変なPCや、おかしな雑貨思わず笑える周辺機器何だか良く分からないインテリアなど・・・

2005年06月09日

おへそにフタして痩せましょう!

またまた見つけてきました、あやし系ダイエットグッズ・・・


その名もダイエッ炭。

最近ダイエット関連ネタが続きますが、けっしてワタシが必要としているからとか言う理由では無いことを申し添えます。(わざわざ断るな>オレ)







無理な食事制限や運動法のダイエットは、物理的にも精神的にも抑圧され、一旦痩せてもずぐにリバウンドで元の状態に戻ってしまいがちです。そんな貴方におすすめする簡単ダイエット法が炭化セラミックス・プレート【ダイエっ炭】!

ただおヘソに貼るだけで、いつも通りの食事はもちろん、つらい運動をする必要もまったくありません。

この画期的なダイエット法はテレビ、また健康雑誌や女性誌でも度々特集が組まれるほどで、その効果がクチコミで広がり噂となり、昨年後半からブームを巻き起こしています。




・・・って、ホントか?




たびたび特集が組まれてるって、どこでだ?


ブームを巻き起こしてるって、どの辺で「巻き起こって」るんだ?


見てみたいぞ。その巻き起こりぶりを。





使用方法がまた笑えます。


【ダイエっ炭】をおヘソに埋め込む(蓋をする)ように貼って下さい。短期間で無理なく、驚くほどの簡単ダイエットを実現します。



おへそに埋め込むんですよ。何かこわいなあ。

蓋をするように、だって。



マイナスイオンが体表を流れる電位差を解消し細胞を活性化させます。そして特に、お通じには抜群のパワーを発揮! 中には貼って10分後にお腹がゴロゴロと鳴りだし、トイレに駆け込んだ方もいるほどです。



いや、確かにへそに埋め込んだらおなか痛くなりそうだよね。


このあたりのセールストークって、限りなくスレスレですよね。

薬事法と誇大広告のせめぎ合いみたいな・・・。

で、そこまで言いながら、いつも通りアフィリリンク貼ってるワタシもワタシですが。

これ、仮に売れても成果報酬は間違いなく不承認になりますわな。




おもしろグッズのブログがいっぱいです→コチラ  
Posted by warau_pc at 15:49Comments(0)TrackBack(1)その他






2005年06月08日

おめでとう!日本代表!

今日は何はともあれ、理屈ぬきでコレでしょう。


とはいえ、当ブログらしい品揃えに気を配りました。(笑)




サッカー日本代表チームモデルドッグTシャツ’02








サッカー日本代表リング(太)〜いぶしヤタガラス1996







日本代表応援フェイスシール「ら・らFun」





さあ、予約だ! ドイツだ!



楽天トラベル





ニッポン!ニッポン!  
Posted by warau_pc at 23:30Comments(0)TrackBack(0)その他






2005年06月04日

パソコンしながら腹筋を鍛える






いきなり訳分からん画像ですいません。

でも、いてもたってもいられなかったんです。



これ、何かというとUSBで動作するEMS(腹筋鍛えるアレと同じですね)を内蔵したマウスなんですよ!

「パソコンを使いながら、知らず知らずに筋肉増強、ダイエットができる!?」 ってふれ込みです。


一見普通のマウスですが、USBバスパワーにより動作するEMSシステムが内蔵されているので、自宅やネットサーフィン中、オフィスや仕事中でも、密かに筋肉増強や痩身、ちょっとした癒しに利用できるというシロモノ。


PC作業中心のお仕事で、ちょっとした肩こりなんか吹っ飛んじゃいそうですね。





もちろん、マウスとしても文句のない出来ばえ!!


「見た目も普通のマウスですので、周りのみんなに気づかれる事なくご利用可能です!!」・・・と言われても、ってのは有りますが(笑)


もちろん、肩だけじゃなく背中や腰、腹筋でも使用可能です。

あのホリエモンもブログで絶賛、イチオシの商品。







パソコン使ってる間に、勝手に痩せちゃうなんて!


