2023年5月 大湯温泉旅行のランチ&お土産です
 
お出かけ久しぶりです
湯切れ半端無い
それと、自分じゃない、人様が、ちゃんと作ったご飯が食べたい❗
金曜日、新潟に行くときは雨になることが多いんだけど、天気良かった😊
次郎さんが朝仕事があるから
終わるの待って、出たのは10時頃
お昼は赤城高原SA
20230526_114346
フードコートで
ラーメン🍜
美味しかった🎵
外食久しぶり😃✨⤴️
20230526_115048
20230526_115434
チャーシュー柔らかい
食べやすいラーメン🍜
20230526_115450
もう少しリーズナブルな醤油ラーメンも
あったみたい
気がつかなくて、高いほうにしたみたいだ
調子に乗って
ソフトクリームも食べたよ🎵
20230526_120252
ラングドシャうま~✌️
20230526_120543
こういう買い食いは、1つ買って次郎さんとシェアします
小出で降りて
20230526_131936
遠くの山にはまだ雪あるね
20230526_133348
帰りは
誰も家で待ってないから
ゆっくりめに帰るつもり
原信さんでお買い物して
20230527_104526
途中SAで、アップルパイ買ったり
20230527_132446
だるま弁当値上がりしてたけど
買って
20230527_132505
GODIVA
20230527_132721
¥700した
値上がりしてたけど買って
20230527_132931
美味しい♥️
帰って来たのは結局いつも通りの14時過ぎ
誰もお帰りって言ってくれないし
前の日に掃除してから出かけたら、そのまま片付いた状態の家😭
なんか、さみしいな~😣⤵️

お土産は
20230527_150056
日本酒と友家ホテルさんのポンカンジュース
20230527_150135
友家ホテルさん
アスパラ1キロまた買ってきた🎵
友家ホテルさんから持ち帰る時は
前もって予約しないと
在庫無い時もあるそうです
公式予約で宿泊予約する場合、予約時にホームページから注文することが、出来ます
米は公式ホームページ予約したら貰える
黒いボトルは焼きのり
T2はミントのお茶
エコバッグ頂いた😄
20230527_150310
アップルパイ
河川蒸気という和菓子美味しいけど日持ちあまりしなくてね
20230527_150559
だるま弁当美味しかったです😊
20230527_162557

引きこもり、猫介護生活約4ヶ月から
解放されました🎵
そろそろ社会復帰しなくては(笑)

また、近いうちに出かけます❗