みなさま♪
 おはよーーございます♪


ne1















ne2















ne3
















ne14















ne15















ne16














へんな顔撮られて、るんちゃんにヤツ当たり??
でも、いつもへんな顔とか載せちゃってるんだけどね〜。


初めてめみました〜〜〜、
シオンのくちびるが、歯にくっついてるのーーー♪

体のわりに、前歯が小さいです。

リンクさせてもらってる大好きな『チロ』ブログさんでは、
柴犬のチロたんの、くちびるが歯にくっついてるのを
何度も見させてもらってて、
シオンは、くっつかないのかな〜〜と
思っていたら・・・・

ついにその姿を撮れました〜〜〜。

チロ師匠には、まだまだおよびませんが・・・(笑)。
チロ師匠のお姿は、こちら。笑えます!!



またまた、はずかしながら、
我が家のDIYをお届けしま〜〜す。

今日は、ドアです。
DIYして3年ぐらい経ってますが・・・。

こちらが、
DIYする前のドア。

ne9











ノコギリで、四角く切ります。
この作業、私がやったら、曲がっちゃって、
あわててるんちゃんに直してもらいました。
やっぱ、おおざっぱな私には、向かないーー!!


ne13


















木をはめ込んで、白いペンキをぬりま〜〜す。

ne11


















そして、ドアノブを陶器のものに変えて、
できあがり〜〜〜。
でも、この作業けっこうめんどくさくて、
他のドアは、やってませんが・・・・(笑)

ne12