あ〜気になる。


おもしろグッズのブログがいっぱいです→コチラ  
Posted by warau_pc at 08:44Comments(0)TrackBack(1)PC周辺機器






2005年06月01日

モダンリビングなマウス

もうすぐ「父の日」ですね。

母の日にくらべてイマイチ、メジャーになりきれないと思うのはワタシだけでしょうか?

しかしショップ側はどこも気合入っております。

先日、楽天の「父の日特集」でこんなモノを見つけました。




オプトマウス グランツHS





片手で横スクロールできるマウスって、言われてみればコロンブスの卵かもしれません。

表計算ソフトだとか、横スクロールに遭遇する場面は意外に多い。


そのたびにマウスを上下移動するのは、いかにも作業効率が悪かったりするもんです。

このマウスは中央のホイールを上下左右することで縦スクロールと横スクロールが、マウスの移動無しに出来ちゃうわけですね。



もともとMACから入ったワタシなどは、その昔はホイールどころか2ボタンマウスですら否定的だったはずなのに、今じゃスクロールホイール無しでは生きていけませんもん(笑)


この横スクロールも、一度使ったら手放せなくなるんでしょうね。


ああ、人間は、なんて怠慢な生き物なのか。

そのうち映画「マイノリティリポート」みたいに、手かざしや視線移動に反応するPCがきっと登場するのでしょうね。




マウスの話題ついでにもうひとつ。








どうですか?

オサレ〜でしょう、このマウス。


北欧のテキスタイルブランドmarimekkoのUSBマウスですよ。


こだわりの住まい。チェアはヤコブセン、車はもちろん日産ティアナ、というモダンリビングなあなたのデスクにもピッタリです!


marimekko(マリメッコ)といえば、フィンランドの有名なテキスタイルメーカーですね。








リメイク家具を中心とした「オレ部屋ブーム」から始まったインテリアの潮流は、ジャンクやコレクタブルからホンモノのアンティーク、ミッドセンチュリーへと広がり、大きくアーリーアメリカンと一方でこの北欧系が人気を二分しています。


このマウスは、マリメッコの人気テキスタイル柄をそのままテクスチャーに採用しており、その大胆なデザインには思わず目を奪われます。


iMac以降、パソコンのデザインもほんとにオシャレになってますが、こんなハイセンスなマウスが似合うパソコンはまだまだ少ないですよね。



楽しいコレクターのブログがいっぱいです→コチラ  
Posted by warau_pc at 08:00Comments(0)TrackBack(0)PC周辺機器






2005年05月30日

卵になったワ・タ・シ・・・

なんですかね、コレは。






究極の寝具HOT DOG! まさにAT Egg感覚!

・・・って、ワタシが言ってるんじゃないですよ。

サイトの説明文にそのように書いてるんです。

たしかに、ワタシのように末端冷え性で、且つ掛け布団を蹴ってしまうような人間には最適ですね。

ぜったいに布団が捲れようが無い。

でも、息苦しくないんですかねえ?




この商品ですね、見た目のインパクトもそうなんですが、説明文がイタイです。

「ホットドッグは、パンをフトンに、お肉を人間に見立てたネーミングです。
身体全体を包み込む究極の睡眠スタイルです。」



って、

勝手に見立てんなあ!


これはセミダブルサイズらしくて、身長180cm以上の方にオススメだとか。

それ以下の方はどうするかって?


ちゃんとありますよスモールサイズ。その名も

「みのむしふとんst」


お肉の次はミノムシかよ!





あの、一応これはこれで有効性認めますよ、ある一面では。

でも、やっぱり説明文が苦しいよ>メーカーの方



○緊急時には顔の窓から出られます。(大きさは船のハッチと同じ40Φ)

・・・いや、別に船のハッチと同じサイズだからって、それが何か?それに、その緊急時って何?


○寝返りしてもふとんがずれない


ずれないよね、そりゃ。ある種、拘束服のようですもん。


○敷きっぱなしでも見た目がすっきりでインテリア感覚


どんな感覚ですか!


