私の奇跡 私の希望

後悔しない人生なんて多分無い
どう生きたって多少の後悔はするし心残りはつきまとう
予測不能
不合理 複雑 それが人生   らしい
なら自分の心躍るほう!!

苦しまなくていい
正解なんてわからない
迷わず行けよ
行けばわかるさ

キラメキⅡ

ライオンズのおかげで沢山のキラメキを心の奥のほうに蓄えられてる。
キラメキたちは私を励まし、支え、いつもそばにいてくれる。

9月30日 またひとつ大きなキラメキをプレゼントしてもらえた。
心の奥の方がホカホカしてキラキラしてる。
優勝記念のパーカーを着ているだけでステキな気持ちになれる。
リーグ優勝のロゴが、悔しさもすべて包んで輝いてるもん!!!

がんばったね、、、、、優勝おめでとう!!!
沢山のキラメキをありがとう、ありがとう!!

冬がくる

秋が駆け足で行ってしまう
待って・・もう少しここにいて。。。。そんな感傷的な気持になった。
冬は嫌いだ。

その冬がとたんに来た様に吐く息が白くなったメットライフドームCSファーストステージ最終戦。
寒かったね・・・怪我なく終われて良かった。
宿題は残ったけれど良いシーズンだった。
アサがホームラン!をかっ飛ばしてくれたから泣きたい気持も少し和らいで幸せなシーズンだった、と思えた。
不安になる事もあったし、涙がこぼれてどうしようもない時もあったけど、でも、、幸せでいられた思う。

TVでCSファイナル(鷲VS鷹)をみながら、つまらん・・とつぶやくけど、、みる。
やたら金持ちでグイグイ来るところは私の趣味の球団カラーではないけれどやっぱり鷹さん応援だなぁ。。。。
鷹さんで、お~~~!!と思うミスターフルスイング、ギータ選手が出ていないのはだいぶつまらないけど。

と・・こんな事を言ってるうちにオフが来て引退やら戦力外やらFAやら、落ち込む話題が出てくるわけで・・。

FAといえば心の棘は王子。
ブーイングも大概だ。なんでやねん。FAのどこがわるいん?君たちが腹を立てているのは楽天の社長様でしょ?
王子にあたらんといて!!(`・д・´) それをみるのがイヤでシーズン当初は楽天戦をスルーしていた(・◇・)ゞ
けど王子VS雄☆の投げあい+私の奇跡、私の希望の不調を心配して駆けつけたコボスタから吹っ切れた。
王子の穏やかな雰囲気が球場を制圧していくその空気感はやっぱり最高だ。
勝たせていただくけどどうぞ王子も頑張ってください  心からそう思えた。
そして私の奇跡、私の希望のタイムリーで勝利!!最高の試合だった(*'-'*)
あ~~~~、もう一度みたいなぁ。CS第二戦、今度は雄☆対王子で!!!
そして勝つんだ!!! 来年の宿題だね。

良いシーズンだった・・・幸せだった・・・と思いながら家でゴロゴロしているどうしようもない私を今は勘弁してください。
HOME
ごあいさつ
商品紹介
会社概要
ブログ
お問い合わせ
月別アーカイブ
カテゴリ別アーカイブ