UP姉さんの『わずか30日で、あなたに収入を取らせます!月謝不要のUP塾!」を7000円で販売します。

UP姉さんが開いた塾、UP塾に半額以下の7000円で入りませんか!! 私のご案内でUP塾に入りれば額以下の7000円です。  もちろん、皆さんにフォローも、UP姉さん、私を初めたくさんの人があたたを助けてくれます。 ぜひ、一緒にUP塾に入りましょう。

半額以下の7000円でUP姉さんの商材販売します。




わずか30日で


    
あなたの収入を取らせます!




月謝不要の UP塾!


   
UP姉さん1




「わずか30日で、あなたに収入を取らせます!月謝不要のUP塾!」


上の商材UP姉さんの商材を半額以下で
買えることを特別にお教えしよう。

↓↓↓↓↓↓↓↓
続きを見てね(~o~)

続きを読む

まぐぞう今日の一言

1・情報起業ホームページ作成法!初心者が稼ぐページに必要な7つのパーツとその順番
2・機械的に劇的に非リンクを増やしてページランクを一気に上げる禁じ手!
3・BGMを変えたら売上げが上がった!?〜音環境のプロが送るBGMの心理学〜
4・MP3最適変換法!〜どれも一緒じゃない。音質にこだわるならこれを読め〜
5・クニ店長のシーサー(Seesaa)ブログ 徹底カスタマイズ!!
6・Googleページランクをアップさせるもう一つの簡単な方法
7・1ヶ月半で約1,500人のハウスリストを獲得した秘伝のノウハウを公開します
8・お金をかけずに楽しく英語力UP! 最強の無料英語学習サイト徹底活用法
9・受験生を救う!!最悪な環境で受験勉強をしているあなたへ・・
10・知るだけで楽に5割〜10割美しさがUPする14か条 ダイエット・美顔編
11・先人の知恵に学ぼう!驚くほど役に立つ「名言集」part1
12・モテる男!モテない男その決定的な違いとは? これを読めばモテる男の考え方が驚くほどわかる!!
13・ネットで学ぶ成功心理学
14・ハーブで楽しくのんびりライフ無料レポート
15・:「お前とは別れる!」が「いつもありがとう」に変わる夫婦、カップルの為の14の魔法〜無料レポート
16・漫画原作者が教える! ヒット漫画に共通する七か条
17・【ほぼ7戦7勝】まぐまぐ発行申請に通る定番フォーマット
18・ええぇっ!!?ほんとにこんなので、やせるのかな?お金のかからない、いろんなダイエット法
19・【今からでも】この夏死なないための水分の取り方【遅くない】
20・初心者でもブログ作成後たった5日でYahoo!上位表示(4位)された実践内容【完全】報告
21・Yahoo 1,040,000件中1位獲得 本当に無料で簡単に出来るんです!

今日の言葉メルゾウ

1・『【夢実現のために!】朝日記のススメ』
2・http://mailzou.com/get.php?R=853&M=1119
3・『子育て中のママ、パパへ応援メッセージ『スパッと解決!コドモ塾カウンセリング』Vol.5【不安がどんどん膨らんで悩みが止まらない時どうする?】』
4・『子育て中のママ、パパへ応援メッセージ『スパッと解決!コドモ塾カウンセリング』Vol.4【簡単にしつけ、正しい行動に導けるイメージのし方、させ方って?】』
5・『太杉太の大冒険』
6・『あなたの成功スピードが驚くほど加速する 〜 イメージ成功術 〜』
7・プロ心理カウンセラー直伝!人の心理をつかみ☆今日からモテモテ人間になるシリーズ第1弾〜『たった3秒でいい印象を与える3つのコツ』』
8・『【仕事ができてモテる男になるために絶対に必要なこと】』
9・『【男性に心底愛される7つの魔法スペシャル】』
10・『ダメ男からの変身・イイ男育成恋愛術 会話編』
11・『夏を楽しめ!今すぐいい女をGETできちゃう秘密の方法』
12・『彼の気持ちがわからない、そのあなたが今すぐにすべきこと』
13・ダメ男からの変身・イイ男育成恋愛術 ツカミの会話編』
14・『片思いが両思いになる恋愛の法則!』
15・『〜疲れないコミュニケーション術〜』
16・『モテない男の7つの共通点』
17・『もう不幸にはなれない神様のご馳走の話』
18・男性をある程度、見た目で判断する ♀→♂』
19・『譲れないもの』
20・『♀→♂どうししょうもない、状態に。』
21・『タイプ別 男友達との付き合いかた ♀→♂』