○便利で楽しいポケット付き


用途が思いつきません・・・・


○打ち直して、リサイクルができます。


それは、普通の布団でも・・・




終始こんな調子なんですよ。



ここのショップですね、他にも「みのむしナース」とか「アイドリング無用」とか、ネーミングだけでは理解不能な様々な寝具を売っています。

ぜひ一度覗いてみてはいかがでしょうか。


更新サボったら一気に下落→クリックご協力お願いします。  






2005年05月26日

立つレッサーパンダが巷で話題ですが・・・

ああいうニュースでマスコミがこぞって騒いでるのを見ていると、つくづく平和な国だなあと思います。

まあ、どんなときも動物は和ませてくれますからね。

いやまてよ。平和じゃないからこそウケるのかな。


なんて事を考えつつ、動物つながりで今日ご紹介したいのはコレです。





その名も「エスプレッソマシーン コアラ」


どうですか、たしかにコアラっぽいですよね。

エスプレッソマシンっぽいと言えば、それはそれでその通りなんですが・・・(笑)



なんか安心できるフォルムですねえ。

このコロンとした感じがなんとも和ませてくれます。

どこかレトロっぽい雰囲気もイマ風ですよね。


カラーもかなりバリエーションがありますから、インテリアにうるさい方も納得では?




そんなわけで、調子に乗って探してみましたよ。動物モチーフの家電・インテリア類。



最初に目に留まったのがコレ。





スチームペンギン

ははは! これもまた笑っちゃうデザインですよね。

口から蒸気吐きまくってお掃除に大活躍です。

ペンギンである必然性まったくありません。(キッパリ)



チョンマゲみたいのがあるので、いっときブームになったイワトビペンギンですか?

そんな事どうでもいいですか?


このチョンマゲレバーを握るとスチームを噴出するそうです。

お試しあれ。




つぎはコチラ。

以前「ケロケロするスピーカー」って紹介させてもらいましたシリーズの、これまたペンギンバージョンです。





ペンギン型スピーカー&マウス


こちらはマウスもセットなんで、ちょっとお得気分ですね。




ちなみにカエルも買える・・とか・・・。ガク・・・










しかし、本日のイチオシはなんと言ってもこれですね。





エストニア しあわせひつじチェア


東欧はエストニア製のリビングチェア&ベンチです。


かわいいでしょう?


リビングに置いたら、そこはたちまち牧場気分?







ほんと、ひつじが放牧されてるみたいですよね。

私は3年前に自宅のテラスを増築して以来、もうずぅーと長いこと良いベンチが無いか探してるんですが、今回かなりグラグラきています。


大・小2個あわせて30000円を切る価格ですからね。


しかも素材は北欧の天然木にホンモノの羊毛だそうです。


マジ欲しいっす。


Blogランキングに参加しています。  






2005年05月23日

これも「お茶の間留学」?

タイトル見ただけでは何のことかさっぱりわからない記事が多くなってきましたね(笑)


この写真なんだかわかりますか?





釣りをする人はすぐ分かるかもしれませんね。




そうです「フライ」です。


いわゆる疑似餌です。


餌にみせかけた針で釣り上げる、いわゆる日本式に言うところの毛ばりですね。


この写真は楽天でみつけてきました。





それだけなら「ふ〜ん」ですよね。


1000万点からなる楽天の商品群の中にフライの10や20はあるだろうと。





ところがちょっと待ってください。


掲載されていたのは、楽天は楽天でも「楽天ダウンロード」なんですよ。



楽天ダウンロードをご存知でしょうか?


PCソフトやゲーム、デジタル書籍やコミック、写真集などを、自宅のパソコンでその場でダウンロードして購入することが出来るサービスなんですね。


いまやPCソフトのダウンロードなどは珍しくもなく、またアイドルのデジタル写真集なんかは、いろいろなサイトで人気商品のようですね。

楽天ダウンロードもご多分にもれず、アイドルのデジタル写真集に加え、短編映画やグラビアアイドルのイメージビデオもダウンロード販売しています。




さて、そこになぜ「フライ」


カンの良い方はもうお気づきかも知れませんね・・・


そ〜なんです!

