↑サイトはこちらから↑

おしらせが遅くなりました( •̀ㅁ•́;)

サンデーGXで連載中だった戦国新撰組ですが
サンデーうぇぶりに移行いたしました!
これからもよろしくお願いいたします(●´ಠ∩ಠ`)ゞ

サンデーうぇぶり 戦国新撰組

そしてその戦国新撰組ですが
1巻が発売することになりました!
こちらも合わせてどうぞ宜しくお願いします!!


三話も無事載っております


nikki1853

戦国新撰組三話も無事サンデーGX9月号にのっております₍₍ ◝( ´ω´ )◟ ⁾⁾
よろしくおねげぇします!!

アクリルフィギュアつくってみたいなと思いつつ
pixivで試してみる
アクキーで光政
24ff121e4c
もんげぇ作りてぇ

連載開始です!!

nikki1821
6月18日発売のサンデーGXより
富沢義彦先生原作の漫画連載「戦国新撰組」の
作画をさせていただくことになりました!!!
必死制作中 めっちゃ楽しいです(*´Д`)書店にお寄りの際はぜひぜひ(*^^*)
1話めセンターカラーで描かせていただいております。
富沢先生の書かれるお話が面白クて私自身早く続きが読みたい(*´Д`)ハァハァ
一生懸命作画させていただきますのでなにとぞよろしくお願いいたします(*^^*)
未熟な作画ですが1話ずつ向上できるよう頑張ります!!目指せ単行本╭( ・ㅂ・)و ̑̑
さあ!!!描くぞぉ!!


かなり前に落書きしたものを

nikki1789
にっかりくん
nikki1849
WORST 敬ちゃん
nikki1822
WORST 拓海くん

入院してたっていうね

人生初入院
緊急手術で入院して胆嚢切ってきました
いやぁびっくりした ありゃ痛いっすね

なんとか退院してきたけども
たまに頭がクラッと 腹がジクジクと
めげずに仕事に戻ります(●´ಠ∩ಠ`)ゞ  

ちょっと前に書いた光政をそっと

nikki1803

年明けてから三ヶ月まだ年賀状が仕上がってない

必死中
頑張るぞー!到達まで駆け抜けるべ!!

モノクロ練習で落書き
宗春
nikki1787

にっかりくん
nikki1788
ギャラリー
  • 三話も無事載っております
  • 三話も無事載っております
  • 連載開始です!!
  • 連載開始です!!
  • 連載開始です!!
  • 連載開始です!!
  • 入院してたっていうね
  • 年明けてから三ヶ月まだ年賀状が仕上がってない
  • 年明けてから三ヶ月まだ年賀状が仕上がってない
  • 明けましておめでとうございます
  • 最近色々楽しい
  • いろいろと
  • いろいろと
  • いろいろと
  • いろいろと
  • いろいろと
  • いろいろと
  • 徒然なるままに
  • 徒然なるままに
  • 筋肉が描きたくなる衝動
  • 気分転換落書き
  • 気分転換落書き
  • 気分転換落書き
  • 落書きをポチポチ
  • 落書きをポチポチ
  • 落書きをポチポチ
  • お仕事とイラストと落書きと
  • お仕事とイラストと落書きと
  • お仕事とイラストと落書きと
  • お仕事とイラストと落書きと
  • お仕事とイラストと落書きと
  • お仕事とイラストと落書きと
  • お仕事とイラストと落書きと
  • お仕事情報と落書き
  • お仕事情報と落書き
  • お仕事情報と落書き
  • お仕事情報と落書き
  • お仕事情報と落書き
  • お仕事情報と落書き
  • お仕事情報と落書き
  • 最近のお仕事など
  • 日記ですね
  • 久々に
  • 光政
  • あづい・・・・・
  • あづい・・・・・
  • 素敵な戴き物
  • クリエクお疲れ様ですたっ!
  • しのぶちゃーーーん
  • 女の子
絵のお仕事に関するお問い合わせはこちらから