わっぷす

えっちーな音声サークル「わっぷす」を主宰してます。 渡辺淳司です。よろしくお願いします! 家族に内緒な18禁シナリオライター?です。

これからもよろしくお願いしますっ!!!

ブログ更新や制作が滞ってしまい、
申し訳ありませんでしたッ○┓ペコ

ひとつ大事なご報告をさせていただくため戻ってまいりました!!!

当サークルわっぷすは、
2014年8月1日付けで東山誠BRANDさまのサークルインサークルから、
サークルインブランドになりました。

簡単にお伝えしますと。。。東山誠BRANDさまに戻りますッ!!!
リンク先:東山誠BRAND


今後、わっぷすの最新情報は東山誠BRANDの広報担当、
結依さんのツイッターで御確認くださいませッ、。結依さんの声めっちゃ可愛いですよー♪♪

話しを戻しまして。。。
今まで忙しくて作品も全く書けないし辞めようか???と何度も思いましたし、
約束していた企画もできなくなってばかりでした><

その度にライターの師匠でもある東山誠さんから、
「サークルは辞めないで置いておきな!」と言われ
暇があったらラジオ番組の手伝いしてよとお誘いいただき、
たまーにアルバイトをさせていただいておりました。
 
この2つの番組は一応ッ、え!?、。プロデューサーです!!!
…Pですかッ。、この私がッ、。かっこいい響きv(●^v^●)v

設定とか企画で協力させて頂きましたので、
よかったら聴いてみてくらさいーッ、。

喫茶店でお話するトーク番組
『caffe higashiyama.』




企画/東山誠 番組プロデューサー/渡辺淳司
出演/結依(ゆい)、とっしん 編集/美谷浩二
音楽/フリー音楽素材MusMus
背景素材/ぐったりにゃんこ、無料ベクタークリップアート、エムスタジオ


シモネタ好きのシモネタリアンによるシモネタ番組
『女人禁制ラジオ ティッシュの王国』

企画/東山誠BRAND 番組プロデューサー/渡辺淳司
出演/東山誠 とっしん 編集/美谷浩二
ナレーション/涼貴涼(すずきりょう)

音楽/フリー音楽素材MusMus
SE/On-Jin ~音人~ 小森平の使い方
背景素材/ぐったりにゃんこ

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
古巣もサークルメンバーが増えましたね~(*^U^*)♪

応援してくださる先輩の皆様、クリエイターの皆様、
そして何よりもリスナー皆様ッ、。本当にいつもありがとう御座います !!!
☆゚.+゚o(>Д<。*)ノ゚+.★ァリガトォ★゚+.ヽ(*。>Д<)o゚+.゚☆

これからも相変わらずのノロ亀作業ッですが、よろしくお願いします(^人^)

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

私事ですが。。。
先日愛娘が従姉妹のお姉ちゃんの影響で妖怪ウォッチを欲しがったので朝早く並びました。。。
熱中症対策しつつパパしてましたよッ、。(^人^)

春河あかりさん(-^□^-)information!!!⑥+夢が叶いましたーッ!!!お知らせッ、。

更新してないですね、、
(──────┬──────__──────┬──────)
仕事が忙しくてわっぷすレスポンスが遅ッです。ごめんなさい○┓ペコ
まだ残暑も厳しいですが、みなさん一緒に頑張りましょーッ、。(⌒∇⌒)

ではでは、久しぶりのあかりさん情報であーりますよッ!!

今月からあかりさんと山PさんはLIVEいっぱいですッ(*^U^*)♪
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
ヴォーカリストAkariとして山下航生さんと活躍されています
deucの裏ユニットdoubleeleven UpperCut!!の
大阪ライブ「EEE」いよいよ明日。。。


●2012年9月8日(土)
『EEE vol.11 三周年記念祭』


○時間 12:30~21:00
○場所 日本橋Guild(大阪)
○料金 前売り2,500円 当日3.000円(各1ドリンク別500円)
○出演 たーっくさんいらっしゃるので下にッ!!!

