カテゴリ:
おはようございます(*^▽^*)

明日からGWですね~
GWはカレンダー通り、です
次郎さん、有給沢山あるので、1日2日休めばぶち抜きだったんだけれど
諸事情で、それはムリみたい
平日、また有給消化の休みを取得したようです
5月から来年2月までは、平日2日ずつ、有給消化して
来年2月から定年の日までは、有給3日ずつ、毎月消化するつもり、らしい

今週のごはん
月曜日は、午前中に買い物に行ったので、疲れちゃって焼うどんでささっと済ませました
5de65155.jpg

火曜日は
いか大根煮、さば、インゲンのゴマドレ、しらすおろし、そら豆など
1b812c8d.jpg

水曜日は
切り昆布煮たのと
自家製しゅうまい作りました
野菜が敷いてあるのです
中華スープと、おかひじきの和え物
f029837f.jpg

昨日はシーフードドリア、カレー風味🎵
20180426_110500

最近段々と気温が上昇してきて、20度超える日々で
家の中にこもって過ごすことが多くなってます
紫外線浴びると、ちゃんとUVケアしていないと肌荒れするんですよ
外に出るには、日焼け止めベタベタ塗らないといけないし、メンドクサイし
次郎さんは出不精なので、家で過ごすのが好きだし
ということで、GWはほぼ家で過ごすような気がします

最近はドラマが面白いのでテレビでかじりつき
youtubeで好きな番組みたり

次郎さんと政治家ディスったりしてる何気ない日々が楽しかったりします
あ、ランチ位は食べに行くかな?近場へ

涼しい部屋でまったりのんびり~してると思います(*^▽^*)

にゃんずは元気一杯です
e4aa5844.jpg
20180420_182833

またにゃん~
40081021.jpg
20180425_085859

さて、GWはブログお休みしますm(__)m
再開は、5月7日の予定です
インスタや鍵ツイッターは更新予定です
皆様楽しいGWをお過ごし下さいm(__)m