2006年01月25日

復活&成長。

復活です!


戻ってきましたよ〜♪


いやぁ、長かった。。。


皆様色々とご迷惑おかけしました。


これからまた頑張ります☆






復活するとすぐに懐かしいギルメンに会いました♪


みんな格段に強くなってて、、、


最弱マスター?w







懐かしくチャットしていると、マスターあることに気づきました。


「お金貸してくれますか(´3`)?」


数日前におっしゃっていただいたありがたい言葉、覚えてました。


。。。マスター性格いやしいなぁ。。。 汗







すると、快く(?)Madmam さんと MULAN さんがお金を貸してくれました♪


ギルド Lv.2










ギルドレベル2に成長です!





m(_)m




御二人とも、本当にありがとうございました♪



貸していただいたお金は体d(ry


いつか返します m(_)m






金欠マスターのもと、なんとかギルドレベル上げられました♪


同盟組んでくれるギルドも募集中です^^





あ、でも。。



盗賊ギルドはごめんなさい m(_)m




自分、正義ですから。 違







以上、久々復活&顔文字使えないREILAでした〜☆

wara8 at 23:38|PermalinkComments(12)TrackBack(0)主張。 

2006年01月22日

非常に凹。

シルクロードやりたい ヾ(*°▽°)ノ 壊


No Silk day がついに10日目を迎えてしまいました。


一向に、ライセンス認証不可の原因が分かりません、、、





σ(・皿・;


凹。





ギルメンのみんなの Lv.UP 具合などが結構気になります (゜ε゜◎


最弱マスター復活の予感、、、 汗





PCに詳しい友人に診てもらえる様に頼んでみたので、


数日後にはきっと直して、、、くれたらいいな。 (゜ε゜;


その友人でもダメだったら、、、





、、、


MadManさん召還 ヾ(*°▽°)ノ 壊





とりあえず、気長に復帰目指しますね。。。

wara8 at 00:43|PermalinkComments(1)TrackBack(0)主張。 

2006年01月19日

久しぶりに。。

ほんっっとにお久しぶりです。


長期間に渡る放置ぷr(ry


お許しください m(_)m






まずですね、このブログを更新できてなかった理由ですが、、


またPCがはっちゃけてました。


しかも直らなくて、、セットアップからやり直したのです。


初めてだったので時間がかかっちゃいました、、、 汗





それと、まだシルクに入れてません、、


ソフトはインストールしたんですけど、、


「ライセンス認証」


が出来ていないんです。




なぜかプロダクトキーが間違っているとなっちゃって、、、


原因が分かりません ヾ(*°▽°)ノ 壊




1日も早く戻れるように頑張ってるんですが、、


誰かPCのことを教えてください。 願

wara8 at 20:38|PermalinkComments(6)TrackBack(0)日記 

2006年01月11日

盗賊...

最近クエを進めるために黙々と狩ってます。


そんな中、気分転換(?)で交易へGo♪





すると、いきなり敦煌を出た瞬間に襲われ。。。


しかも相手は盗賊装備じゃない人。


この手口はよく使われるんですよね。。。


反撃しようがないし、2人がかりでやられたんで敦煌へダッシュで戻り。。。






その襲ってきた人(盗賊)曰く、


「盗賊は商人と違って職業レベルが上がり難いので、こういう手口は普通だよ。」


らしいです。



”當未料備状態でラクダ(馬)を襲う。

▲薀ダ(馬)のHPをぎりぎりまで下げておいて、コンピュータ盗賊にとどめをささせる。

積荷が散乱したら、盗賊に変身して奪い去る。



だそうです。


わざわざ詳しく説明していただきありがとうございました。






でも、ねぇ。


そんな手口でやられて、「これは普通の事だよ。」みたいなこと言われても。。。




正直、ムっときます。




だったら此方は何のために☆1で交易やってるんですか?


その質問を投げ掛けても、その盗賊の人は答えてくれませんでした。


此方はレベル低いので、☆1でひっそりとやってるのに。。。


このブログを見ている人で、何か思ったことがあった人は言ってください。


これはあくまで此方の意見を述べてみたので。。。







悔しいので、盗賊村を利用してクエを簡単に終わらせました♪ ぇ



’竹配達のクエを始め、敦煌を帰還都に設定しておく。

長安へ行く。

G竹を届け、領収書(?)を貰う。

E霏餌爾惺圓。

さ還都に帰る。(敦煌到着)


ね、簡単ヾ(`∇')






あ、そうそう。


なぜ自分が(レベルが低いのに)交易をやるのかというと、


ギルドのレベルを上げるためです。


現在自分の所持金は50万Gold。


必要なお金は300万Gold。


。。。



あと250万Gold、、、




先は長い、、誰かお金貸してください、、、 ぁ

wara8 at 21:54|PermalinkComments(9)TrackBack(0)主張。 

2006年01月10日

藁人間3名様御案内〜♪

更新が少し遅れました↓ (某藁人間の指摘、、、w)


えっと、、 自分が火事の現場を見に行ってる間に(?)


