあり定期コースにし、長く続けることができました。」とお母さん。

食事は流動食をたべられる時にスプーンで口に入れてあげ、
仕上げに『犬康食・ワン』を3粒、ノドの奥に入れてゴックン。
トイレはオシメで、お散歩はバギーに乗せてと、
チャコちゃんの老いに合わせたお世話をされています。
チャコちゃんは体の不自由は増えましたが、とても安心した穏やかな表情で、
ご家族に身を任せています。 

「昨年の猛暑も無事乗り切って、かかりつけのお医者様にも驚かれました。
愛犬のおかげで、お友達になった飼い主さんがたくさんいます。
新しくワ ンちゃんを飼い始めた方にもぜひ『犬康食・ワン』をお薦めしたいですね。
まだ若いうちはサプリメントなんて、と思うかもしれませんが、
こういうものは早くから続けたほうがいいですよね。
愛犬が元気で幸せでいてくれるなら『犬康食・ワン』は決して高いものではないと思います。
痛い、苦しい思いはさせたくないですからね」。

元気なチャコちゃんの姿を見守りながら、力強くお答えいただきました。



0802





















にほんブログ村 犬ブログ 犬 健康へ ←皆さまの一押しが励みになります。
にほんブログ村

taikendan2「犬康食・ワン」体験談はコチラから
最新の記事からご覧いただけます


kenkoushoku霊芝・田七人参で犬・猫・ペットの健康に!
わんわん倶楽部「犬康食・ワン

スタッフ日記  


wanwankb2 at 17:49|PermalinkComments(0)TrackBack(0)「犬康食・ワン」体験談 | 中型犬

2014年07月15日

嬉しいお便り届きました。

「うちの子元気!」こんな嬉しいお便りが全国から毎日のように寄せられます。
できるだけ皆さまにもご紹介いたしますね。





千葉県市川市 三浦様 奈々ちゃん(柴犬・15歳)

定期コース内容3カ月ごとお届け6袋コース
『犬康食・ワン』
愛飲歴2年


0715





















07152




































心温まる素敵なお写真とお便りをありがとうございます。
愛犬とのお別れはさぞ、お辛かったと思いますが、
愛姫ちゃんは寿命を全うされ、とても幸せだったと思います。
お骨は「年をとっても身体の中から元気でいられました。
大切にお世話してくれてありがとう!」という愛姫ちゃんからのメッセージですね。







にほんブログ村 犬ブログ 犬 健康へ ←皆さまの一押しが励みになります。
にほんブログ村

taikendan2「犬康食・ワン」体験談はコチラから
最新の記事からご覧いただけます


kenkoushoku霊芝・田七人参で犬・猫・ペットの健康に!
わんわん倶楽部「犬康食・ワン

スタッフ日記  










wanwankb2 at 09:00|PermalinkComments(0)TrackBack(0)「犬康食・ワン」体験談 | 中型犬

2014年06月24日

ご愛用者様の体験談。

ものすごい”毛並みの良さを実感!
先代犬にも食べさせてあげたかった!



奈良県高市郡 東 リキくん(柴犬・7歳)

定期コース
3カ月毎お届け3袋 プラス追加注文
『犬康食・ワン』
愛飲歴10カ月





070103



















奈良県高市郡は大和盆地の最南部にあって、日本の美しい原風景を残す町。
東さんのお宅のリキくんは、そんな豊かな自然の中を毎日元気いっぱい、
お父さんと1、2時間かけてたっぷりお散歩するそうです。

『犬康食・ワン』は愛飲10カ月。「
ある時『犬康食・ワン』の広告を目にして、原材料が田七人参や霊芝って書いてあるし、
この子の体にいいかなと思って求めました。
そうしたら最初の1カ月で『ん? 何か違う』と手応えを感じたんです。
それで定期コースで続けることにしました」とお母さん。

今は体重に合わせて毎朝2粒をパンにくるんであげていて、
嬉しい実感に驚かれているそうです。
「一番の驚きは、とても柔らかい毛並みを維持できていること。
2カ月に1回お世話になっているトリマーさんにも、
とっても毛が柔らかいと褒められました! 
背中や太ももの辺りの毛が、今までに感じられなかった手触りで、もう嬉しくて!」
確かに、モッコリと弾力がありながらフワフワの手触りがとても気持ちいい!

3人の息子さんはすでに巣立たれ「リキは四男、まるで子どもですね。
親ばかですが、うちの子が一番かわいい!」と東さん。
食欲旺盛、いいウンチもするようになってとても親孝行なリキくん。
幼犬の時はヤンチャでしたが、最近は性格がずいぶん穏やかになりました。

「知り合いに『ワンちゃんに健康食品なんて』と言われたこともありましたが、
家族の一員ですから大事にしてあげるのは当たり前。
とても良いものだから、前に飼っていたワンちゃんにも『犬康食・ワン』を与えてあげたかった」と東さん。
歩くときはお尻プリプリ、豊かな尻尾をクルンと巻き上げ、
とっても男前なリキくんを嬉しそうに見守っておられます。


070101


















にほんブログ村 犬ブログ 犬 健康へ ←皆さまの一押しが励みになります。
にほんブログ村

taikendan2「犬康食・ワン」体験談はコチラから
最新の記事からご覧いただけます


kenkoushoku霊芝・田七人参で犬・猫・ペットの健康に!
わんわん倶楽部「犬康食・ワン

スタッフ日記  














wanwankb2 at 17:16|PermalinkComments(0)TrackBack(0)「犬康食・ワン」体験談 | 中型犬

2014年06月18日

うれしいお便り届きました。

「うちの子元気!」こんな嬉しいお便りが全国から毎日のように寄せられます。
できるだけ皆さまにもご紹介いたしますね。




千葉県白井市 佐藤ラィラ(ラブラドール・レトリーバー・5歳)

定期コース 毎月お届け3袋コース
愛飲暦1年


0618


















061802




























「犬康食・ワン」をとっても気に入ってくれているようで、
この可愛いお顔で毎朝おねだりしてくれているなんて、たまりませんね!
これからも健康維持にお役立て下さい!







