September 30, 2007

さぶいです。

妙高はすっかりおさぶくなりました。
今日の最高気温も10度台前半です。
お水を使う左官仕事は辛いです。
裸足で泥こん田んぼに入るなんて拷問です。
共同風呂がもう少し近ければ、温泉泥こん田んぼにしたいです。
とってもお肌に良さそうですね。
明日から10月ですが、まだまだ荒壁塗りは続きます。


warayar9 at 22:10│Comments(1)TrackBack(0) セルフビルド | ライフ

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by かわちゃん   October 02, 2007 07:09
はじめまして。ミクシーのストローベイルコミュからこちらに来ました。農的くらしを目指して長野に移住してきた者です。藁石家さんのブログ拝見させて頂きました。すごく楽しそうで、もしよろしければ一度見学させて頂けませんでしょうか。
以前、仲間と共に土壁の家を半セルフビルドしました。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