February 13, 2007

オイル再度下落

f135241e.jpgテステス

warasi1 at 14:29│Comments(5)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by J   February 23, 2007 12:14
池の中には蛙が居て、その様々な蛙の中でもたんぼ蛙というのが一番うるさい。
食用蛙のなき方に似て「バオー・バオー」と啼くのだが、その啼き声は「どうだ俺様にかなう者はいるまい」と聞きなせる。
他の比較的大人しい蛙たちは「またかよ」くらいで無視したり適当に木にのぼらせてるのだが、このたんぼ蛙の結末はと言うとお定まりの、遠くから聞こえてきた本物の牛の声と張り合って腹が裂けると言うものだろうか?
と言うより、既に避けているのがたんぼ蛙だけが判って居ないというのが現実だろう。要するにだぼ蛙という事だ。
2. Posted by W   February 23, 2007 15:53
うぉ!Jさん、ここなら、かのTBさんの話をこっそり言えますね。 オオカミ少年も歳をとってなお、吼える!?といったところでしょうか。
3. Posted by J   February 26, 2007 00:10
あうっ!Wさん、かのたんぼ蛙と言うのは孔○爺の掲示板にて得意顔で「板崎(桑名筋と呼ばれた相場師)が京都の何処かの相場師の弟子云々」とかホラ話をしてましたが桑名筋と言うのは自分の相場知人の友人だったので、ホラ虚言がバレバレだったわけです。
また、つ○さんと言う女性がたんぼ蛙のメールフィッシングにより大損させられた経緯も聞いてますので、あの阿呆にはある意味数○以上のシラコさを感じますね。事情通に拠れば数○の建て玉はガソピンでしかも四百円で損きりと言う。
同様にたんぼ蛙の場合も大方全てバーチャルでしょう。
バーチャルがバーチャルを呼び、以前の自分の発言も忘れると言う、まさに似非宗教家に浴びせられる虚言屑の表現がピッタリ当てはまっていましょう。
4. Posted by Hy   March 21, 2007 22:25
遅ればせながら・・・
最近ウチの方も静かになって良い傾向です。
5. Posted by セックス    November 11, 2008 16:39
タイプや地域でワガママ検索機能搭載!、セックスするならご近所で!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