みなさま・・・こんにちは♪

今日は、めずらしい犬を発見しました。

体は、茶色い色ですが、顔だけ白い犬です。


それでは、登場してもらいましょう・・・・


どうぞっ!

aa20














aa21















aa22












そうなんです、
ブログ友の『チロ』たんです!!
このチロたん、柴犬で、体は、茶色いのですが、
顔が白いんです!白くまみたいなんですよ〜(笑)
かわいいですよ〜♪

そんで、このかぶりものが、チロたんソックリなんです!
ぜひ、チェックしてみてくださいっ!

たまたま、バイト先で、この白い犬のかぶりものを使って
店頭販売してた社員の人がいて、欲しいっていったら、
くれたので、もらってきました〜〜。



シオンくん、ムリヤリ、かぶせられ・・・・

aa23














『そんなこと言わないでぇ〜、似合ってるよっ』

aa24















aa25















aa26













脱ぎたいシオンくんをなんとか撮影!!


うしろから・・・・

aa32














上から・・・・・


aa33













それじゃ、るんちゃんが、かぶりますかぁーー(笑)

シオンくん〜〜〜♪

aa27















aa28














aa29













あまりにも、しつこかったようで・・・・
パンチくらいました!!(笑)

やらせじゃいですよ、
ホントにパンチしてます・・・・・ぶははーー




しばらくして、
全員で、2階へ移動〜〜〜。

節約で、クーラーをかける部屋にみんなで移動です。
夏は、みんな同じ部屋で過ごしま〜〜っす。
う〜〜ん、仲良し家族〜〜〜ぅ♪
ってそんな部屋数、ない家だっつうの!(笑)


るんちゃん、パソコン作業、
じゅんじゅんは、ベッドでゴロゴロしながら、
シオンに当ててもらったDSをしてたら、
足元に・・・・シオンくん登場・・・・

置いてた、チロたんのかぶりものの
鼻を・・・

aa30













『ちょっとぉーーーシオンくん、
なにやってんのぉーーーーっ!』

aa31
















なにもしてないって!
ハナかんでたじゃーーん!

かぶされたりして、
いたずらされたお返しかいっ!(笑)

でも、たのしかったよね〜〜〜♪
って飼い主だけ??



〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜
こっそりランキングに参加してます。
ガブっと!いやいやポッチとおねがいしま〜す(笑)
ありがとう〜〜ございましゅ♪
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