おはようございますm(_ _)m
明日までブログ休むつもりでしたけど、書き終わってるのでUP再開します!

私の誕生日に、沢山のメッセージ、メール、ありがとうございました
ブログのコメント欄は開けてませんが
それでも
仲良くして頂いている方からの
メッセージは有難く
本当に嬉しいです
私は、お付き合いの無い方からのメッセージは必要無かったりするので
コメント欄は、このまま開けずにおきます

ブログをお休みしている間に、50歳の誕生日を迎え
あちこち出歩いて来ました!
四万♨︎長静館さんにも行って来たのですが
次郎さんがアップ先かな?
私も多少書いては有るんですけど明日にでも

これから数日は食べ物ネタばっかりになります~(≧▽≦)
まずは、いつもの塚越ラーメン
KIMG8934
牡蠣とキノコの味噌ラーメンは、15日が最終日
間に合ったー
最近、車の事で忙しく、来る事が出来なかったから
KIMG8935
KIMG8936
着丼
KIMG8938
みつばが刺さってる(笑)
KIMG8939
牡蠣は5個位かな、スープにも牡蠣のペーストが
チャーシューも入ってるし
KIMG8941
ヾ(  )   ´∀`(   )ヽ(´Д`)ノ美味しかった~
塚越ラーメンのラーメンが1番好きな夫婦です
そこから、久しぶりの西野水産へ
KIMG8942
KIMG8944
写真撮影の許可は、店長さんから頂いてます
SNSに理解がある方なんで
今時は、そうじゃないとね〜
撮影拡散禁止なんて、ケチ臭いこと言ってたら、生き抜いていけないよ
〜(^^)

あっ、写真撮影したのに、店長さんと喋ってたら、買うの忘れた💦
KIMG8943
子持ちカレイとキングサーモンと、お刺身
KIMG8945
蒸し穴子とあん肝
KIMG8948
塚越ラーメンの女将さんから、頂いてしまって
イベリコ豚のベーコンと、美味しかったな、このおみかん
お酒は次郎さん、呑んでて、美味しいお酒のようです~
(≧▽≦)v
KIMG8950
西野水産で、カニを買うつもりが
次郎さんが、auのポイント使ってカニをゲットしていたの
Screenshot_2018-12-16-13-13-45-1
20181215_161550_HDR-1
とても立派な蟹
冷凍して、そのうちね〜(^^)

長くなったので、続きは明日にでも!
今週は3日間、次郎さんは、早番
また、3連休(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡あるし