2011年01月03日

ご挨拶

皆様、はじめまして。岩里藁人と申します。

2009年9月25日より、架空ストア様で私の創作した「きのこ妖怪」の絵巻・ポストカードを委託販売させていただく事になりました。

「きのこ妖怪」とは何なのか……
なかなか説明が難しいのですが、作品を紹介していくうちに皆様に伝わるものがあればと、このブログを立ち上げました。
なにぶん不慣れなもので、更新もゆっくりになるかと思いますがよろしくお願いします。

************************************
2009百菌夜行 000-0

*************************************
  【架空ストアで百菌夜行絵巻をお買い上げ下さった皆様へ】
付録としてお付けしている「きのこ妖怪と実在するきのこの対比表」で、最初の「001.灰汁掬鬼猪口」が抜けておりました。
修正版を架空ストアさんでお渡ししていますので、お心当たりの方はお問い合わせ下さい。
お手数をおかけします事、また告知が遅れました事をお詫び申し上げます。
 <2009.11.26.記>
*************************************
当サイトに掲載されている一切の画像・文章などを、許可なく転用することを禁じます。
Copyright (C) 2009 IWASATO WARAJI all rights reserved.

「きのこ妖怪」誕生のきっかけは、私が「きのこ」も「妖怪」も好きだ……という誠に単純なものでした。
しかし、それなりに本を読んだり、絵や写真をながめていたりするうちに、想像以上に深いところでつながっているのではないかと思うようになりました。
目には見えないけれど気配はあらゆる場所に満ちていて、ひょんなキッカケで姿を現し、人々を驚かす。
「きのこ」も「妖怪」も、この世界の秘密にかかわっているような気がするのです。



warajin2009 at 23:59│Comments(0)TrackBack(0) きのこ妖怪 | その他

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字