藁人間の愉快な仲間たちが増えましたよ ヾ(`∇') ♪


しかも、短時間の間に3人も。






まず、河童狩りの辺りで一度接触(?)があった(仮)北風さん


ソロPTで御一緒させていただいたsabaさん


そして、(仮)宴会部長がお誘いしてくれたやんわりさんです d(゚∇゚*)o





驚くことに、ギルドメンバー10人です ●´Д`) ♪




え?


ギルドレベルアップですか?


、、、



マスター、とっても貧乏なので、、、 (汗



挑戦 with 宴会部長...









と、うことでテツコさんに手伝ってもらいながら交易開始 ヾ(`∇')♪



敦煌⇒長安(me:商人、テツコさん:ハンター)

長安⇒敦煌(me:商人、テツコさん:商人)



で、無事成功することができました






、、、


成功の理由の80%強はテツコさんの御陰です、、



自分、ラグが酷かった上に、攻撃の照準合わせるのが下手です、、、



次はギルドの人達とわいわいキャラバンやりたいですね ヾ(`∇')





〜現在進行中のクエスト〜

・土鬼退治×200匹(進行中)

・土鬼子分爆弾集め×110個(進行中)

・匈奴ゾンビ旗集め×80本(進行中)



そして、クエスト勧めてる内にレベル28に上がりました♪

wara8 at 01:06|PermalinkComments(1)TrackBack(0)戦記 

2006年01月08日

久しぶり?

一昨日から、PCが壊れてて更新できませんでした。


原因は明確ヾ(`∇')


【強制終了】 です。 沈




いや、故意にやったわけではないのさ?


えぇ。




普通にシルクロードやってたのですよ。


そして、ソロPT組ませてもらってる人に


「レベル25ぐらいでも交易できるよ」


とアドバイスをいただいたので、1人で交易初挑戦。

初挑戦。。。









ドキドキ。


それはもう、今にも鼻血が出るほどに。。。 ぇ





結果。


長安(敦煌⇒長安ルートでした)付近の巫女さんの辺りで、、


プレーヤーの盗賊に襲われて失敗。




はぁぁ、、、 凹


初挑戦なだけに凹みました。


闘神モードでもまったく歯がたたなかったので、結構レベル差があったみたい、、、




せっかく☆1にしたのに・゜(゜´Д`゜)゜・。





その後、追い討ちをかけうようにパソコンがフリーズ。


15分待っても動かなかったので、強制終了。。。




というわけでした・゜(゜´Д`゜)゜・。




一緒に交易してくれる人、募集ですヾ(`∇')

wara8 at 22:24|PermalinkComments(1)TrackBack(0)日記 

2006年01月06日

いい日。

今日はSSもありませんが、とてもいい日だったので投稿します^^


とりあえず、クエストの進行状況から、、


・馬の蹄×50個(完了)

・火薬集め×20個(完了)


終わらせたのでレベルも27に上がりました♪







さてさて、今日の本題、、


何と、ギルドメンバーがまた2人増えました ヾ(`∇')♪


まず1人目は「Y.K」さん。


全チャパワーです♪


そして、このお方は我がギルド初の「男性キャラ」メンバー♪


。。。


は、ハーレム (゚□゚;) !? w



そして、2人目は「*雪華*」さん^^


長安で露天やっていたところ、ちょうど入るギルドを探していた彼女に遭遇。。。


もも、もちろん即アプローチです ●´Д`)b


激しい争奪戦(嘘)の死闘の末(大嘘)入団していただきました☆







これでメンバーは、、、なんと7人!


藁人間計画、着々と進行中です♪







それと、町で見かけた時などに「ブログ見てますよー」とか、「頑張ってねー」などの応援をいただくと、、、


感激してキョどります。 ぇ


そういう言葉を貰えて、それぐらい嬉しいです^^


この場を借りて(?)ありがとうございます m(_)m

wara8 at 01:29|PermalinkComments(3)TrackBack(0)日記