April 15, 2004

カテゴリー違いではありますが・・・

倉木麻衣さんのBlogを発見してしまいました。
カテゴリー違いは承知ですが、見つけてしまった以上、ファンクラブの一員としては報告しない訳にはいきませんね。(;´∀`)
7/24の東京国際フォーラムでのLiveで、また会える事を楽しみにしております。

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/waraiotoko/387396
この記事へのトラックバック
倉木麻衣さんへの熱い思いをみんなと共有し,さらにパワーアップしていこう!
人の心のありがたさ【「麻衣をもっと」】at April 18, 2004 03:01
 1990年,それまでの16年間「神」とあがめてきたPaul McCartneyのコンサートに初めて行くことができた。  あのときの感激はいまだに忘れない。  一瞬一瞬の感動が今も血管の中を流れている。  そして,明日。初めてMai-Kのライブに行く。  自分はいったいどう
ポール=マッカートニー【「麻衣をもっと」】at May 01, 2004 13:51