笑福会 in 宮城
 
 
waramiyagi

笑福会 in 宮城のご報告を私のブログにてしています。
お時間のある方は見てみてね。
 

笑福会の全国大会は来年どうするの?というお話が出ています。
 

笑福会はNPO団体でもなんでもなく、「その時勉強したい人」が「勉強する場所」を作る会だと思っています。

なので、今までは毎年開催していましたが、今後はなりゆきに任せることにして、必ずしも年に1回開催するとは限らないということにしました。
 

それよりも日本全国、いろいろな場所で活躍している笑福会メンバーが増えてきましたので、
その方達のまわりに集まり、共に学び(全員講師、全員受講生)、それぞれの得意分野が発揮できるような小さな勉強会、研修会を増やしていきたいと思います。
 

前回、好評だった介護技術勉強会in横浜は来年1月後半を予定しています。

他にも何か研修会を開きたいという方はどしどしお申し出くださいね。

JUNKO