なんと、これフライの巻き方(作り方)を指南する動画のダウンロード販売なのですよ。




フライというのは単なる釣りにとどまらず、このフライを巻く事(タイイングと言います)も、フライフィッシングの重要な要素のひとつなんですね。


巻く巻かないは個人の自由なんですが“タイイングをしないと言う事は、フライフィッシングの楽しみの半分を捨てたようなもの”と言われるそうなんです。

やはり自分で巻いたフライで釣らないとつまらないそうで、フライマンの9割以上は自分で巻くのだそうです。



というわけでこの動画、380円でダウンロードすると、延々10分近く毛ばりを巻いています。


ただただ、巻いています・・・


ぐるぐる、巻いています・・・



そして みたいのが出来上がります。



そんな、興味の無い人には苦痛でしかないこういう動画がなんと40本以上も売られています。




いやあ、いろんな需要があるもんですね。


そう思って他も見てみると、いろいろありますよ「教則系の動画販売」


シルバーアクセサリーの作り方から




フラワーアレンジメント・・・




このあたりは想定の範囲内ですが



「簡単着物コーディネート」なんていう着付けのお稽古もありましたよ。




きものを着る前に(長襦袢を着ましょう)なんてタイトル見ると、

違う意味で 興味シンシンな、おバカな私。






これからも、もっともっと色んなものが出てくるんでしょうねえ。





へ〜っと思っていただけたら1クリックお願いします。  
Posted by warau_pc at 21:21Comments(0)TrackBack(0)趣味・生活






2005年05月21日

これが日本って感じですか

最初見つけたときは、この塊りはなんじゃと思いました。





どうやらお相撲さんらしいです。


一瞬、「デブ専」向けのアダルトフィギュアかと思いました。















こうやって並べてみると分かるんですけどね。






いや、安心しました。 ホント。


これはですね、外国人向けの土産物らしいです。



こういうイメージなんですか力士って、外国の方から見ると。









ここのショップは、外国人が喜ぶプレゼント・贈り物など、外国人向けお土産専門店らしいのです。


海外留学のホストファミリーへのお土産とか、海外出張時の手土産とか、そういったニーズに応えておられます。


日本人のわれわれから見ると、かなり「ズルッ・・・」なアイテム満載です。








この外国人向け浴衣なんて、もうふるってます。









モデル:ナンシー(仮名)










モデル:アントニオ(たぶん) ※日本刀は別売りです






ナンシー、ポーズ決めちゃってくれてます。


アントニオも正座でがんばってくれました。


仕方ないので認めます。(何を?)


たぶん日本人はみ〜んな、変な漢字が書いてある浴衣着て寝ます。はい。





アントニオに免じてポチッとお願いします。





  
Posted by warau_pc at 14:15Comments(1)TrackBack(2)ファッション






2005年05月19日

あの〜、耳から何か・・・

タイトルに逆らって、あんまりPC周辺機器が出てこないというクレームが聞こえて来そうですが・・・。

まあ、いいでしょう。


そんじゃ、今日も言ってみましょう!



今日の注目アイテムはコチラ






まあ〜素敵なイヤリング・・・って


・・・何か変だぞ?


おいおい、刺さってるよ耳に!



耳といっても耳たぶじゃないよ



耳の穴だよ!




これ、その名も「安心君2」


一見、イメージと異なる名前ですね。 しかも2ですよ「ツー」。



ちょっと近寄って見てみましょうよ。







ありゃりゃ、なんだこれ。タイマーとか付いてますが。




そうです。これ耳に付ける目覚ましなんですよ。


設定時間になると耳元でアラームが鳴るわけです。


で、どんな時に使うのかと思って商品説明を読むと・・・


「タイマーをセットしたら耳に装着して、あとはいねむりOK。耳元でアラームが鳴るので電車の中など人ごみ、騒音があっても大丈夫。これで終電で乗り過ごすなんて心配も無くなります」


・・・それだけです。


それだけの商品です。


いや、バスでも使えます。まあ昼寝でも使えます。









どうなんですか。そこまでしますか。


確かに電車での居眠りってのは、だいたい目的駅のドアが閉まる瞬間とかに目覚めるんですよね。大抵。


そういう意味ではお買い得ですか?


