汐のblog

汐の雑記

My Darts

○フライト
・Fit:デルタ(スタンダードorシェイプ)
・フライトL(スタンダードorシェイプ)
現在バレルを気分によって変更しているのでフライトも変えている為複数所持している
コンパクトでは無いので持ち歩くのにかなり不便

○シャフト
・Fit:スリム アルミ(ミディアム)
 ノーマル ジュラルミン(ミディアム)
 スリムorノーマル(ミディアムorインビトL) 
・LARO Silent(330or260)

フライト同様気分によって変更している
現在Fitノーマルからスリムに変更

○バレル
①Unicorn STRIKER
タングステン:80% 重さ:18g
最初に購入したがカットに馴染めず数週間で終了

②PRO CORAL
タングステン:90% 全長:44.0㎜ 重さ:16.5g 最大径:6.7㎜
グリップに拘ってみたが馴染まず終了
この頃からバレルに興味を持ち出した

③TARGET 大女神 シリカ
タングステン:90% 全長:39.0㎜ 重さ:16.0g 最大径:7.4㎜
形状などは好みなのだが16gが想像以上に軽すぎて断念
この頃からコーティングverに興味を持ち出す

④Samurai fusion EVO チタン
タングステン:90% 全長:40.5㎜ 重さ:16.4g 最大径:7.5㎜
単純に外見が気に入って衝動買い
でも思ったより投げ易い

⑤g's darts Sin Blackコーティングver
タングステン:90% 全長:39.0㎜ 重さ:17.5g 最大径:7.6㎜
通常では見られない外見と付属のリングに惹かれて購入
カットが好きでは無いが投げ易い
この頃から重さに拘りを持ち出す

⑥神ダーツ 拾号機 特殊コーティングver
タングステン:90% 全長:42.0㎜ 重さ:18.0g 最大径:7.2㎜
moAオリジナルという事で購入
他には無い色のコーティングで重さも有り投げ易いが最大径が若干合わなかった

⑦DMC Cobra MarkⅡ BRONZE
タングステン:90% 全長:39.5㎜ 重さ:16.5g 最大径:7.5㎜
形状・最大径はかなり自分好みだが重さが微妙
外見は素晴らしく現状では一番気に入っている

⑧神ダーツ 四号機 Blackコーティングver
タングステン:90% 全長:42.0㎜ 重さ:19.0g 最大径:7.5㎜
まりっぺさんがデザインしたとの事で購入
現在まだ届いて無いが、スペックは申し分ないので期待大

いい加減バレルを一つに絞らないと・・

○チップ
・EDGE クロスポイント
初見からデザインも気に入ってるし投げ易い

○ケース&コインケース
・CAMEO OPELLA TRIBAL black
・CAMEO JUSTIN BLACK ARMOR TRIBAL
・CAMEO LOUNGE US BASIC SERIES brown
・CAMEO FLORA CHECK
・CAMEO OPELLA Dress Line コインケース black
ケースはCAMEO以外買わないってくらいCAMEO好き
OPELLAとJUSTINはNATURALかCAMELが欲しかったがJUSTINが在庫不足で購入出来ずBLACKに

イライラ

20110706_10

いらまーちお!



こういうの作る時って勃起しそう。








さて戦争鯖。


ここ最近忙しくてBlog書いてませんでした。
さぞやSSも貯まってるんだろうなーとか思ってCapture覗いたら全然撮ってなかった。


巷では変身が当たり前のようになって来てますね。

『またダークナイトかよ』
『何だよこれ二つ目だよ』
『使えないエンハンスドとかいらねー』
『何この変身?』

みんな死ねばいいと思います。


そんなボクにも

20110706_01



やっぱあれだよね。
見てる人は見てるんだよね。
そう神が!













20110706_02


もう神も死ねばいいと思います。
既に死んでるか。






そしてこれが三つ目。

20110706_06






さあ来るぞ。




来るぞ。












ド━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ン!!!!



20110706_07



20110706_09








あ・・・目から熱いものが流れていく・・・。



なんなん?
牛とかゴキとか。

もう死にたい。









自棄になったのでまたOE。



20110706_11


20110706_04


え?DEな俺にダガー振り回せと?


