December 11, 2011

よいお年を!

ここ数年年末年始ネタだけだなぁ…

  
Posted by wara_livedoor at 09:18Comments(1)TrackBack(0)

January 01, 2011

明けましておめでとうございます!

今年こそ宜しくお願いしたいです(笑)




久しぶりに休みのワラより






久しぶりのUP(笑)


そうそう、ビッグニュースです!






結婚しました!!!!!






浜崎あゆみが!(笑)





ちゃんちゃん♪
  
Posted by wara_livedoor at 12:13Comments(2)TrackBack(0)

November 11, 2010

久しぶりに…

可愛いと思う女の子です。

杉原杏璃オフィシャルブログ
http://ameblo.jp/sugihara-anri/


今年の夏辺りにヤンマガのグラビアで魅せられました…

久ぁしぶりのストライクですな!

見てみてくださいね♪(*'-^)-☆
  
Posted by wara_livedoor at 07:38Comments(2)TrackBack(0)

January 01, 2010

謹賀新年

新年明けましておめでとうございます

今年もどうぞ宜しくお願い申し上げます


久しぶりに正月らしい生活をしています(笑)
今は雑煮食って駅伝見ています

懐かしい太田の光景が見えてなんだか嬉しくなりますね

忍者してホテルに泊まり、昼に出たら駅伝で通行止めで選手が通り過ぎるのを待ってたのを思い出しました

彼女を送り届けて別な女を迎えに行って〜なんてやってましたね(笑)

あの時はとても濃い半年間でしたねぇ
なんせ6人でしたから(笑)

その反動で数年新規はご無沙汰になりましたが…(苦笑)



そう、人生山あり谷啓ですから!







すっかり寝正月で腰が痛いです



早く寝正月終わって別な意味で腰が痛くなりたいですわ!




何を勘違いしてるかなぁ〜



仕事でですよ!

わけわかりませんが、今年も宜しく!
  
Posted by wara_livedoor at 12:38Comments(8)TrackBack(0)

迷い道の登場人物等

主人公は単身赴任先で初めて行ったPP(フィリピンパブ)にハマった男
名前は誠49歳

田舎には良妻賢母の里美39歳と小学生と中学生の2人の愛娘が居る

単身赴任先でPPに連れて行った男は
太郎32歳独身

メイ19歳 誠のお気に入りのPna(フィリピーナ)

リサ 20歳 太郎のお気に入り(だった?)のPna

まだバブルの時代、筆者が若くてまだ?純情な頃のお話です。

その頃の印象的な出来事をもとにはしてますがキャラクターその他架空のものでフィクションです。
ご協力お願いします
ランキングエントリー中!

お友達紹介用画像1
最後に少しでも得をしたい方、1日10分位クリックやアンケートに答えるとお小遣いになるんだって!
登録はこちらから

  

December 31, 2009

良いお年を!

皆様、放置プレイ中にもかかわらず当ブログにアクセスいただきまして誠にありがとうございます。

月並みですが、皆様のご多幸を祈っております。



さて、このブログを書いている今、airmailが届きました

消印は15日だから16日も掛かって日本まで来たんですね

クリスマスカードって気持ちが伝わりますよね

ありがたく受け取りました。

クリスマスカード代+切手代32ペソ
今のあの娘には大変だろうに…

バレンタインには何か送ってあげなきゃね






皆様、良いお年を!



  
Posted by wara_livedoor at 20:07Comments(0)TrackBack(0)

December 05, 2009

お久しぶりです

仕事に終われてなかなか余裕がありませんでした。

こんな放置ブログにもかかわらず毎日アクセスありがとうございます。

大変恐縮しています。

気がつけば、サラリーマンになって一年が過ぎました、ここのところはやっと楽をさせてもらってます。

夏場は大変で秋には人生で一番働きました(笑)

辛いこと、悲しいことありまして

最近は苦労した分少し上向きになってきたかな?



人間生きてりゃ色々あります

先日、お世話になった方が亡くなりました、肺ガンで闘病中だったので覚悟は出来てましたが、見舞いに行く前の日に亡くなりました

やはり誰かが亡くなるのは辛いことでショックですね

自称ポジティブシンキングのかたまりの自分でも悲しくてたまりませんでした



でも、そんな悲しみも奥さんに比べたらとても小さなものだと思いました

ずっと明るく振る舞っていた奥さんが最後のお別れの時に棺からずっと離れずに話し掛けてました…

そんな奥様掛ける言葉なんて自分にはありませんでした

普段は口が達者だと思っていましたがそんな時には無力

そっとしておくしか出来ません



ここ一年間で三人もの大事な人が亡くなりました

中には同級生も居ました、人間何時かは亡くなりますが同級生の彼の様に不慮の事故で突然亡くなるのはショックですよね



別れは辛い


最近好きな人と別れて辛い友人が居ます

恋人や配偶者色々な別れがありますが、どんな別れも辛いもの



辛い時は泣くしかないと思うし、第三者には何も出来ない



そっとしておきます。



ただ、俺は求められたら何時でも力になります

遠く離れているので今来いと言われても行く力がありませんが…



今は辛いと思うけど頑張って乗り越えてほしいと思います



ゆっくりしましょう



俺も今24時間仕事して久しぶりの休みをゆっくりしていますそんな俺を責める人間は居ません




頑張った人間の辛い時くらいゆっくりしても罰はあたらないと思いますので





仕事が落ち着いたらゆっくり酒でも飲みたいね



そんときゃヨロシク
(*^-^)b
  
Posted by wara_livedoor at 10:59Comments(2)TrackBack(0)