にほんブログ村 犬ブログ 犬 健康へ ←皆さまの一押しが励みになります。
にほんブログ村

taikendan2「犬康食・ワン」体験談はコチラから
最新の記事からご覧いただけます


kenkoushoku霊芝・田七人参で犬・猫・ペットの健康に!
わんわん倶楽部「犬康食・ワン

スタッフ日記  


wanwankb2 at 09:00|PermalinkComments(0)TrackBack(0)「犬康食・ワン」体験談 | 大型犬

2014年06月09日

うれしいお便り届きました。

「うちの子元気!」こんな嬉しいお便りが全国から毎日のように寄せられます。
できるだけ皆さまにもご紹介いたしますね。




大阪府大阪市 伊藤 ナナちゃん(パピヨン・13歳)

定期コース 3カ月毎お届け3袋コース
愛飲暦2年


0609





















060902



























健康面で不安がでてきた時に「犬康食・ワン」を思い出してくださったのですね!ありがとうございます!
ナナちゃんが、これからも元気で年を重ねられるよう願っております。







にほんブログ村 犬ブログ 犬 健康へ ←皆さまの一押しが励みになります。
にほんブログ村

taikendan2「犬康食・ワン」体験談はコチラから
最新の記事からご覧いただけます


kenkoushoku霊芝・田七人参で犬・猫・ペットの健康に!
わんわん倶楽部「犬康食・ワン

スタッフ日記  


wanwankb2 at 09:00|PermalinkComments(0)TrackBack(0)「犬康食・ワン」体験談 | 小型犬

2014年05月29日

ご愛用者様の体験談。

先代犬の爐△隆尭悪瓩鮑の子にも!
「犬康食・ワン」の良さを実感!



京都府京都市 高谷 クリスちゃん(トイ・プードル・9歳)

定期コース 3カ月毎お届け9袋
愛飲暦5年6カ月




0601
















京都市内の二条城近く、お散歩は御所へ行くという高谷家のお嬢さま・クリスちゃん。
真っ白な毛並みが美しく、正統派のプードルカット「ラムクリップ」がお似合いの女の子です。
クリスちゃんは、「犬康食・ワン」が大好き!毎朝2粒ずつ、ご飯の前にもらえるので、
食事前には「犬康食・ワン」が置いてある棚をジーッと見上げて催促。
お父さんが1粒ずつ投げてあげると、上手にパクッ!
袋が空になって「新しい『ワン』持っておいで」と声をかけると、
物置きから新しい袋をくわえてくるお利口さんです。


pet_story_15su_01











「犬康食・ワン」とは先代のワンちゃん・紀州犬ミックスのペリーくんの時に出会いました。
ペリーくんは諸事情があってご近所から引き取ったワンちゃん。
今のご自宅に一緒に引っ越してきましたが、転居のストレスなどが重なり、
それが体に現れて大変でした。
何をしてもダメで悩んでいた頃「犬康食・ワン」のことを知り、
他犬の体験談を読んで、半信半疑ながら始めてみることにしたのです。
「そしたらペリーにすごく合っていたみたいで、爐△了の感動は忘れられない!
というほど「犬康食・ワン」の良さを実感。
ペリーは、柔らかくてツヤツヤの毛のままでした!」とすっかり
「犬康食・ワン」のファンになった高谷さんは、クリスちゃんにも小さな頃から
「犬康食・ワン」を欠かさずあげています。
「わたし、ペリーのことがあってからは、お散歩に行く時は「犬康食・ワン」を持ってキョロキョロ。
困ったワンちゃんがいれば紹介してあげてるの!」と嬉しいお言葉も。

ご両親からたくさんの愛情を注がれてきたクリスちゃんはとっても穏やかな性格で、
お散歩中に「白いフワフワのワンちゃん!」と
小さな子どもさんが近寄ってきても大丈夫。
大人しく触らせてあげる、優しい女の子に育ちました。
数年前は高谷さん自身が病気で辛い時期もありましたが
「ペリーの世話をしなくちゃ」が張り合いになり、無事、乗り越えることができたそうです。
さまざまなエポソードからも愛犬とご家族との強いきずなが感じられ、
愛犬との暮らしを上手に楽しまれている様子が伝わりました。








にほんブログ村 犬ブログ 犬 健康へ ←皆さまの一押しが励みになります。
にほんブログ村

taikendan2「犬康食・ワン」体験談はコチラから
最新の記事からご覧いただけます


kenkoushoku霊芝・田七人参で犬・猫・ペットの健康に!
わんわん倶楽部「犬康食・ワン

スタッフ日記  


wanwankb2 at 11:58|PermalinkComments(0)TrackBack(0)「犬康食・ワン」体験談 | 小型犬