なんでやねーん。







もう不要な9武器とか燃やそうとしてみた。

20110706_08


燃えずに残った。


次からは盾装備でダガー振り回してゴキ変身で走り回ろうと




おもわねーよ。












20110706_03

やっぱストレス発散にはYDMN。


でも逃げられた・・。











20110706_05

MAP広いと抜けたのに気付かれないなんてのも。

美味しかったです。








~今日の愚痴~

同僚と揉めた。
取り敢えず上からの指示で和解を試みた。
『昨日は悪かったね。』『嫌いなら嫌いのままでいいし、喋りたくないなら今後お互いに接しないでいいよね?』で同僚は納得したのに、『お前ムカつくんだよね』って散々文句言ってくる。
『喧嘩売ってんの?』て聞くと殴り合いをしたいらしい。
唇震わせながら『俺の方が強いし』とか言ってくる始末。
何かもう可哀想で仕方が無い。
昨日俺に投げ飛ばされたばかりなのに。

ちなみに最後に『お前嫌いなんだよばーか』って言われた。
えーっと。
どうしてやろうかなこの人。

いつかはやってみたい

20110702_10



そろそろ下ネタ系飽きてきた。

カーSEX車と言えば今月9日から福島まで免許の合宿行って来ます。
3年前まで持ってたんだけど、気付いたら期限が1年以上過ぎてて失効した・・・。
まぁ乗らないしもういいやとか思ってたら、会社の車乗り放題になったので無免許だとアレなので再取得。
色々探した結果、福島に決定。

被爆?

どーでもいいです。

でも6月と7月で合宿者が5人しかいないとか。
こりゃ買い物しかする事無いな。

あーでもPCは持って行く(と言うか郵送するけど)ので、戦争は出るよ!
閉鎖になったらやる事無くなるのでうしこ頑張ってね。






さて戦争鯖。

7/1更新情報に追加

  • 勝利時の参加賞数を5に増加



  • 5!?


    これは勝敗で大きく差がでそうです。
    色んな意味で。

    紋様とか紋様とか紋様とか。



    20110702_01


    H-Aの回復が上方修正されたからなのか、たまたまクレリックが多かったからなのか、壁が1枚の時は突破がちょっと困難になった気がする。
    SS時もほぼ完封気味な防衛。

    ニンジャなのに2列目に居たので暇してました。
    ガントレット燃やしたし・・・
    撃ってもニンジャの攻撃速度遅いし・・・

    で、

    20110702_02

    チャットしまくってました。






    そうだったおじさんに報告が。

    やっと・・やっと・・・やっと出たよ!

    20110702_03


    キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!



    長かった・・・とても長く感じた・・・・。
    これで少しは何かが変われる。

    そう。

    20110702_08

    これとか。

    20110702_09

    アレとか。

    wktk










    20110702_04








    う・・・うし・・・牛・・・





    20110702_05


    言葉が出ません。







    首都ではこんな声を耳にする。(実際はチャットだけど

    『俺今日2個出たぜ』
    『何だよゴミ武器かよ』
    『うわー被ってるし』
    『ダガーとかいらねー』

    あれだよね。
    一回と言わず、ずっと死ねばいい。

    俺なんて初めて出たのが牛だよ?

    牛なんだよ?

    牛・・・・明日から牛なんて・・・・


    せっかくなので牛で頑張ります。






    自棄になったのでOEしてみた。

    20110702_06


    20110702_07


    君だけはボクを見捨てないでくれてたんだね。
    OEの神様ありがとう。

    紋様の神様は、何でもいいから紋様ださんかーい。
    ぼけかすあsdfghjk


    で9爪出来たけど、MODをどうしようか悩み中。

    案としては、

    ❶.最大dmg×9枚
    ❷.STR×9枚
    ❸.クリティカル×9枚
    ❹.CON×9枚

    かな。

    んー悩む。

    助けてエロい人。




    ~今日の愚痴~

    欲しい物一杯あるのにボーナスが合宿費用で消えた。
    有休とは別に3週間も休むので来月の給料が1/3しか無い。

    サマージャンボ当たらないかな・・

    100万でいいんだよ。
    いや10万でもいいんだ。

    もう『開かれた~』1個も出なくてもいいから1億当たって下さい。

    いつかはなってみたい

    20110701_01

    南アフリカあああああああああああ


    もう勃起がとまりません。





    さて戦争鯖。

    20110701_02

    これしか撮って無かった。

    某YDMNBlogのコメントで某Kituneが言ってるように、ニンジャ修正から装備が流用出来るアサシンががっつり増えましたね。
    同様にニンジャからアサシンやってみたけど、あまりにも防御面がアレなのでアサシンやめました。


    そして次なるクラスは、

    ニンジャ

    にんにん。


    ダークナイトやろうとしたけど、アデナが無くて装備揃えられなかったのでニンジャに戻った。
    ニンジャで出来無い事をアサシンでやるなんてのは皆無だけど、アサシンに出来ない事はニンジャでやれる。
    下方修正なんて言われてるけど、実際下方はされてない。
    単純にBH対策が若干されただけ。
    アサシンよりも回避が高いので多少のBOXでも耐えられるし、やばい時はBHで逃げられる。
    正面からの攻撃ならアサシンと変わらないし、1~2人のアサシンなら背後から攻撃されても問題無い。(勿論後衛様からのH-Aの援護もあるだろうけど
    BH対策によって、後衛を的にしてたのが前衛へ変わった程度。

