2011.6.26
吉島豊録先生による「アローチャートでケアマネジメント!」。途中で「哲学カフェ」に発展。

笑福会presents吉島豊録先生によるアローチャートで介護を楽しく!終了しました。
の方もブログで書いています。

 どりーむさん
 kinsan(おそらくこれから書かれると思います)

また、Ustreamでもいろいろな方が参加して下さいました。

りんごちゃん、やりたい介護会世話人さん、又佐さん、げんきさん、ぐるさん、etc.etc..... 岩清水さんも日記にちらっと書いて下さっています。

 又佐さんは3本も!!
ブログ書いている場合じゃない!アローチャートで介護を楽しく1
ブログ書いている場合じゃない!アローチャートで介護を楽しく2
ブログ書いている場合じゃない!アローチャートで介護を楽しく3

本当に楽しい1日になりました。 参加された皆さん、お疲れさまでした。

どりーむさん、マイク係、大変だったでしょう、感謝しています。

山下さん、Ustreamで裏方に徹して下さいました。

お陰で全国の皆さんと意見交換が出来ました。ありがとうございます。

モノカキのsagaさんや理学療法士の田中さんは介護職や福祉職とはまた違った視点で意見を下さいました。

「笑福会」は進化してきたなあ、とつくづく感激した1日でした。

私にとってこの1日は忘れられない1日になりました。 とにかく胸がわくわくする講義でした。

トヨロー先生の講義の展開はもちろん「サスペンスドラマ」なのですが 参加している人たちがとにかく「濃い」メンバーで それぞれの口から出る言葉にひとつひとつ唸っていた、、、、そんな1日でした。