「彼を知り己を知れば、百戦してあやうからず」

「彼を知り己を知れば、百戦してあやうからず」

敵情を知り、自分自身をしっかり振り返れば、百戦して負けることはない

孫子のアフィリエイト(面白い記事書いてあるからみてください)

(ごめんねけんさんごめんね。孫子を書いてしまい・・・)

時間なかったから、最近読んだ本から引用しました。

上の文と関連があると思って。

では、また明日。
続きを読む

仕事の段取り

仕事の段取り

またま仕事のことをお話します。

最近多いかも・・・・・

たとえば、酢豚を作るとしましょう。

初めから作るとすると、時間で考えると

40分ぐらいかかると思います。

(やったことないからだいたいです・・・)

でも、段取り(下ごしらえ)をしておくと

驚くことに、1分あれば作れます。

すごいでしょーーーーーーーー!!!

パチパチパチパチパチパチ

何で、そんなに早いの????

と思いますよね。

秘密は下ごしらえにあります

1・甘酢のたれをつくる

2・野菜がカットしてある。

3・肉が味付けして揚がっている

この状態で始めれば

あとは、野菜を油で揚げる

1の甘酢のたれを温める

片栗でとろみをつける

野菜と肉を入れて、

甘酢のたれで野菜と肉を包み込む

お皿によそれば完成です。

話が長くなってすみません

要点は

『段取りがしっかりしていれば、

仕事のスピードは超ー早くなります』

とお伝えしたかっただけです。

すみません・・・(反省)






終わりまた明日

ブログを作っていく為の3つの作業

ブログを作っていく為の3つの作業

1.投稿する

2.自分のブログを見つめる

(アクセス解析、サイドバー、デザイン、目次、などなど

を見つめ直す)

3・人のブログを回覧して勉強する

一つ一つ見ていくと

1は毎日投稿する(時差があるかもしれないけど、何が何でも投稿)

2は自分のブログを分析してなおす

3は人のブログを応援しながら、自分のブログに使えそう

アイディアや記事を探す。

私の場合、時間の使い方の比率は

1が50パーセント

2が10パーセント

3が40パーセント

です。だから、だめなのかな。。。わっかているのですが・・・

これから、投稿時間もなれてきたので短くして、

自分の分析に時間を使ったいきたいです。

皆様の比率はどれくらいですか????






1.投稿する

2.自分のブログを見つめる

(アクセス解析、サイドバー、デザイン、目次、などなど

を見つめ直す)

3・人のブログを回覧して勉強する

一つ一つ見ていくと

1は毎日投稿する(時差があるかもしれないけど、何が何でも投稿)

2は自分のブログを分析してなおす

3は人のブログを応援しながら、自分のブログに使えそう

アイディアや記事を探す。

私の場合、時間の使い方の比率は

1が50パーセント

2が10パーセント

3が40パーセント

です。だから、だめなのかな。。。わっかているのですが・・・

これから、投稿時間もなれてきたので短くして、

自分の分析に時間を使ったいきたいです。

皆様の比率はどれくらいですか????





天才とは

天才とは

(1%の才能と99%との努力だと)言われています。

優れた能力を与えられていても、努力なしでは

その力を発揮することはできない。

野球のイチローにしろ、松井にしろ、ものすごい

練習(努力)をして、スパースターになったのですから

日々努力して、一歩でも天才に近づきましょう。

今日は2つ記事載せました。昨日、

仕事終わってから、遊んでいたもので・・

すみません。
  • ライブドアブログ