2014年07月31日

ありがとうございました

こんばんは。
やりたけです。
今日でワオンサッポロのホームページと
ブログはおしまいです。
今までご覧頂きありがとうございました。
コメント下さったみなさまありがとうございました。

こうしてブログを続けられたのも
みなさまのおかげだと思います。

僕、やりたけと嫁の美穂は
釧路に引越して
この10月に新しいお店を始めます。
お近くにお越しの際は
どうぞ遊びにいらして下さいね。
ホントにお世話になりました。
またどこかでお会いしましょう!
LOVE&BEER!
ありがとうございました。

釧路のお店の情報はこちら↓
イッケンヤカレー コミン

waonsapporo at 20:10|PermalinkComments(2)ワオンサッポロ 

2014年07月30日

釧路のお店のブログ

2014-07-27-09-20-42

やりたけです。
釧路のお店のブログを始めました。
ワオンサッポロのブログとホームページは
明日で終わります。
長いあいだご覧頂きありがとうございました。
新店舗のブログもぜひご覧ください。
「コミン カレー」で検索して頂いても
見つかります。

よろしくお願いします。



waonsapporo at 21:21|PermalinkComments(0)日常雑記 

2014年07月29日

旧ワオンサッポロのいま

2014-07-29-22-11-54

やりたけです。
ご存知の方も多いと思いますが
旧ワオンサッポロに
新入居されたご夫婦が
平日パーラーと週末酒場の新しいお店
「モリモリエンヂニアリング」
をこの秋に開店予定です。
いま引越し作業真っ最中だそうです。
オーナーさんによるブログはすでにスタートしています。
気になる方はのぞいて見てはいかがでしょ?
http://morimorieng.blog.fc2.com

waonsapporo at 23:03|PermalinkComments(0)ワオンサッポロ