これで電車で寝過ごすことは無くなりますからね。


こんなもの耳につけてるかと思うと、恥ずかしくってオチオチ居眠りなんて出来ませんからね。


「って、けなしてんのかよ!」

とツッコミたい方は1クリックお願いします。  
Posted by warau_pc at 23:51Comments(0)TrackBack(0)ファッション






こんなのアリ!? 歯のアクセサリーって!

こんなのアリですか! 歯のアクセサリーですって!

世界初ですって! そりゃそうでしょう。

ここまできましたか。







どんな感じになるんですかねえ。

微笑むたびに、口元が”キラッ”って・・・

007の殺し屋ジョーズかおまえは。


「銀歯いれたの?」 とか

「おまえ、なんか付いてるぞ、ヒカリモンでもくったか? コハダか? 」

とか聞かれちゃったりしないんでしょうか?






簡単に装着、取り外しも簡単! って、そりゃそうでしょう。


取れなきゃイヤだな。

飲んじゃったりしないのかな。

いや、ビミョ〜ですね、これ。


浜崎あたりがやったら、一気にブレイクしちゃうんですかね。


ある意味、鼻ピアスもへそピアスも、初めは違和感あったけど。

今やそんなことないですもんね。

globeのKEIKOとかもやりそうだな。


う〜ん、戦略次第かな。

何が流行るかわからない世の中ですからね。



へ〜っと思ったらポチッとお願いします。  
Posted by warau_pc at 19:14Comments(0)TrackBack(0)ファッション






USB1本あれば・・・

もうPCとUSBで何でも出来ちゃう時代なんですね。


これは、PCと連動したタイムレコーダーです。





NIPPO「PC接続型タイムレコーダー(カルコロUSB)」


タイムカードへの打刻印字は当然ながら、そのデータ収集をUSBを通じて
パソコンに取り込み、付属のソフトで時数計算や集計、そして印刷まで処理できるわけです。

ソフトの画面はタイムカードイメージで表示されるので操作も簡単そうです。

面倒な打刻忘れとか打ち間違いなどの修正もパソコン上で簡単に行えて、即集計に反映されるわけです。









これ、中小企業、商店などの勤怠管理には必要十分ではないでしょうか?

大変コストパフォーマンスにすぐれた商品ですね。


Blogランキングに参加しています。  
Posted by warau_pc at 11:41Comments(0)TrackBack(0)PC周辺機器






2005年05月18日

謎の物体あらわる

この不思議な形の物体。







そのままだとなんだか判りませんよね。


UFOのオブジェ?

首の取れちゃった新型AIBO???




実はコレ加湿器なんですよ。

オシャレですね〜。




このノズルから蒸気が噴出すそうですよ。



一昔前の加湿器と違って、インテリア的に良くなりましたね。

私の勤め先の事務所はいつも乾燥気味なので、これを入れますかね、個人的に。大きさも許せる範囲かと。



ほかにはこんなカラーもあります。






なんか、つぶれた”ハロ”みたいだな。

Blogランキングに参加しています。  






これならゼッタイ起きられる?!

デジタルオーディオプレイヤー全盛のなか、さまざまなツールが出ていますが、どれもほんと安くなりましたよね。

そんななか見つけたのがコチラ!





