こんにちは
初めまして、今年度わらしべ長者のスパイディでございます。

というわけで早速レポをはじめます
画像の質がバラバラだったりするかもしれませんがどうかお許しください
だが私は謝らない




ブツの到着が土曜11時
運送屋の人に「土曜の11時には家にいてくださいよ!絶対ですよ!!!1」って釘を刺された
こんなの初めて

*ダンボール運搬前の自室

P1030084





暗く陰湿な空気が漂う居間が

P1030086



P1030087



なんということでしょう
光あふれる賑やかな空間に

でもねもうこの部屋に入るダンボールはどうつめても2箱までが限界です!


※追記:後日この荷物が増えるとはこの時の僕は知る由も無かったんだ・・・・・・・・

早速1箱目を開封だ
うおおおおおおおおおお!!


#1:女児パンツWithカタ8
P1030093




一個目からこれか!!
パンツ!
親どころか友人に見つけられても言い逃れはできない!
というか未使用品だよねコレ!?

試しに穿いてみようと思ったけどサイズが合わなかったよ・・・
俺は幼女にはなれない・・・・・・
仕方ないので普通の下着と一緒に紛れ込ませてみた

#2:剣
P1030389




プラッチックの剣のおもちゃ
心に剣、輝く勇気
これってCEのコスプレしてた人が持ってたのかな?
HAHAHAこんな物入るわけ無いじゃないか(ゴロン


ガイアが俺にもっと輝けと囁いている
P1030126






#3
#4
#5:東京女子高制服図鑑×2と制服少女の逆襲(本)
P1030100




なんだこれ
なんだこれ
犯罪臭がプンプン・・・・・・と思ったら結構真面目な本なのね
偏見で見ちゃってごめんなさい
中のイラストに時代を感じた
でも俺正直どの制服も同じに見えちゃう
サブカル本って面白いわね


#6:Xboxのゲーム「エブリパーティ」
P1030099




レッツパーティ!!
友達いないけど!
コントローラーを4つ用意して一人パーティプレイだ!!
見たことあるキャラデザだなぁと思っていたらちびマルコちゃんの人でした
いつかこの部屋で3人も呼べるくらい友達ができたらこいつの出番だ!!


#7:ロボットのガレージキット
P1030102




撃震!撃震じゃないか!!
まじF4とか瑞鶴とか大好き
ガレキとか作ったこと無いけど挑戦させてもらうぜ!
A3は関節がへたれちゃうのは家の子だけなのだろうか・・・
こういうむっちりしたボディのロボットとかすごい興奮する

#8:アダルトコミック
P1030101




ちょっと昔のエロマンガ
ファンタジー系が多かった


 


話は変わるけどあずまんが大王って復活するらしいね


#9
#10:ポンデライオン貯金箱&図書券1000円分
P1030104




おおすげえかわいい!
お腹すいてきた
ちょうどよかったんでサークルで用意してたおつり用の小銭を入れてみた
すぐいっぱいになっちゃった
ポンデライオンの中・・・PANPANなり・・・
図書券はありがたく使わせていただきました

#11
#12:時計&銀のエンゼル×3
P1030109




うわっ懐かしい銀のエンゼル
でも後2枚必要だったっけね

時計はあまり詳しくない俺でもわかる

これは壊れている
そういえば某ミュージシャンの桑*佳*さんはロレックスをお尻に入れたら竜頭が引っかかって抜けなくなったとか言う話をどっかから聞いたことがある
真偽は不明だけど

#13
#14
#15
#16:エロマンガ×4冊
P1030110




ロリが多かった
妹に責められる女装子が一番可愛かった
世間一般では高校生もロリなんだね・・・・・・
おじさん驚いちゃった・・・・・・


#17:トンデンファームの木箱
P1030111




ソーセージでも入っているのか!?
と思って開けてみたら



P1030113




トンデンファームの木箱
電車の模型

これがNゲージってやつか!
線路と電源みたいなのまで入ってる
走らせられるのかな?

