2007年02月07日

あけましておめでとうございます。

と言うのは最近仲良くなったネパールからの留学生の子が、
ごまかす時に使う面白くも無い冗談で・・・。

全然更新してませんでした。

ゲームも中々ログイン出来ません。

FSの人とかにも忘れられてきてるんじゃないか・゚・(ノД`)・゚・。

パソコンが壊れて2月に戻ってくると言ってたあの人は元気なんだろーか。

Fuckinアイドルもに子とも遊べなくてサミシス。





最近は色々ごたごた続きで泣いたり笑ったり出来ないような状態が続き、
変な屋台でくだまいたりしながらひたすら通販です。

一番痛いのは自分の力不足で、
ああこれも勉強しなきゃ、あれもやらなきゃみたいな事が、
さぼってきた分どっと来ていてキャッチアップが追いついてないこと。

中々自分の時間が取れない余裕のない日々が続いております。



明日はまた仕事終わったらリアルもにことデートです。子守です。

この前もに子と歩いていたら「お母さん」と声をかけられ、
非常に、なんというか。

ええ。

いやいいんですけどね。

最近は情も移ってきて、
逆になくなると寂しいくらいではあるんです。

ですが。



ええ。

いいんですけどね。。。



色々見ていたら、久しぶりにRoRがやりたくなってきてたりします。

どこかでGold Edition売ってないかなー。


(02:11)

2006年11月19日

りあるもに


上司の子供を預かる事になった。金曜日の夜に。
ええ、どうせ暇なんですけど。








ファミレスで食事を取らせることすら一騒ぎ。
私だけじゃ無理なので子供扱いの上手いYちゃんに手伝ってもらってやっと食べさせる。半分くらい。

その後家につれてきて、
どうしようもないのでMOEを与えてみる。

「動かなくなっちゃった」というので「貸してごらん」と言うと、「いやだ!」と予想外の抵抗にあいどうにもならなくなる。子供って予想外。無理。すごく無理。

かと思うと突然、「これが○○○ちゃんが毎日やってるゲーム?」とか鋭いことを聞いてくる。

「いや毎日という訳じゃ・・・」とか子供相手にしどろもどろ。マジヤバス。


結局MOEにも飽きたらしいので、まいぬこぴくちゅあずこれくしょんを見せてごまかした。

ぬこはいいですの。

(19:23)

2006年11月07日

ぱんだ
  イベントもあるというし、
罠やってみたかったのでパンダ育ててます。
ずっと前に作ったキャラなんだけど、さっぱり育成してなかった子。

アスリート系スキル+盾罠+ノーリスク特攻の為の神秘(予定)。

非常に戦力外で、敵に会っても、
とっさに盾すらでてきません・・・。

撤退の最後尾で種撒いて死ぬのが仕事です。

続きを読む

(11:58)

2006年10月31日

87dc5ac8.jpg
回線が来て、war浸り。


フレッツがつながるまでにまたNT○さんとはひと悶着あったんですが、それはおいといて。



a

週末は久しぶりに朝まで遊びました。
少数戦で調子に乗ってたら、E40くらい来たお(゚д゚)
朝の7時とかだお。
E元気良すぎじゃね?w



で、ちょっと遊びすぎて物資が切れて来たので、
生産とかしてます。生産。

GLADIUSに醸造と収穫をいれて、ミルクティ作れるようになりました。

たまに港でも売ってるのでよろしくお願いします(゚д゚;)



(01:54)

2006年10月08日

3a9a9080.jpg再来週くらいには、フレッツが開通するみたいで、
MOEの日記が書けそうです。

土曜日はお得意様の奥様がピアノのコンサートをするというので、お手伝いに。

簡単なお茶だしの手伝いだったんですが、
ピアノも奥様も素敵だったし、
お駄賃や余ったお菓子まで頂いてしまい恐縮でした。

日曜は図書館にカードを作りに行ったのですが、
何かのお祭りのようでパレードをしてたのでのんびり見学。
旗を振ってるおねーさん達がとてもかわいかったです。

部屋の掃除もしちゃったし、
三連休最後の明日は本格的にする事がありません。
借りてきた本でもおとなしく読むか、会社出ちゃおうか、、、。

(18:44)

2006年10月05日

d589a770.jpg通勤時間が憎いのと、
会社から補助が出るということで、
会社の隣のマンションを押さえた訳ですが、
これはあまりに近すぎました。
あきらかにやりすぎです。
失敗です。
素晴らしく近いのですが、
近いということが社内でも常識化されつつあり、
これ以上触れてほしくない気分です。
見世物じゃありませんから!(><。


で、先日関連会社の社長様(ご高齢ですが、とてもかわいい方なのです。人徳ですなー)がおなかがすいたと言うので、
秘蔵の栗入りどらやきをつつしんで進呈したところ、今日直径30センチのどら焼きが返ってきました。

やりすぎですから!

(23:49)

2006年10月03日

07f77ebc.bmp通勤電車むり。
という訳で引越しました。
まだまだごたついてます。

そんな訳で、FSの人への挨拶もしそこなっちゃったけど、
しばらくログイン出来ません。


新居は、会社から近くて素敵なのですが、傍を走る首都高速が強敵でした。


新しい建物だし防音もしっかりしているのだけど、
うるさいものはうるさいのです。
物のない部屋で、防音カーテンの到着を待ち焦がれる寂しい日々を送っております。

ふらふらラーメンでもと家を出たら、
東京タワーがピンク色でした。

あ、この前のソフト、
起動の仕方かえたら動きました。ありがとう。

(16:48)

2006年08月22日

おひさしぶりです。
久々にちょっとログインしてみました。

色々変わってるみたいだけど、
元々移動回避とか苦手だった私的に、凄く久々だった割りに個人タイマン成績はよかったです。

これくらい当たるのは回避100+強化(クイック)で普通だと思うし、
感覚では従来通りです。これくらいは当るのが普通、
wizなら回復力で勝負です。

えっと、

wizはらくらくです。

(05:22)

2006年06月25日

たまにはお休みでゆっくりwar浸ったり、補充したりしようかなとログインすると、落とされる事2回。
またサーバか?と思ったらこっちの回線がおかしいみたい。
つながったり切れたりする。
初めてだー、こんなこと。
様子を見て明日も続くようならプロバイダに問い合わせよ・・・・。
という訳でゲームは諦め。

買いだめていた剣客商売をだらだらと読了

あとは本当に絶滅の危機にあるらしいパンダについてなんとなく調べたりした。
いやたまたま遭遇したパンダ祭りのサイトからつい・・・・。

何度見ても子パンダの肉球やばい。まじやばい。

(18:07)

2006年05月25日

D鯖でこの趣向は無理だと思いました。続きを読む

(01:45)