2008年05月

2008年05月30日

モンハンばかり

やりまくりです。
たのしい!!

これから仕事へいってきまーす。


warai47shou at 19:52|PermalinkComments(0)

2008年05月29日

今年の夏は。

お笑いに遠征に忙しくなりそうです。旅行もいけたらいいんだけど無理かなぁ?!とりあえず上司と相談。。


warai47shou at 23:03|PermalinkComments(0)

PSP

bc319468.jpg買っちゃいました。
モンハンも。

弟と通信しますよ〜。

これで8月にはDSを買う予定です(笑)


warai47shou at 16:14|PermalinkComments(0)

昨日は

ナリちゃんのMCのライブをみたあと、げんきーずのライブをはしごしてきました。

もう、ナリちゃんかわいいのね〜(*´▽`*)癒される♪そして、マイクふられたぁあ(@`V´@)…一瞬目あわせてくれたぜぃ。…しあわせ♪

さて。阿佐ヶ谷。
時間がなかったので、おわってすぐに移動。若手たくさんのライブで、げんきーず輝いてましたね!ここでもげんきーずにふられたぜぃ!ラッキー(笑)

ライブが超ながくて、19半〜23時までやっててびっくり。。芸人さんたちが客がみんなでるまでお見送りしてくれたのもなんかよかったです!

なぜか(笑)ふらっとでてきたげんきーずのウノケンさんにファンレター渡せたし。イラストに超、よろこんでくれたし。ストレス発散できました。

七月がたくさん予定できてどうしようって感じなんですけど(笑)いきたいな〜。

なんか内容がお笑い日記みたいになってきました。

でも、やっぱり、笑うっていいとおもうよ!!


warai47shou at 12:12|PermalinkComments(0)

2008年05月28日

アンケートにかいてみた

73d3085b.jpg庄司くんー。(笑)


warai47shou at 16:49|PermalinkComments(0)

えびちりぃ!

0464959a.jpgこれがうまいのよね。
今日は父と昼ご飯。


warai47shou at 13:55|PermalinkComments(0)

重症

ちょっといいと思ってた人とのメールがめんどくさいっ(笑)

友達とかは全然なのに、あの人とはめんどくさい!!
芸人さんのが好き〜♪
リアルはめんどくせぇ。

…重症か!?
お笑いにすべてをささげとります。

やっぱり品庄は特別だな!!
あんなにリーダー騒いでいたのに、一気にもっていかれたもんな。品川さんはあまりにも遭遇がちょっとだったからここまでテンションあがらなかったけど。庄司くんの笑顔みたらね!!






warai47shou at 02:04|PermalinkComments(0)

2008年05月27日

ライブ三昧

多分、私からお笑いをとったらスルメのようになってしまうとおもわれます。
週に一回はいってます。

今日は庄司くん!
ちょーちかいなんてもんじゃなくて、一列目だし、舞台まで数十センチしかないから、やばい!しかもひろってもらっちまいました。

しあわせ。

ライブにいけなかったらほんとストレスを発散しようがないくらいだ。

明日もライブ!
二本みてきますよ!
一本はナリちゃんなのだ。

レポがおいつかーん(笑)


warai47shou at 23:12|PermalinkComments(0)

恋してるりきです(笑)
…はぁ〜。
リーダーが現実的につきあえる距離の人だったら間違いなく恋してるのに。

私の好みは、見事に顔じゃないです(笑)顔で惚れたことって多分一度もないです。カッコイイってみんながいうような人を好きになったことがない(笑)

幼稚園のときは、雑学王みたいな人が好きだったし、小学校のときは、おもしろい人とすごくやさしい人がすきでした。
中学生は…やっぱりやさしいひとかな。
高校はいなーい。女子高だ。。大学も(笑)いいなーっておもってた知り合いはやさしいひとだ!

ん〜。
気遣ってくれる人に弱い!

ああ。
リーダーすきだなぁ。
クラスメイトだったら恋しちゃうのにな。

さて、リアルは…。
やっぱりリーダーと比べちゃうとね〜(笑)越える人おらんわ〜。


あ!リーダーは顔もかっこいいからねっ!