鉄道はあんまり詳しくないけどJR水郡線が好きです


#18:涼宮ハルヒの可動フィギュア
P1030106




これが噂に聞くQ-Joy・・・・・・
でも話に聞くほどごつくは無かった
レポが終わったらじっくり組み立てます

と思ったけど我慢できねえ!!ヒャア!!
P1030107






#19
#20
#21:武装神姫
P1030114




鎧を着たかっこいいお姉さんとエウレカに出てきそうな娘とユンボみたいな色の子の三人
内赤と水色二体は電車の模型と一緒に入ってたから同じ方かな?
何はともあれこれで俺も神姫の世界に新規参入!
今うまい事言いました

#22
#23:WZERO3用コミケカタログブラウザと東方萃夢想
P1030117




説明書き見るにすごい便利そうなんだけど・・・
いかんせんPDAもってないからなぁ・・・
買っちゃおうかなぁ・・・というかまだWZEROって置いてるのかな
シスプリのキャラに見えた俺はまず眼科かね
東方の格ゲーは気付かないうちに瞬殺されてました

#24:小説版相棒
P1030121




ちくしょう!
こんな物入れやがって!
報告が進まないじゃないか!!
子供の頃の文集に刑事よりも白バイ隊員になって切符を切りまくりたいって書いて現職のおっちゃんに怒られた記憶がある
関係ない話でしたね・・・


#25:バッグ
P1030108




おっきな巾着袋
エコバックとして使わせてもらうぜ
これで俺もエコロジー(笑)


#26:アイマス予約特典のダウンロードカード
P1030391




半分に折れちゃってるー!?
運送途中に折れちゃったのかな
悲しい事件でした・・・・・・
アイマスってMAKOTOっていうイケメン若手アイドルが主人公のハーレムゲームなんでしょ?

#27
#28:エロ雑誌
P1030131





今月の快楽天とコミックイノの2008年6月号
ちょっとトイレいってくる・・・・・・
>総刊特別付録いぬぶろ総画集
おいどこにも挟まってないぞ!
おい!!

#29:ファミコンのミニチュア
P1030128




刺さっていたカセットはアイスクライマー
そして「友情ブレイカー」の文字
ギリシャ語で言うとΦιλίας θραυστήρα
なんかかっこよいですね
友情はガラス細工のように脆く繊細だ・・・・・・
俺はそれをゴエモンのサスケの取り合いで身に染みたよ・・・

#30:QMAのカード
P1030130




DSの特典らしい
「サブカは1枚だけでいい・・・」と書いてあった
木野さん・・・・・・
最近のQMAは購買でおっぱい触れないのが許せん
非常に遺憾である
遺憾である

#31:お地蔵様
P1030135




「東京大仏乗蓮寺」と裏に書いてあった
エロマンガや女児の下着とかばっかりの中ですごいさわやかな存在
というかエロマンガにはさまれてたよ
とりあえず風水的にいい位置に飾っておいた

#32:DEF+1
P1030134




やだ・・・すごくかっこいい・・・・・・
裏は缶バッジになってたんでシャツに付けてみた
やだ・・・すごくかっこいい・・・・・・
なんか物足りないのでかばんにも付けてみた
やだ・・・すごくかっこいい・・・・・・
裏面に両面テープを貼って冷蔵庫にも貼ってみた
やだ・・・すごくかっこいい・・・・・・・

#33:ヒタヒタマスク
P1030136




ババア結婚してくれ!
      /⌒ヽ
     /  =゚ω゚)=3 
     |  U /
     ( ヽノ
      ノ>ノ  
. 三  しU

被り物が出てきたら被りたくなるのがスパイディの性

P1030208







#34
#35
#36:カップ麺&おせんべい&PSのゲーム
P1030137




サザンアイズ・・・・・・・
若い頃これに影響されて・・・・
これ以上は言えない・・・・・・・・・

お菓子とカップ麺はお昼においしく頂きました

#37
#38:ロックマンのDSゲームとオンラインゲームのプレイチケット
P1030132




ロックマンのクセに横スクロールじゃない!?
いつの間にこんなことに・・・
やだこの子かっこいい・・・・・・・・

オンラインゲームは今やると確実にはまっちゃうから封印だ!





続く