September 01, 2009

最近の話

北海道は寒いです(笑)

暖かいフィリピンからは三人のおねぇちゃんから電話が来ますが。



俺からは相変わらず電話しません

最近は忙しくてメールも全くしません




はい、冷たいです(笑)

最近は夜勤務で早朝起きることもないのでモーニングコール担当はゆったりと寝ています(笑)

先月までは毎日朝三時とか五時起きとかでもわざわざ目覚まし時計で起きてフィリピンから電話してくれてました

フィリピン人って優しいんですね!



なので感謝の気持ちをシープードヌードルで送りました。

勿論面倒なEMSではなく、電話一本サリサリ様でお願いしました。

某サリサリ様ありがとうございました!


そんな彼女ですがビザ(タレント)がダメだったようです

彼女が抱えてるタレントもビザが難航してるとか

最近は難しいですよね。





タレントといえば

政権交代したので規制緩和へ向かうとか

相手は政治家だからどうなるかわかりませんが、そうなれば彼女も潤うし日本の業界も喜びますよね?

多分自分も(笑)



話は変わりますが、最近使ってる電話カード

\3000で二時間以上話せます

因みにチャージして約1ヶ月になりますが後40分あります(笑)

どんだけ電話してないのよ!って話ですかね?(笑)



それに向こうはインターネットやってんのにこっちはやってないんだから情けないね(笑)

我が家のパソコン

用途はテレビになってる(笑)



今朝は本当に寒い、多分12〜3℃じゃないかな?



さて、寝るか。



オチも何もありませんが知らぬ間に地獄さんが沢山更新してたのでヤバいかなと思って

とりあえず(笑)



そろそろストーブが必要な北海道より♪
  
Posted by wara_livedoor at 06:26Comments(1)TrackBack(0)

June 21, 2009

久しぶりの電話

一昨日の夜知らない63のワン切りが二度あった。

しばらくメールや電話を無視(お仕置き中)してる某嬢が違う番号で掛けてきてると思い無視した。



すると…

しばらくして非通知の着信

しつこく鳴るので仕方なく出てみたら

数年ぶりのMちゃんからだった、彼女は長身でスリムなマガンダで某県に二度来た女の子。

初めての時はもうすぐ帰るってことで無理をしないで次の機会に賭けた

自分のものにしてない時にはサヨナラパーティーは行かない主義だったので帰るちょっと前に顔を出して熱いハグとその他(笑)で別れた

それでもきっとサヨナラは来ると思っていたみたいで鳴いてたのを覚えてる



帰ってからはたまに電話で話をし、晴れて二度目の来日をして確か一度だけお店に行った記憶があるがそれ位で恋人関係になったわけではない

もう記憶がぐちゃぐちゃでよく覚えてないが帰国後同じお店のブンソのプッシュに負けてイイ仲になってしまったりしたからだ。

さらにその娘が帰国後他にイイ仲の娘が出来たり遠い等の理由もあった

あの頃は次から次だったからなぁ…



友達止まりだったMちゃんだが二度目の帰国時はお腹の子供と一緒だった。

本当に仲良くしているからこそ教えて貰えるわけだ。

今回はその子と共に来日する予定だったみたいだがインフルエンザを気にしてキャンセルしたようだ、心配ないと言ったがチケット代はもうつかってしまったようで、子供の父親が怒っているそうだ。(笑)

ぴりぴんすたいるっちゅーわけだな!

2分話したら多分カードが無くなったのであろう電話が切れた、四年位前はロードをよくあげたっけ、等と思い出しながら掛け直した。

用は何だと聞いたが別に無い、ただ思い出しただけと言っていた。

本当の用はわからないが久しぶりに話した彼女は日本語がめちゃめちゃ下手になっていたが元気そうで何よりだ

彼女のことは結構タイプだったが自分の感覚が恋人は難しいと教えてくれていた。

無理して頑張る程のタイプでは無かったってのもあるかも知れないが

でもとてもイイ娘だったな。

子供のお父さんとコミュニケーションが今でもあると知り安心したし元気なのは嬉しいことだ。

只今外泊中のワラでした

自分も元気です!

e2f1a3ef.JPG

↑現在の傷跡
抜糸はしました。

見ない方が良いかも
  
Posted by wara_livedoor at 00:32Comments(0)(大まかに)フィリピン関係

June 12, 2009

術後三日目

看護婦さんに世話になりながら入浴してきました♪

何の問題もありません、切ったところの痛みが全く無い位ですから。

麻酔切れたら痛いんだろうな〜と思ってましたが何の痛みも無かったわけです。

もう少し可愛い看護婦さんにお世話になりたいのでゆっくりしていきたいなぁと思う今日この頃です!
  
Posted by wara_livedoor at 16:33Comments(2)TrackBack(0)