これはホントいいですよ。わたしは早速注文しちゃいました。

MP3ファイルをPCから転送して目覚まし音に出来るというアイデア商品なんです。


MP3ほかPCオーディオファイルの音楽や効果音をパソコンからUSBで転送して、それがそのまま目覚まし音になるんですね。

さらには、USBだけじゃなくてマイク入力やライン入力にも対応しているから、ほぼどんな音でも取り込めちゃうということですね。

もちろんアラームは固定でなく何度でも上書きできますから、飽きたらどんどん変えられます。

いままでも録音できる目覚ましはありましたけど、外部マイクで音質がイマイチだったりしましたが、こいつは違います。


一定時間おきに再度アラームが鳴るスヌーズ機能や、秒針がなめらかに動き、音が気にならないスイープムーブメントなど、時計としての基本性能にもぬかりはありません。


さらには、目覚ましにあわせてアンテナが光るなんていう遊び心も満点です。


プレゼントとかにも喜ばれそうですね。詳しくはコチラをご覧ください。



わたしは一発目にこの曲を入れたいと思ってます。

参考になりましたらBlogランキングもお願いします。  
Posted by warau_pc at 08:58Comments(0)TrackBack(0)雑貨






整理好きな犬

私は仕事の関係で外出が多く、モバイル(ノートPC)を持ち歩くことがよくあるのですが、いつも思うのが邪魔なケーブル類ですね。

バッテリーのもちはたかが知れていますから、移動先でも電源があればなるべくつないで使用しますが、不必要にコードが長いのが難点であります。

そんな潜在意識が働いたのかどうかわかりませんが、ネット徘徊中に目に留まったのがこれです。





商品名が「いぬ」ですか。(笑)

正式には「お巻かせモペッツ(いぬ) 」ですね。



こういう使い方をするものだそうです。







これ、何もモバイルだけじゃなくて、むしろ家庭用としていろいろ用途がありそうです。

電源ケーブルだけじゃなくて、家庭内の様々な物の整理に応用できそうです。


見苦しく雑然としたものもカワイクまとめておけますね。

いぬだけじゃなくて、他にもいろいろな動物たちが揃っています。


個人的にはカメレオンがいいですね。長い舌で巻き取ってます。


blogランキングにも参加しています。
よかったら1クリックおねがいします。  
Posted by warau_pc at 07:35Comments(3)TrackBack(0)PC周辺機器






2005年05月17日

夜道も安全なTシャツを手作りする

暗いところで車のヘッドライトに反射するアイロン転写紙。

インクジェットプリンターで印刷して、そのまま布にアイロン転写できて、光に反射するんです。





これ使い方によっては面白いものが出来そうですよね。

光に反射する・・といえば、よく自転車に貼ったりするシールや、工事現場のベストなんか思い出しますが、お子様がおられる方は、事故防止でオリジナルなTシャツの手作りなんていいんじゃないでしょうか?

お気に入りのキャラクターをPCでスキャンして、インクジェットプリンタで出力すれば、簡単に作れそうですよね。

お子様も大喜びです。これから夏に向けてTシャツ作りはいかがでしょうか?


詳しく見たい方はこちら



へ〜っと思ったら人気blogランキングへ一票お願いします。  
Posted by warau_pc at 08:13Comments(0)TrackBack(0)雑貨






2005年05月16日

ネコが見るビデオ

・・・なんだそうである。






「ネコがビデオみるのかぁ」と、ペットを飼っていない私なんかは思わずツッコミたくなるのですが。


どうなんですか愛猫家のみなさま。

ぜひお試しいただいて報告してもらえませんか?


「テレビの中で飛び交う小鳥に、ねこちゃんも思わず反応!!」

「臨場感あふれるシーンの連続。美しいビジュアルと清々しい自然の効果音で、ネコちゃんが、まるでその場にいるような気分。」



う〜む、真面目に商品化してしまうメーカーに拍手だが、第2弾とか第3弾まで出ているということは、それなりに人気なのだろうか。


第2弾のコピーは

「こんどのビデオには、サカナやネズミもいるよ! 」


ですよ、あ〜た!

しまいには、好みのうるさい猫ちゃん向けに「鳥だけヴァージョン」まで発売!