    装備揃うまでは暫くにんにんしようと思います。
    ぶっちゃけアサシンやったらストレス溜まった。
    PC殴ったら異音と共にフリーズしたので、次からは別の物を殴らないと・・・。

    7/1の更新情報
    • ハンターのダメージがばぐっていたのを修正
    • ハンターのPOT効果増加を廃止
    • CON効果をCON/1.5/2~CON/1.5%のダメージリダクションに変更
    • パラディンの場合背面攻撃によるダメージ増加を無効化するように変更(アサシンのパッシヴ含む)
    • アサシンの真背面攻撃の倍率を1.8倍に変更
    • 文様変身でTAが打てないバグを修正
    • 単体攻撃魔法 H-Aの威力を若干上方修正

    色々とやばそうです。


    ~今日の愚痴~

    6/20から実装された戦争参加賞。
    もう10日目。
    あれかな。
    『開かれた~』が一度も出ないのは何?仕様なの?舐めてるの?
    殺すぞこの野郎( ^ω^)

    割り箸鼻に突っ込むぞ!なんて思っても、所詮運なので怒りの矛先が見当たらない今日この頃。

    一度は埋もれてみたい

    20110630_08


    にゃ・・・・にゃんこおおおおおお



    全く関係ありませんが、同僚に勧められてマドマギ観ました。


    主人公のマドカが気に入らない。
    登場人物の中では一番嫌いかも。





    さて戦争鯖。


    ニンジャ修正来ましたね。

  • ニンジャのBH時の追加ダメージを1.5倍から1.25倍に変更
  • BHの消費HPMPをl1j基準に差し戻し
  • BHの特殊ディレイを廃止


  • んー個人的には下方されて無い気がします。
    むしろBHで死に難いのにHPが高いのが問題な気が。
    同じDEのアサシンの初期HPは1000で、ニンジャは1500。
    単純にこれが逆でいいと思う。

    んでそのアサシン。

    20110630_01


    初めてアサシンやってみた。
    何この攻撃特化の防御紙職は。
    俺の現状の装備で最高dmg500程度。(勿論ケツ掘りで
    でも3タゲ程度で即死。
    イヤ過ぎる・・・。

    がっつり動きまわって逃げる相手のケツから挿入斬りかかるのがアサシン。
    まるでレイプするような感じ?

    逆に単独特攻するとレイプされる。
    俺に近寄ると怪我するぜ!俺が。
    みたいな?



    20110630_02

    前期同様追い掛け回してみた。
    ドSなボクにはたまりません。





    20110630_03

    ジャスミン硬すぎダメ





    20110630_04

    ニンジャ使ってたのでアサシン大変だった。
    同じ動きだと即死するし、ニンジャだとBHでタゲ外しや逃げる事も可能だけど、アサシンだと追われまくる。
    攻撃側で壁を殴って危うい時はBHで後退出来るけど、アサシンだと逃げれずあぼーん。

    取り敢えず色々気を付けながら

    1.目の前の相手を斬りながら逃げる奴を探す。
    2.正面でも相手を斬り続け味方のタゲ合わせを待つ。
    3.好き勝手動く後衛を狙う。

    の3つをやってみた。

    1や3は何とか。
    2は味方では無く相手しか来なかった・・・。

    明日はもう少し考えて動いてみよう。




    20110630_06

    アサシンだと2列目以降の時は何も出来ないので、サイレンサー(ガントレット)で攻撃してみた。
    地味にうしこにサイレンスを与えただけ。
    微妙過ぎる・・・。




    20110630_07

    ザ・ワールド


    うしこ鯖では頻繁にあると思っても過言では無いフリーズ。
    裏でうしこがエロ動画観てるのが原因らしいです。





    20110630_05

    ちょっと嬉しかった。




    ~今日の愚痴~

    レンジャーで始めた→下方修正
        ↓
    ニンジャ始めた→下方修正
        ↓
    アサシン始めた←今ここ

    これでアサシン修正されたら・・・。

    DARTSLIVE
    PROFILE

    Darts
    usio_style [Bulls-STYLE]
    Twitter
    usio_style
    MASSIVE ACTION GAME
    usio-style [S.V.E.R.]
    ACCESS COUNTER
    LATEST COMMENT
    ARTICLE RETRIEVAL
    • ライブドアブログ