2011年02月03日

笑ってはいけないスパイ24時

絶対に笑ってはいけないスパイ24時(youku)




笑ってはいけないシリーズ第8弾。

舞台は「ガースー黒光り諜謀局」
(茨城県久慈郡大子町にある「東京理科大学大子研修センター」内でのロケ)

なんと、放送6時間分、296分が分割なしでフルで見れる。youkuすげえ・・・

warattehaikenai at 10:36|PermalinkComments(5)TrackBack(0)笑ってはいけない 

笑ってはいけないホテルマン24時

絶対に笑ってはいけないホテルマン24時(youku)







(pandora)

ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!! 「大晦日年越しスペシャル!!絶対に笑ってはいけないホテルマン24時」前半

ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!! 「大晦日年越しスペシャル!!絶対に笑ってはいけないホテルマン24時」後半


ダウンタウンのガキの使いやあらへんで 第987回 (2010.01.10) 笑ってはいけないホテルマン秘蔵シーン大公開!!①



ダウンタウンのガキの使いやあらへんで 第988回 (2010.01.17) 笑ってはいけないホテルマン秘蔵シーン大公開!!②完結編



笑ってはいけないシリーズ第7弾。

舞台は「ガースー黒光りプリンセスホテル」
(千葉県長生郡長柄町にある「生命の森リゾート」内でのロケ)
2009年の年越し放送。

warattehaikenai at 10:29|PermalinkComments(4)TrackBack(0)笑ってはいけない 

2009年01月07日

笑ってはいけない新聞社24時

笑ってはいけない新聞社 1/2




笑ってはいけない新聞社 2/2




絶対に笑ってはいけない新聞社 秘蔵未公開映像②



笑ってはいけないシリーズ第6弾。

またもオールスターキャスト。

後半は「怖がってはいけない新聞社」のパートが多く、
面白いが、「笑ってはいけない」に戻ってほしかった。

お泊りはしてほしいところ。



warattehaikenai at 14:24|PermalinkComments(6)TrackBack(0)笑ってはいけない