March 09, 2008

やっぱりやっぱりやさしいおじさん

昨日の最終電車で甥っ子がやってきました。
土曜日は午後から滑走のつもりでしたが、用事ができたとやらでこんな時間になりました。
「温泉にはいって、ゆっくり寝なさ~い」と就寝させましたが・・・。

そして8時に起床! ・・・しません。
じゃあ9時に起床!!!・・・・まだ起きてきません。
ではでは10時に起床=!!!!・・・・音沙汰がありません(`・д・´)

(゚Д゚)ゴルァ!!とキレようかと思ったら、起きてきました・・・。

朝ごはんを済ませ、げんぞーのウェアを試着させました。
やや小さいようですが、着れないこともなさそーなので着てもらいました。
お古の紺色の方も着させてみましたが、『黄色のがいい』と即座に却下されました。
黄色いのは高いんだよ〜、かっこいいのも当然だよね〜 orz

ゴーグル、手袋、帽子なども貸しましたが、
『その帽子、嫌だ。自分で買うわ!!』
そー、げんぞーの帽子のセンスが気に入らないのねぇ(´−д−;`)へぇ〜
パスケースもないよねえ?
『大丈夫だよ。落とさねえよ』
借り物の大事なパス券なんだけどなあ。キミは自信満々強気だね〜(´−д−;`)へぇ〜
『あ、靴下も貸してよ!』

怒!!(ノ`Д´)ノ

パス券落とさねえヤツが、靴下忘れんなよ!
靴下とかパンツの貸し借りは微妙やろうが!!
水虫とか移されたら嫌やし!!!
とっておきの作業用五本指ソックス貸したろかあ!!!!

と心の中で叫びました(゚∀゚)アヒャヒャ

もちろん普通の靴下を貸しましたよ〜。



 

 

 



warayar9 at 22:33│Comments(4)TrackBack(0) ボード | ライフ

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by Aっち   March 12, 2008 13:07
壊されなければぜんぜんOKですよ。
2. Posted by げんぞー   March 13, 2008 21:06
最終日は派手に逆エッジくらってましたが、大丈夫だと思います。
3. Posted by Aっち   March 14, 2008 13:53
了解です。
こちらは先週からポカポカ陽気です。
もう完全に春です。
そちらはどうですか?
もう1回くらいは滑る事が出来ればと思っていますが
23日は日程合わなくなりいけなくなりました。
K出君がちょくちょくお邪魔していますが
一緒に遊んでやってくださいね。
彼はとても楽しんでいるようですので・・・・
4. Posted by げんぞー   March 14, 2008 17:48
ポカポカ陽気で雪がドカンドカンと融けてます。
4月まで持たないかもしれません。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