細々と、チマチマと、仕事を見つけているワタクシ。


今日は午前中に某モニターをしているので、その提出に行く。

午後はワタクシがこの道で生きたいと思っている分野の仕事で2時から5時半まで。
ギャランティ、いくらだっけ。
今日はたぶん7000円くらい。
安い……。
道は険しい。
万里の道だって一歩から始まるのだ、頑張れワタクシ。
しかし、道半ばで、寿命くるよね絶対。

どっかにコネでも落ちてないものか。
コネ、紹介、その辺がかなり強く働く道である。



日曜だけど午前から夕方まで仕事で外出。
どうせオモラシは毎日が日曜日なので、何曜日でも同じである。



今月は仕事があまりないけど、来月は今日より大きい仕事が3本入っている。
あとはお金にならない修行仕事がいくつか。


頑張れワタクシ。

0よりはいいではないか。