アフィリエイトの大暴露!そこまでするか???

アフィリエイトの驚愕の真実を、ここだけで公開しています。


正直、livedoorに消されないか心配です。

(あまりにも過激すぎることを書くとlivedoor直々に削除勧告されることがあるんです。。)


きっと、同じような内容を他の人も書いたことがあると思います。



しかし、きっと潰されてしまいましたねww



なので、期間限定(潰されたら御免!)で公開します。




たったの5分であなたのアフィリエイトが反転します!




たったの五分ですから!


*途中までしか載っていません。早く、全文が見たい人はここをクリックしてください^^


今のアフィリエイトの現状を知っているでしょうか??




本当にあなたは知ってますか??



きっと、


こういうの



を想像しているませんか???





知っている人からみたら、こんなのは悲惨過ぎます。





なぜって??



それは、アフィリエイトでは頑張っている人ほど、成功しないのです。



「相互リンク」「コメント書き込み」「エンジン登録」「SEO対策」・・・



ここにいる人たちの大半はこういうことをしています。


確かに、少しは必要です。


ただ・・・


はっきりいって、「お疲れ様♪」と口先だけで言ってしまいます。




(すいません。ですが、これを全て読めばきっとあなたも同じように言うでしょう)




もちろん、労力ゼロまではいきませんけど、要は戦略が根本的に違うのです。



アフィリエイトはお金をもらったら、成功です。



では




「相互リンク」「コメント書き込み」「エンジン登録」「SEO対策」・・・




これで、お金は入りますか??



あくまで、これはアクセスアップだけじゃありませんか?




「アクセスが多いと収入につながる!」

それは間接的です。



残念ながら、一般的なことだけしてたら成功者にはなれません。

アフィリエイトで成功するのは、たったの1%なのですから。





では、どうするんだ???






ちゃんと、公開しますから、心配しないでくださいね。





アフィリエイトで成功者のからくりをここで大公開しちゃいます。



ライブドア関係者にできるだけ、ばれない様に「続きを読む」に書きますので、



成功したい人だけ、お読みください。

続きを読む
waraigatomaranai at 20:59|この記事のURLComments(1)TrackBack(4)