おはようございます
今週は、次郎さん早番です
朝は5時前起床を目指しています
今週も、お弁当作れる範囲で
頑張るつもり、です🎵

週末は、普段の週末
買い物に、カインズに行って
こないだ、🚙のガラスコーティングの案件が終了したので
次は、洗面台を買い替えたいのです
また、下見に、、、
こんなのは~~~ちょっと狭いかな?とか
DSC_8706
これ、人気だけあって、良さげかな~?とか
DSC_8703
もうちょっとだけ、洗面台は、下見したい、他のお店にも行きたい

タイ焼き買ってきた
DSC_8730

土曜日のランチは近所の人気店 パワンナンハウス
DSC_8726
混んでたよ~
行列まで出来てたしw
DSC_8727
混む前に入店出来ましたw
IMG_20200125_115428_817
今回はちょっと贅沢してみっかと、Dセットに
次郎さんが、チーズナン食べたいっていうので、追加のチーズナン
DSC_8708
DSC_8709
DSC_8710
サラダ、いつも変化無いんだけど、これがいいのです
ドレッシング美味しい♡
DSC_8712
飲み物は、早く来てしまうんだけど、、、
次郎さんはラッシー、私はマンゴーラッシー
DSC_8716
チーズナンは1枚400円
安くて旨い
チーズタップリですよ
少し甘さがあるんだな~
DSC_8717
焼きたてナン、ナン、二枚届いたので
おかわりするお腹の余裕はありましぇ~ん💦
DSC_8718
チキンとシークカバブも美味しいですよ
DSC_8722
カレーは選べましたので
奥は普通の辛さの、バターチキンとシーフード、次郎さんので
手前は、中辛のほうれん草チキンとバターチキン
DSC_8725
美味しかったし、お腹満腹です~

お店、大混雑になったので、さっさと出ましょうね~
お買い物に行きましたよ
夕飯は満腹で、入らず
ゆっくり寝てましたw

日曜日は家からほとんど出ません
クリーニング屋さんに行っただけ
昼は家で食べたし。
DSC_8756

DSC_8758
白菜の芯のところ、次郎さん得意じゃないから、私が多めで、🤣
夜は、冷凍庫で、はばをきかせてた
毛蟹を
IMG_20200126_173109_012
昨年末に格安にゲットした、毛蟹です🎵

今日からまた、朝早起きの4日間
金曜日は次郎さん、有休頂いております♪