2011年07月02日

ひどいな〜。少し反省はして、気持新たに帰りを待とう、と思っていたらさっきの電話。怖い夢を見るから寺?に行ってくる。1週間。。。電話出られないから。

俺はそんな馬鹿じゃない。ま、facebook やらの件もあるけれど、調べてみた限りたぶんあの悪友と遊びに行くんだろう。

どうするか。。

ここではっきりさせて行かせない、としても。

かと言って知ってて知らないふりをするのは。。。

いや、ここはラッキーということで自分も遊びにいく。。。

いや、そんな元気ない。。。明日からソイカとか休みなはずだし。。。

いくか。

あ、金がないんだった。。。。

2011年07月01日

もくよう

朝の駅の時計によると30分くらい遅れ。ルーティーンもそこそこ早めに帰って部屋代を。暗くなるのを待って小雨の中いつもの食堂へとぼとぼ歩く。携帯気にして。失ってからどうの、ってそんな年でない。☆に似たサーブは前回チップあげなかったら見向きもしない。そんなもんだ。しばらくひとりで通うから。今回は未遂に終わりそうだが。まあ、ちょっと反省もあるけど、仕方ないとも思うな。

2011年06月30日

やっぱり。。。

しばらく監視していなかったface book 、衝撃のメッセージを見つける。なんだかはい、どうぞ。bum の時に慣らされたこともあるし、それでどうってこともなく、しばらくひとりでいられるのがほっとする。嫉妬心から解放されるほうが楽。飽きてきた、もうすでにってのも本音。先のことも考えるし。までも、また遊びに行くって気にもならないんだよな。枯れたか。

ふと見るとちょうど一年前の今頃。ドル円87だって。


2010年07月19日

逆転

Nana 行って最悪。まあ、そんなもんだ。もういかない。でプラカノン。閉まっていた。南京錠は前のまま。埃がかぶっていたから今月最初からいないのだろう。よく手紙を読まなかったが、1−2ヶ月どうのというのは田舎に帰ったのだろうか?部屋をそのままに?それもおかしいな。。番号も変えたか?それも変だ。逆転。また同じこと繰り返し。

今月は我慢だ。学校もあるし。

2010年07月18日

どうしている

いなくなると寂しいね、引かれるとどうの、ってやつだ。番号変えている。どうしてんだ、気になる。そういえばTik も、ここまでってときに番号変えたな。写真見て。。

今月はがまんだ。

2010年07月04日

雨に降られそうな週末

カルフール行って、髪切って、39 行って(57 番さんがよかった)雨を気にしながらNUDEE んとこ行って、最後にSoda んとこ行ってきた。これくらいの楽しさでいい。

2010年07月03日

憂鬱

ネットが回復してひとつ憂鬱が消えたと思ったら再度ダメ出し。バカバカしい、こちらもそんなひまじゃないし、考えてみたらどういうメリットがあるっていうんだ。祭りに参加できた気になる、とか?そりゃメリットなければ動かないよ。円が87Bum ไม่เห็นสำนึกผิดเลย

2010年06月28日

日曜

朝Bum から電話、また言い合う感じでうんざり。今日は一日練習か、と思っていたがFai から電話でさっさと出て行く。が、アソークのシリキットという場所に行き、混雑した電化製品の中疲れ、暑いシャブシを奢らされいいことなかった。しずかに部屋にいるか、Soda んとこでもいくか、いっそBum といたほうがよかったかもしれない。帰ってメールをみると、はぎくんOKのあと小林さんからダメ出し。まあ、そうだよな、ががっかりしてやる気なくす。rock pub は大丈夫なのか?雨、明日月曜、憂鬱だ。

2010年06月25日

おわり

もうここらへんでやめておいた方がいいのではないか。

2010年06月22日

all of me

週末ずっといて、月曜に帰る、というパターン。ちょうどよいくらいだ。工場で働く、というがどうなんだろう。あ、それとひとつまた心配事が。テニスボーイの憂鬱。wall paper をSoda に代えたりして。