bf2b6a62.JPG受付けが安芸グランドホテルで9時との事。 いつもより早起きして出かけました。
こんな時間に移動する事なんてあり得ないので、車の多さにビックリ!!!
世間では、こんなラッシュの中を出勤されてるんですね? 自営で良かった(^_^;)

受付け後、早速マイクロバスに乗り込んでバイクコースの下見。
目線が違うからでしょうか、自走するよりキツく感じます。 木○さんと「こんなにキツい坂でしたっけ??」って話しながら、半分居眠り・・・
ホテルに到着後、大会規定の説明を聞いて、いったん解散。
準備を万端に整えて、改めて開会式&前夜祭へ・・・
いろんな方との新たな出会いを楽しみながら、喰って呑んで呑んで呑んで・・・(^O^)/

明日のレースは当然じゃけど、明日以降(来年とか、その先まで・・・・)にも大きな楽しみを感じました。
明日は早いので、そろそろ休まなくては・・・・  けど、眠れるかな??? 昨日だって興奮して眠れんかったんよねぇ(ーー;)

では、この続きはまた明日・・・・
おやすみなさい(^O^)/