★DJ:鷹城(EEE)/みらちゃん☆(すきっこ委員会♪)/BAL(NO×limit!)/ホイミン(VOICE FESTIBAL)/カンゴ(CAOFF WEST)
★ゲストDJ:ジャストサウンズ(DJテクノポリス+DJカラフルピュアガール)
VJ:ヒイラギ(EEE) /玉雄(EEE)
☆LIVE:水原宇実子/鈴音/栗栖しおり/くろすちゃんねる/チームありこ
☆GuestLive:doubleeleven UpperCut/水月陵(Ryo Mizutsuki) as KIYO/眞尋(声優名:mahilo)

以上の皆様ですッ、。

やったーッ!!!doubleeleven UpperCut!!初大阪LIVE!!
…けど私は仕事で行けないッ・゜゜(>_<)゜゜・

東山代表がdeucのLIVEに合わせて東京旅行に連れてく!と、。先週約束しました。
なのでいいんですッ!!(;ω;)
ぜったい「忘れた」なんていわせないためにブログに書いといたじょッ(*σ≧▽≦)σ

doubleeleven UpperCutは17:40~18:10の予定です!
詳細は公式サイトからhttp://eeedj.com/index.htmlどうぞッ!
いいな。。。
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
お次はこちえらーッ、。

●2012年9月23日(日)
『P.C.M.Live! sunlight(B.G.M Festival Vol.01 野外イベントin船の科学館)』


『B.G.M.Festival』さんの野外イベントが『秋葉原電気外祭り』さんとコラボだそうですッ!
そこで同時開催される野外ステージB.G.M Festival"の昼の部!23日の11:00~15:30の間に出演ですよーッ、。

○時間 10:00~21:00
○場所 船の科学館前広場
○料金 無料
詳細は公式サイトからhttp://bgm-fes.jp/index.htmlどうぞ~。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
どんどんLIVE情報ですっ!^^

●2012年10月12日(金)
『Music Knot+vol.01』


○時間 OPEN 18:30 START 19:00
○場所 目黒 LIVE STATION
○料金 前売り¥3,000 当日¥3,500(ドリンク代別)
○MC 佳織みちる&真優
○出演 doubleeleven UpperCut/西沢はぐみ/狩野茉莉
詳細は公式サイトからhttp://ameblo.jp/info-mkp/どうぞッ、。

※ご予約の受付は9月1日なので、もう始まっていますーッ!!!
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
続きまして、。

●2012年10月28日(日)
『M3-2012秋』


○時間 11:00~15:30
○場所 東京流通センター(TRC)
○スペース 第一展示場 A-08b

なんでもスペシャルな新作があるんですって!!気になる~ぅ。。。

詳細はこちらッ、。softhouse-seal様のwebラジオ「のらじ」♪♪♪

dejichu_ouen01
スペシャルユニットd@isy tuneのメンバーがお送りする、楽しくっ!Hなっ!?
Hゲ情報満載のバラエティ番組ですよ!山Pさんも出てますし♡♡♡(0^□^0)♡♡♡
リーダー担当・加乃みるくさん、どじっこ担当・春河あかりさん、エロゲソムリエ・このえゆずこさん
の掛け合いが可愛いのです! ((≧ω≦))くぅ~~~。


このほかにもたくさん出演作品がありますよ!
最新情報は春河あかりさんの公式HP「あかりばこ。」へ

「あかりばこ。」はこちらからどうぞ↓↓↓
jpg
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
あと、

東山誠BRANDさんのブログにちょこっと参加させて頂いておりますよーッ。、

その名も名ばかりの「サークル会議」ですッ(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ
代表のやる気のなさと佐藤さんのやる気が反比例だじょッ!!!

よろしければ覗いてみてくらさい、。どうぞー!!!
ブログ企画「サークル会議」バナーミニ
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
さいごに夢が叶ったーッ!!!お知らせは、、、

なんと!!わっぷすのパッケージ版が発売したのですッ!!!はいッ、。
夢はいつか叶うのですねッヾ(≧∇≦*)/

sasayakiCD
ご尽力いただきましたラムタラエピカリさまと東山誠BRANDさまに
本当にホントにッ、。感謝しています。ありがとうございましたー。
☆゚.+゚o(>Д<。*)ノ゚+.★ァリガトォ★゚+.ヽ(*。>Д<)o゚+.゚☆

【取り扱い店舗】
ラムタラエピカリアキバ店/新宿店/新宿東口店/高田馬場店
ラムタラ赤羽店/大宮駅前店/横浜店/東久留米店
ラムタラデジタルメディア館/メディアワールド アキバ店
アリババ吉祥寺店
※上記以外の系列店舗は客注対応しております。

d253d791
ラムタラエピカリアキバ店さま
〒101-0021 東京都千代田区外神田4-3-2
TEL 03-5209-4088 FAX 03-5209-4086
営業時間 10:00~22:30 土曜祝前日 23:00まで 年中無休



アキバにいってみおちゃん見かけましたら、ジャケをなでなでしてあげてください!
そして、よろしければそのままお家に連れ帰ってくださいッ♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬

お知らせα+春河あかりさん(-^□^-)information!!!⑤

6月ですねー、。

ブログの更新が滞ってしまってごめんなさいー○┓ペコ
今年の上半期は天気の悪い日が多くて
お休みの日はジャスコってばかりいました。
お仕事したり家族サービスしたりの日々っす、、

