ホームページ制作 まさじんの笑うPC:ネコが見るビデオ

2005年05月16日

ネコが見るビデオ

・・・なんだそうである。






「ネコがビデオみるのかぁ」と、ペットを飼っていない私なんかは思わずツッコミたくなるのですが。


どうなんですか愛猫家のみなさま。

ぜひお試しいただいて報告してもらえませんか?


「テレビの中で飛び交う小鳥に、ねこちゃんも思わず反応!!」

「臨場感あふれるシーンの連続。美しいビジュアルと清々しい自然の効果音で、ネコちゃんが、まるでその場にいるような気分。」



う〜む、真面目に商品化してしまうメーカーに拍手だが、第2弾とか第3弾まで出ているということは、それなりに人気なのだろうか。


第2弾のコピーは

「こんどのビデオには、サカナやネズミもいるよ! 」


ですよ、あ〜た!

しまいには、好みのうるさい猫ちゃん向けに「鳥だけヴァージョン」まで発売!


「他の動物じゃイヤ!」というわがままなネコちゃんも大満足!・・・とまで言われては、もう確認せずにはいられません。


詳しく知りたい方はこちらだにゃん




参考になりましたら

人気blogランキングへ一票
お願いします。



この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/warau_pc/22153886
この記事へのトラックバック
動物辞典<ネズミ>ネズミ上科生物の分類|分類界: 動物界 :en:Animalia|Animalia門: 脊索動物門 :en:Chordata|Chordata亜門:脊椎動物|脊椎動物亜門 :en:Vertebrata|Vertebrata綱: 哺乳綱 :en:Mammalia|Mammalia目:ネズミ目(齧歯目) :en:Rodentia|Rodentia上科:ネズミ上
動物[ネズミ]【動物辞典: 動物[ネズミ]】at 2005年05月22日 15:46