ども。この世に生まれて20年が経ちました。





一昨日いわきに帰ってきたわけですが、昨日の地震には驚きました。めっちゃ揺れたよ!!怖かったね〜。
そして、10代最後の日をお昼寝で過ごしてしまいました。バカバカバカ。まぁ夜は、(前日ですが)すき焼きやらケーキやらでお祝いしてもらいました。





記念すべき20歳の朝。目を覚ますと実家なのに一人ぼっち。両親は釣り堀経営、弟は大会。何やかんやで結局一人ぼっち。現実はこんなもんです。





現在、東京に向かっています。帰ればレポートが待っています。素敵な誕生日ではなかったなぁ〜。でも、メールくれたみんな、ありがとう。嬉しかったです。





成人しても今と変わらずやっていきます。むしろ、たくさん無茶をしていきたい。気持ちは死ぬまで18歳。こんな木幡をこれからもよろしくお願いします!!