さてさて、。皆様にお知らせですーッ(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ

今月の1日から6ヶ月限定で、
古巣の東山誠BRAND様と運営提携をさせていただいてます。

東山誠BRAND2011バナー(200×40)1
東山誠BRANDさまさまーッ、。
東山代表から「お前は話を作るだけでいい!」と言われまして
やったー!と喜び勇んでこちらからお願いしました。

いつもお世話になっている佐藤さんが
台本の作成の補助をしてくれます(≧ヮ≦●)
それに伴いまして新しいプロジェクトとして
東山代表と私で「書き下ろし作品」も作りますッ(p`・ω・´q)

このプロジェクトの目的は、東日本大震災で被災された皆様に
義援金を送ることです、。
微力ですが頑張ります!!!
もし気に入った作品が販売されてたときには
お手にとっていただけると嬉しいです。
宜しくお願いしますッ!!!(●^口^●)

そうそう、たま~にストレス発散で一人でドライブに出ますが
私のドライブはdoubleeleven undercurrentと一緒ですッ!!
ということで春河あかりさん情報ですッ^^

そうですよー、。私の車の中は
4月30日M3春で発売された『one heart』がずっと稼働中なんです!

手元に届いてから何度も聞いています。。。

色んなタイアップが付いているのも楽しいですし、
どの曲もホントにッ、。いいんですよーッ♪~(*´∀`*)~
ちょこっとレビューしちゃいます。。。いえ、。させてください!!!
っていうか好き勝手に書きまーす、。

doubleeleven undercurrentさまのサイトで
クロスフェード試聴ができますので
まだ聴いていない方は
是非是非きいてみてください!
ページの真ん中にあるTrackListで試聴できます(*^o^*)/

oh_ban200-200

1. one heart
雨が降ります。。。街の風景の一部になって聴いてると心地よくて好きッ(^-^)/

2. touch the Phantom(softhouse-seal"冬馬小次郎の探偵FILE ~オペラ座の怪人殺人事件~"主題歌)
RAPカックいい!!!とにかくかっこよさに心鷲ずかみされてます♥♥(o→ܫ←o)♫ღ
softhouse-seal様の
「冬馬小次郎の探偵FILE ~オペラ座の怪人殺人事件~」主題歌に
もなっていて、あかりんさんも水瀬巴(みなせともえ)ちゃん役で出演されております!
どんな曲でも歌いこなすAkariさん、ほんとにすごい、。
ouen_banner03

3. 恋愛偏差値(Promotion Web Radio"deuc radioもどき(仮)"オープニングテーマ)
Akariさんが作詞してた恋愛偏差値、きゅ~~とです。すごくいいです!!
可愛い女の子気持ちがギュ、ギュ、。ギュっと!詰まってます。
うちの娘っこも鼻歌で歌えるんです、。イエイイエイェー♪あ~、かみさま~♪ってところだけですけど。。。^^
deuc radioのオープニングテーマヽ(o・ω・o)ノ ランラン♪

4. Sunday lunch

山Pさんのメロディー。。。Akariさんのやさしい声。。。素敵過ぎる(*´ェ`*)
初恋してた頃を思い出して切なくなりました。そういう作品も書きたいなッ!
CDのジャケットにかかれている
「恋に落ちればだれも普通じゃいられないいつかわかるよきみにも...」はこの曲の中に出てきます。
車中で聞いてるとホロっと来ます。

5. Alone Angel -one heart mix-(SherbetSoft"制服天使" 主題歌)

SherbetSoft様の「制服天使」の主題歌のmixver.ですよー、。
雪のように積もる思い~、どうして伝えよう~、のところで
いつも涙がでてくるんですが。、病気でしょうか?><
伝えたいのに伝えられない想いってあります。
男性にも凄く共感できる歌詞で、とっても元気でとっても切ないです。

YesILOVEyou・・・
banner468x100
まだ聴いていない方、ぜったい聴いてくださーいッ!!!

約束ですよー(≧▽≦)☆...。○

。。。。。お仕事の「わ」。。。。。
 
【声優さま】 


涼貴涼さま

 
【絵師さま】 


来栖蓮さま 


。。。。。販売店の「わ」。。。。。


DLsite.comさま

DMMさま

DiGiket.comさま

Melonbooks DLさま


。。。。。お友達の「わ」。。。。。


東山誠BRANDさま

モモンガモモカさま
 
。。。。。大好きの「わ」。。。。。


doubleeleven undercurrentさま

WebRadio東山誠×鈴城璃衣音「脱力系バラエティ 天然マコリーネ」

ネットラジオd@isy tune「のらじ」
livedoor プロフィール
記事検索
  • ライブドアブログ