冬がくる

秋が駆け足で行ってしまう
待って・・もう少しここにいて。。。。そんな感傷的な気持になった。
冬は嫌いだ。

その冬がとたんに来た様に吐く息が白くなったメットライフドームCSファーストステージ最終戦。
寒かったね・・・怪我なく終われて良かった。
宿題は残ったけれど良いシーズンだった。
アサがホームラン!をかっ飛ばしてくれたから泣きたい気持も少し和らいで幸せなシーズンだった、と思えた。
不安になる事もあったし、涙がこぼれてどうしようもない時もあったけど、でも、、幸せでいられた思う。

TVでCSファイナル(鷲VS鷹)をみながら、つまらん・・とつぶやくけど、、みる。
やたら金持ちでグイグイ来るところは私の趣味の球団カラーではないけれどやっぱり鷹さん応援だなぁ。。。。
鷹さんで、お~~~!!と思うミスターフルスイング、ギータ選手が出ていないのはだいぶつまらないけど。

と・・こんな事を言ってるうちにオフが来て引退やら戦力外やらFAやら、落ち込む話題が出てくるわけで・・。

FAといえば心の棘は王子。
ブーイングも大概だ。なんでやねん。FAのどこがわるいん?君たちが腹を立てているのは楽天の社長様でしょ?
王子にあたらんといて!!(`・д・´) それをみるのがイヤでシーズン当初は楽天戦をスルーしていた(・◇・)ゞ
けど王子VS雄☆の投げあい+私の奇跡、私の希望の不調を心配して駆けつけたコボスタから吹っ切れた。
王子の穏やかな雰囲気が球場を制圧していくその空気感はやっぱり最高だ。
勝たせていただくけどどうぞ王子も頑張ってください  心からそう思えた。
そして私の奇跡、私の希望のタイムリーで勝利!!最高の試合だった(*'-'*)
あ~~~~、もう一度みたいなぁ。CS第二戦、今度は雄☆対王子で!!!
そして勝つんだ!!! 来年の宿題だね。

良いシーズンだった・・・幸せだった・・・と思いながら家でゴロゴロしているどうしようもない私を今は勘弁してください。

遠征

これまで遠征へ行って勝ってもらった記憶がない。。
唯一、京セラでサンちゃんが金子チーちゃんからホームランをかっ飛ばして勝った!!その一試合のみ。
行くと負けるから遠征は行かない、と決めてた。けど、今季は楽天戦をスルーしている関係で(・◇・)ゞ
だいぶ長いあいだ皆に会えない、、、と言う切実に寂しい現象になり、ほっともっとフィールド神戸への遠征を計画(*'-'*)
仕事を兼ねていけば良いね、、ってもうバッチリのタイミングで計画は実行され初のほもふぃーへ行ってきた( ̄ー ̄)ニヤッ

勝った!!やりました!!私の奇跡私の希望がスリーランホームランを含む7打点の大活躍.。゚+.(・∀・)゚+.゚ヾ(=^▽^=)ノ
あ~~~~、来てよかった。。雨の予報だったけれど9回裏まで天気は持ちこたえ、アサのヒーローインタも見られた。。
こうなると俄然遠征に行きたくなる(* ̄∇ ̄*)エヘヘ。。。交流戦、、ナゴヤドーム。。。フフフ(⌒-⌒) 行っちゃおうかなぁぁぁ。
ちゃんと名古屋での仕事の予定もいれます(・◇・)ゞ(・◇・)ゞ

みたかった

些細な恨みは忘れよう。。。そうでないと大切な一瞬を見逃す。。。
そう思ったはず、、、けれど今回の楽天3連戦も球場へ足は向きそうもない(´・ω・`)

呉くんの故郷へ行って来てその疲れもある、、けど他のカードなら行っていたと思う。
やっぱり見たくない、小豆色の王子。
大好きな選手達をFAで失ってきたけれど、こんな風にはならなかった( ´_ゝ`)φ(.. )
西武ドームへの凱旋を見守り、移籍先での活躍を祈った。そう言う気持になれない。。
立花とか言う社長が私達ファンの気持も顧みず、つまらない発言をするから気持がグチャグチャになってる。。
あの時、、もう王子は移籍に向けて動いたいたのか、、。
チームは必死にAクラスを目指して戦っていたし私も必死で応援していたんだφ(.. )
あの時、もう王子は、、、。つらい、切なすぎる。。。

ブーイングされるところなど観たくない。幸せでいて欲しい。それは本心だ。だからこそ・・・、
あんなに応援した気持をどうすれば良いのか分からない。やっぱり楽天戦は行かれない。

呉くん、、元気にしてる??
呉くんの故郷へ行ってきたよ。タクシーの運転手さんと呉くんの話をしたよ。
私のお気に入りのチーム選手なんだよ!!って自慢しておいた(*'-'*)(*'-'*)
また一軍で活躍できるようにいっつも応援してるよ、、がんばって!ドームで待ってる!

それにしても・・・私の奇跡私の希望のヒーローインタ&ビクトリーロードを上ってくる姿を見たかったのだ

HOME
ごあいさつ
商品紹介
会社概要
ブログ
お問い合わせ
月別アーカイブ
カテゴリ別アーカイブ