「他の動物じゃイヤ!」というわがままなネコちゃんも大満足!・・・とまで言われては、もう確認せずにはいられません。


詳しく知りたい方はこちらだにゃん




参考になりましたら

人気blogランキングへ一票
お願いします。  
Posted by warau_pc at 14:36Comments(0)TrackBack(1)雑貨






バック・トゥ・ザ・フューチャーを思い出すメカノ社製品

映画「バック・トゥ・ザ・フューチャー」のオープニングシーンを覚えていますか?

ドクが制作した時計仕掛けマシーンで、愛犬のアインシュタインに餌を与えるシーンがありました。

妙に仰々しい仕掛けでしたが、なぜだかこういうギミックは、いくつになっても男心をくすぐりますよね。

NHK教育テレビの人気番組「ピタゴラスイッチ」に出てくるピタゴラそうちもまさにこのノリで大好きです。


そんな仕掛け大好き少年に贈るのが、フランス・メカノ社の組み立て玩具の数々です。



MECCANO タイムマシンクロック


100年の歴史を誇る「メカノ」社の組み立て玩具は、子供向け玩具だけにしておくにはもったいない、大人をも虜にする不思議な魅力にあふれています。

シンプルなのにこの存在感、この「タイムマシン」はパーツ点数953。スパナなどの専用工具もついてくる知育玩具です。

ものすごいパーツ点数ですが、このメカノ社の製品は、何も説明書に従って作らなくても構わないのです。
むしろ想像力を働かして、自分だけのオリジナルを作り上げるのが、この商品の醍醐味(というか知育玩具としてのねらい)なのです。




MECCANO エアーシップ


1868年、イギリス・リバプールのフランク・ホーンビィが自らの子供の為にボルトとナットを利用しておもちゃを作ったのが、「メカノ」の始まりです。

現在はフランスに生産拠点を移し、ヨーロッパを中心に世界各国で販売されています。



メカノ「トレインセット」




「メカノ」は親子の絆、親子の時間を大切にをコンセプトとして、創造性豊かな子供達の心をつかみ、よりいっそう家族のコミュニケーションを広げることを目的にしています。

上のタイムマシンやトレインセットはメカノ社100周年を記念して、100年前のモデルを現代風にアレンジした商品です。

ずっしりと重いアタッシュケースのパッケージを開け、整然と並んだパーツと絵本みたいな設計図を見たとたん、ワクワク感は頂点へ達するでしょう。

気になったらコチラ


参考になりましたら

人気blogランキングへ一票
お願いします。  
Posted by warau_pc at 10:29Comments(0)TrackBack(0)玩具






2005年05月15日

非常事態です!!!

ケータイの着信音を、相手によって設定変えてる人も多いと思います。

たまにヴェートーヴェンの「運命」とか鳴らしている人見かけますよね。

何だかかけてきた相手が想像できちゃいますね。


さて、そんなお茶目な方にオススメしたいのがコチラ!

その名も「ピーポストラップ」



発信、着信で回転灯が勢いよく回りだします。






吸盤になっているからケータイ本体のあちこちにくっついちゃいます。





これ、着信音をパトカーのサイレンにすれば完璧ですね(笑)

いや〜な上司とか、やっかいな取引先からの電話・・・まさに非常事態ですからね(笑)


アメリカンなあなたには青い回転灯もあったりします。

気になったらコチラ



ちょっと笑えましたか?笑えたら

人気blogランキングへ一票
お願いします。  
Posted by warau_pc at 22:32Comments(0)TrackBack(0)雑貨






ケロケロするスピーカー

なんでしょうコレ?






いやあ、カワイイですよね。

これ、実はパソコン用スピーカーなんですよ。

もちろんMDやCDプレーヤーなどの音楽機器にも使えます。





思い切って会社のパソコンにつないじゃいますか?

揺れると目玉がクルクルしちゃいます。


くわしくはコチラ



オモシロイと思ったら

人気blogランキングへ一票
お願いします。  
Posted by warau_pc at 22:19Comments(0)TrackBack(0)PC周辺機器