とりあえず・練習

2007年05月13日

もしもし

もしもし インターネットしたいんですが・・・
貴方のPCは?ハイNTTですがメ−カ−は?ドコモiモ−ドですが・・
機種はインテルハイテル・・ブランドは・・ヤフ−です。
違う違うパソコンは?ドコモトヨタビスタWindowsですが・・・
いやMicrosoftです。SoftBankケンタですカンナ・カンタ??
接続会社は何処にしますか?プロバイダ?何処に契約するのか?
プロバンは大阪ガスですが。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン 駄目ですか
ガスから電気に変更する方がいいですかねNTT関西電力に
お任せします・・でも楽天がいいかもね・・一番楽がいいです
Windowsビスタ・・宣伝してますね Windowを開いてください・・
窓開ければ
港しか見えないですが ? 風が吹いて涼しいく景色がいいですね
スイチなんて見えないですが・・船が見えます
Windowsを開くと前の方に無いですか 
何処を探しても船か海と空ですが・・あれですかね・ヒコ−キでしたぁ
携帯電話トラかライオンに変更しましたピ−マに、いやホ−マット
FOMAにホ−そうですか
ところで聞きますが契約は??? ん・・料金プラン?・・
セブンイレブン・ロ−ソン・サウスヤ−ド 
ファミマです。端末暗証番号今変更したのだが・・??です
今時の電話苦労しますね・・昔の黒電話機ないですか
090・・・・・11桁ですからね 困りますよ
7桁付近で押し間違う、らしく通じ無いです 時々繋がりますが・め
電話帳腰にぶら下げ疲れます 
貴方の電話番号?? さぁ・・ね 忘れました
メ−ルアドレスは?アドレス?和歌山県御坊市ですが・・
メルアド・・・アメは時々なめますが 
今は水アメ入りの純粋蜂蜜です 処で何の話でしたかね??
happytown.orahooのページ

waowaowa at 18:54|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2007年04月18日

これは、いったい、何だろう



ルキ君・・・なに??うごうご、ブログ ・・・セミの幼虫か???
そう云う事(*´∀`*) うごうご・リンクしましたぁ 
又色々作成して下さいよ 有り難う しかし、まだ早そうですね
夏・夏・夏・早く来い・コイ・池のこれも早いですね
Windows 98, 98SE, ME をご利用の方へ
うごうご・していますよ
gooで検索サービスの次世代インターフェイスに関する
実証実験を開始

happytown.orahooのページ

waowaowa at 10:34|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2006年03月25日

 ぴかぴかの一年生

一年生ブログは、まだ0歳児
解らない事が多かりし

8

waowaowa at 18:34|PermalinkComments(4)TrackBack(0)clip!

2006年03月07日

picsにテストです


ゼリーの中にオーロラ

moeinu 0505さん はじめまして・waowaowaです・なるほど、使用の仕方・・・
ゼリーにリンクするんですねです
(o^∇^o)ノ有難う又よろしく 萌え犬の絵日記にリンクしましたよ


PICS ヘルプ
happytown.orahooのページ

waowaowa at 16:38|PermalinkComments(1)TrackBack(0)clip!

2006年03月01日

野良猫トラ・チ


00c3f3e7.gif
野良猫トラ・チ早いなぁ もう岩出に行ったのか??
名称が「岩出市」H18.4.1 岩出市誕生を目指します。
う〜んlivedoor Blog使用の仕方わからんなぁ・
ワン・つれもって、行くからな

岩出市
 
和歌山県那賀郡岩出町
根来寺の検索結果

和歌山・日高マイタウン 〜街並みBlog〜

2/27歌舞伎役者の中村福助さんが道成寺に

道成寺検索



waowaowa at 14:03|PermalinkComments(0)TrackBack(1)clip!

2006年02月27日

打田に入ったら よ〜へい君所に寄って

トラ・チ− 打田に入ったらよ〜へい君所に寄って やぎ・名前ゆき、に会って来て
よ〜へい君と、お母さんによろしく云っといて・事故に危つけて進むのやで
やぎ

よ〜へい君やぎさんクリックすると参考になるかもです
yoheyyoheyyoheypics
よ〜へい日記

野良猫トラに


waowaowa at 11:03|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2006年02月19日

トラバ

はじめの第一歩が・ワン: 少しブログ勉強するか
http://app.blog.ocn.ne.jp/t/trackback/2938138


やっとトラックがバックした



waowaowa at 20:43|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2006年02月16日

ニフティ−ブログですか??

みるまるのブログ: はな
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1244

トラックがバックしない・設定してるのか???

waowaowa at 18:21|PermalinkComments(1)TrackBack(0)clip!

トラとチは有田市まで行ったのか3


385025a0.gif



トラとチ めし、は食べたか事故に、くれぐれも気をつけてね
有田川筋行くのか?和歌山市から紀ノ川筋に行くのか?
風の向くまま気の向くまま・・
野良猫トラ: 有田市




waowaowa at 15:01|PermalinkComments(1)TrackBack(0)clip!
ホ−ムペ−ジにようこそ
フレームを解除する




livedoor・i・コン

地震速報
二輪ショップ・イトカワ