2007年03月19日

最後の雪?? 5

この時期に来てまた雪が降ってきました。
暖かくもう春の準備しなきゃと思ってた矢先の雪!
季節が変になってるのもわかるけど体調も崩しそうです。


インターネットで良く利用させてもらってる便利なサイト!
「iタウンページ(http://itp.ne.jp/)」が3月12日にパワーアップしました。
昨年12月のリリース以来、好評の「iタウンページスクロール地図で探す」(β版)も、地図上に口コミ情報や店舗情報が表示される機能などが追加されますます便利になりました。
あなたの住んでいる街や好きな街を検索してみてください!今までは気がつかなかったお店が見つかるかもしれませんよ。
何を探したらいいかわからない・・・というあなたには、スクロール地図上に隠した有名人の限定ムービーを探しながら楽しく検索体験できる「くちコミ追跡キャンペーン」も実施中です。

旅行先のスポット検索!飲み会などの会場探し!病院探し!など困っている時には大変助けてもらっています。
まずはiタウンページをクリックして検索してみて下さい。


姉が最近インターネットをはじめました。
その時に接続先に困っていましたが安くなっている「NTTコミュニケーションズ」のOCN 光 with フレッツを利用させていただきました。
同時に電話も変更させていただきました。
料金がお得なOCNドットフォンとひかり電話を同時に使えば、もっとおトク、便利、簡単に!
NTTコミュニケーションズの050IP電話「OCNドットフォン」なら、1台の電話機で 「ひかり電話」と「OCNドットフォン」の併用が出来てダブルでおトクです!
今までの電話番号がそのまま使える「ひかり電話」のメリットと、約180社の無料通話先に加えて割引サービス「着割」も適用される「OCNドットフォン」のメリットを組み合わせる「ダブルIP電話」が断然オススメです!

プラスOCNドットフォンで、使い分けてもっと便利に!
「OCNドットフォン」と「ひかり電話」を同時に利用できるダブルIP電話、今お使いの電話機1台でも2つの番号が使えて便利!
電話機が2台あれば、 「OCNドットフォン」の050番号と「ひかり電話」の一般番号をそれぞれ使い分けて、さらに便利な使い方ができます。同時に通話することもできて、特にビジネスでの利用にオススメです。

ダブルIP電話の設定も「らくらくスタートツール」で簡単!
OCNが提供する設定用ソフトウェア「らくらくスタートツール」を使えば、インターネット
接続設定をはじめ、Webブラウザやメール、OCNドットフォン等の設定が全て行えます。
また設定に困った方は、ホームページでの説明やサポートセンターのサポートがあるから安心。


ちょっとした時間に楽しめる携帯電話のゲームがマイブームになっています。
「テトリス」はやり始めると止まりません。
待ち合わせの時や、長蛇の列に並んだ時には欠かせません。
そこで「G-mode」!!
G-mode」 は、各携帯電話キャリア公式ゲームサイトでランキングトップを誇る、
ケータイゲームサイト運営会社です。
おなじみの「テトリス」や、「ドコモダケ」「LISMO」のキャラクターを使った
ゲームなど「G-mode」だけの独占人気ゲームがいっぱいです。
3/17〜3月末まで、首都圏のJR各線、渋谷駅のロッカーなどの交通広告、雑誌、
PCやモバイルでも『ジーモくん』広告を展開しています。
また、ケータイ/PCの各サイトではジーモくんおもしろムービーも公開中ですので、
是非訪れてみて下さい



海外ドラマを見始めると続きが気になって気になって…。
「24」とか「ER 緊急救命室」とかは面白かったですよ!
そんな海外ドラマの専用チャンネル「スーパー!ドラマTV」があります。

スーパー!ドラマTVは国内最大の海外ドラマ専門チャンネルです。
ドラマ作品数、国内最多の海外ドラマ専門チャンネル『スーパー!ドラマTV』。
国境を超え、時代を超えて愛される“Super! drama”を放送。
全米大ヒットの話題作「The OC」や「ER 緊急救命室」、「刑事コロンボ」「スタートレック・シリーズ」など、世界中から選りすぐりのドラマを発信しています。
日本初登場の最新作から誰もが知っている名作まで、海外ドラマの王道コンテンツを網羅!海外ドラマを見るなら「スーパー!ドラマTV」。

空前のブームを巻き起こした『ビバリーヒルズ高校白書』、『SEX and the CITY』を凌ぐ勢いでファン急増中!
“トレンドを生み出すドラマ”として全米で絶大な人気を誇る話題のスタイリッュ・ドラマ『The OC』 。
待望の“ シーズン2”が スーパー!ドラマTV で6月から放送開始されます!


カリフォルニア州オレンジ・カウンティ(OC)の超高級住宅街、ニューポート・ビーチを舞台に、リッチなセレブ・ライフを送る高校生が主人公のドラマ「The OC」。
ティーンエイジャーのロマンスや葛藤をセンセーショナルに描いたストーリーはもちろん、ハイブランドとカジュアル系をミックスさせたLAスタイルの最先端ファッションやほぼ無名のバンドを起用した斬新な音楽など、トレンドを意識したビジュアル展開が流行に敏感なティーンの間で話題を集め大ヒット!
妊娠した元恋人のためにニューポート・ビーチを離れたライアン(B・マッケンジー)、ライアンへの思いを断ち切れないマリッサ(ミーシャ・バートン)、そして手紙を残し突然姿を消したセス(アダム・ブロディ)。離れ離れの夏休みを過ごした彼らが迎える新学期、そして新たな出会いとは・・・

次なる展開が気になる意味深なラストで幕を閉じた“シーズン1”に続く、さらなる衝撃のエピソード満載の「The OC シーズン2」。要チェックです!
シーズン2の放送スタートに先駆けて、 『The OC シーズン1』のDVDが3/23(金)に発売になりますので、こちらも是非チェックしてみてくださいね!


映画を見るなら「スター・チャンネル
家に彼女を呼んで二人っきりで映画!!いいですよね。
レンタルにわざわざ行かなくても!映画館まで出かけなくても自宅がそのまま映画館に!!
ご自宅のテレビで楽しめる映画専門チャンネルです。ハリウッドのメガヒット作・話題作・名作がぞくぞく。 24時間365日、ご家庭で好きなだけ映画が楽しめます。

スカパー!で観る「スター・チャンネル マルチプレックス」は3つのチャンネルが楽しめます。
1) ハリウッドメジャースタジオ発の最新作・話題作をいち早く:スター・チャンネル(ch.315) 
2) ハリウッドの新作・メガヒット作をオール日本語吹替え放送:スター・チャンネル
プラス(ch.316)
3) ハリウッド黄金期の秀作から何度観ても感動するあの作品まで:スター・チャンネル
クラシック(ch.317)
今ならスカパーチューナー・アンテナをもっていない人にも朗報!
スター・チャンネルお得なキャンペーン」カンタン!お得!にスター・チャンネル マルチプレックスを楽しめる今だけの限定キャンペーン実施中!
アンテナ・チューナ・取り付け工事費となどがスター・チャンネル マルチプレックス1ヶ月分が無料!!
この期間中に是非おためしください。









warikun at 04:22コメント(0)トラックバック(1) 
アフリエイト 

トラックバックURL

トラックバック一覧

1. 携帯電話はポケット自販機  [ 携帯アフィリ取説(完全版) ]   2007年03月19日 09:30
携帯で稼ぐ【新】巨大アフィリエイト市場。ブログ君・メルマガ君ご苦労様でした。

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星