2009年06月

2009年06月05日

おはようございます

ちょっと油断すると、更新が伸びてしまうようになってしまいました。
やはり昔は勢いがすごかったんだなあと思ってみたり。
先日、リョナ絵2号掲示板にてプレデターによる虐殺絵を投稿しましたので、そちらをアップロードいたします。

ところで今日は、「SexyAmazons」で私が気に入っている絵師の方々をご紹介したいと思います。このサイトは見るに耐えないような投稿者の方も多く玉石混交ですので、イラスト探しの助けになればと思います。

Templar:SexyAmazonsの管理人様で、ポーザーとイラストの両方を投稿されています。クセのある絵柄ですが、殺しの演出など中々そそるものがあります。
Anon:METさんのサイトなどから海外サイトへ行かれた方は、ご存知かと思いますが、海外女ザコ絵の大家です。私も彼の絵を見て、3Dに興味を持ったものでした。SAには2枚しか投稿されていませんが、見る価値は十分にあります!
mikea:こちらも古くからの女ザコファンの皆さんにはお馴染みの、MikeA氏です。彼の個人サイトは閉鎖してしまい、今ではここを含む数か所でしか閲覧できなくなってしまっています。それにしても、数の威力の凄まじさを見せつけてくれますね。
ponitar:ポーザーによる死屍累々絵を投稿されています。日に日に死体の数が増えていって、壮観になってゆくのが楽しみですw
Necromunda:アマゾネスや女ザコを大量に描かれている方です。この人数を正確に描き切る技能は凄いと思います。そしてこの絵!最高に興奮してしまいました。
Chickillaz:女ザコというよりはヒロピンの範疇ですが、絵柄が日本的で馴染み易く、クチナシクノイチなど個人的にツボな絵を描かれています。

と、こんなところでしょうか。これからもSexyAmazonsを宜しくお願いします。

>everyone
Tanks! It is not game, my CG.

61

warajiya at 09:14|PermalinkComments(4)TrackBack(0)clip!雑談 |