リーダーにあいたいのです〜(>_<)今、誰よりも好きかもね(爆)


warai47shou at 00:51|PermalinkComments(0)

2008年05月25日

行動記録

d7d899a4.jpg写真は戦利品。

9:30
品川。
フリマ会場に長男さんがいるはずなのに、いませんでした(笑)フリマは開始時間があるようでないのに、売る気なし?!仕方なくぷらぷらしましたが、品川さんのにいく時間になってしまい移動。


10:45
新宿。
会見やってる!ときいたのでいそいで本屋へ。品川さんの声にどきどき!
ドロップのときに会った地元一緒の子に遭遇!!しかも私の次の番号!!びっくり。


11:00
サイン会開始。
品川さんも大分なれたようす!私もなれた?ので質問!どうやら今年も単独ないらしい(;´Д`)クロブチ眼鏡かけてたんだけど、なんか…わらっちゃった(笑)品川さんは…あんまりにあわないかも(爆)


11:10
ファンクラブで知り合った品庄ファンで集合。
GUZのときは一瞬しかあえなかったからたくさん話できてよかった!あさっての再会を約束(笑)して解散

11:50
再び品川。
フリマ会場。外にいそうだとおもってくるくるまわったけどいなくて、だめかーとあきらめ中もまわったら発見!はじっこでちまっとしてる長男さんがかわいい!!眼鏡だし。長男さんとたわむれて、長男さんオススメの商品を購入。…フリマだからねぎって200円まけてもらう(笑)…写真と握手もしてもらっちゃいました。…はずかしくてあんまり顔みれなかったぁ。ニコニコなんだもん!

内密なので、こっちにレポ。

シートの上に洋服がぼんっとおかれてました(笑)
並べたりとかしてないです。もってきた袋をひっくり返した感じ。


彼ははじっこでちっちゃくなって携帯をいじってました(笑)かわいいの!

私の時間がなかったので、すぐに声をかけました。

私>●さーん!(←長男さんの本名)
●>顔をあげる
私>mixiみてきました
>ありがとう!どうもどうも!みてって〜
私>●さんのはないんですか〜?
●>あるよ!でも、もうあんまりなくなっちゃったんだよね〜。
>ごちゃっとした中からシャツをさぐりだす
●>これなら女の子でもきれるとおもうよ
私>かわいい!…結構しますか?(値段)
●>新品だからね〜
私>まかんないですよね〜?(←フリマはねぎるべし!)
●>これくらい!800円(←左手をひろげてそこに右手で三本だす。なんか古い(笑))
私>それください〜!(←正直もっと高いとおもってたので即購入(笑))
空手家(笑)>売れたの?
●>売れた!
空手家>いくら?
●>800円!新品だったから、ほんとは1000円だったんだけど、800円にした。
空手家>それはお買い得だね!新品だからね!…これいらない?!(←がちゃがちゃの玉)200円
私>え〜。それもとから200円じゃないですか!!
空手家>じゃあ百円!
●>なんか俺達が落書きしたらどう?
私>それだったらいいですよ。
●>ペンある?(←空手家にきいてる)

提案したにも関わらずもってないかんじ、素敵です(笑)私がもっていたのでかしました。

長男さんと空手家さんがサインしてくれました。
長男さん→空手家さんの順番にかいてくれて、私に渡してくれたんですが、長男さんがアーイエオーイエ俺〜ってかいてくれたよ。といってたんですが、普通に名前がかいてあったのにうけました(笑)長男適当!(笑)

●>〇(←空手家の本名)のも込みで900円でいい?
私>はい(←千円渡す)
●>おつり100円ね。ありがとう!(←ビニール袋に小銭がはいっているらしい)袋とかないけどいい?ごめんね(^_^;)



…そこは用意しときましょう(笑)いいけどね。あと値段も提示しましょう!


握手してもらいました。
●>ありがとう!





…で終わりのはずだったんですが、すっかりバースデーカードを渡しわすれたことに気付いて再びもどりました(笑)

後ろから声をかけるとふりかえってくれて、バースデーカードかきました!
と渡すと、じっくりイラストをみていただいて、いつもありがとう!といってくれました。
写真お願いしたら、後輩さんかな!?がとってくれました!

しかも、長男さんが何もいっていないのに、手をだしてきてくれて、また握手しちゃいました!!途中にも一回してもらって、三回してもらっちゃいましたぁ!

ものすごいうれしかったです!


レポ終了


12:15
品川駅へ。



13:00
仕事場所


18:00
新宿。
〜話道〜
ナリちゃんと森本くん。


20:00
終了


今日はかなり充実した日でした!!あえるかわからなかった長男にあえたのが1番うれしかったな!

長男さんありがとうございました。


よく考えたら、今日一日で、おにぎり1つと、現場でもらったケーキ少量しかたべていないことに気付きました(笑)

胸がいっぱいすぎてご飯はいらなかったようです(笑)
夜はなにたべよかな?


warai47shou at 23:01|PermalinkComments(0)