toitoitoiで空間支配

toitoitoiで空間支配を目指します。

August 18, 2012

★ブログ移行のお知らせ★

livedoorブログ
「toitoitoiで空間支配」をご愛読いただいている皆様。

誠にありがとうございます。

この度、
toitoitoiとみなさまの架け橋のブログという存在が新しくなる運びとなりました。

いままでこちらのlivedoorにお世話になってきましたが、
今後はアメブロに移行いたします。

アメブロ版「toitoitoiで空間支配」
http://t.co/IhP7kY7w

こちらの旧ブログも以降更新はありませんが、
閉鎖せずに今後もみられますので、引き続きお楽しみ下さい。

それでは今までありがとうございました。
今後ともよろしくね。


warmnoiseinc at 04:49|PermalinkComments(0)TrackBack(0)バンドのこと 

August 15, 2012

boketeが面白い

IMG_2241

お久しぶりです。
toitoitoiの村越です。

IMG_2181


最近は、
ブログを更新しないで、
まとめサイトばかり見ております。

IMG_2182


もうそろそろ

IMG_2221

ブログが変更されたり、

IMG_2218

バンドのメールアドレスが変更されたり、

IMG_2228

新曲を作ったりしていきますが、

IMG_2200


それは追ってご連絡を。


IMG_2186



今月はあと3回ライブをします。

IMG_2230


・8/18は地元稲毛で5人。
対バンが素敵な人々なので、
バンドが好きな人は最初から最後まで
楽しめます。僕たちは最初を頑張ります。

IMG_2203


・8/19は新宿LIVE FREAKで
ブッキングマネージャー森岡のさよならパーティー
toitoitoiが東京で出来るようになったのは
森岡君の御蔭なので、盛大にバイバイしようと思います。

この日は絵描きのYANとコラボ。

IMG_2208


・8/29は神奈川関内のB.B.STREETで
ソロやテリーヌとボンボンで活動中の
ふくいかなこさんという素敵な音楽家とコラボ。

ドキドキする。

IMG_2217


新しい生き方、模索中です。


画像は全て http://bokete.jp/ から。

むらこし





【8/18(土)】
K’s Dream presents COMMUNICATION vol.22
@稲毛 K’s Dream

開場18:00 開演18:30 出演18:30
前売:2,000円(1ドリンク別)
出演
・MENOZ
・katyusha
・yEAN
・ポックカウチナゲット
・toitoitoi (岸川・村越・吉田・須藤・阿部)

toitoitoiは5人で出演。
対バンがとても素敵。




【8/19(日)】
Freak9周年ファイナル!!
@新宿 Live Freak

開場16:00 開演16:30 出演19:50
前売料金:1,500円(1ドリンク別)
出演
・toitoitoi feat. k:sou:y a.k.a YAN
・森岡バンド・Cat's Rainy
・leadfoot・D.O.G
・Junk Ticket
・Hi-KING BEAR・千歳
・S.S.AI

toitoitoiは絵描きのYAN君と出演。
久しぶりのアートライブ。 




【8/29(水)】
Candy Says! vol.1
@横浜B.B.STREET

開場18:30 開演19:00 出演21:15
前売:1,500円(1ドリンク別)
出演
・toitoitoi feat. ふくいかなこ
・momoko johansson
・やまのいゆずる

DJ
・T24

toitoitoiは、
ソロやテリーヌとボンボンで活動中の
ふくいかなこさんとコラボします。

╋┿╋┿╋┿╋┿╋┿╋┿╋┿╋┿╋┿╋┿╋
┼╂┼╂┼╂┼╂┼╂┼╂┼╂┼╂┼╂┼╂
╋┿╋┿╋┿
┼╂┼╂┼   toitoitoi / warm noise Inc.
╋┿╋┿  web: warmnoiseinc.syncl.jp
┼╂┼   blog: blog.livedoor.jp/warmnoiseinc
╋┿  myspace: myspace.com/warmnoiseinc
   mail: warmnoiseinc@livedoor.com
  twitter: @mura_toitoitoi (村越), @penny_toitoitoi (岸川)

IMG_2184


warmnoiseinc at 03:11|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

June 30, 2012

本日6/30「LODGE -2nd break-」の詳細です。

久しぶりのブログがこれだ!!!

告知だ!!

むらこしです。


本日6/30は、
千葉駅周辺で

【LODGE -2nd break-】という壮大なイベントに出演します。

どれくらい壮大かは
↓をご確認下さい。
 http://lodge-jp.info/ 

toitoitoiは「ほしもん」で深夜の1:30から
岸川・村越の2人で出演です。

千葉市中央区栄町38-7
043-222-4393


当日発売のリストバンドは1500円で、
全店舗共通です。(前売は1000円)

元気な夜になると思いますので、
元気な方々はぜひどうぞ!!



全会場マップ

MUSIC area timetable 全12会場

shoplist

----------------------
【なんちゃってBAR庭 [150-limit]】
=Genre: BAND
open.18:00
19:00- KENYA SYZUKI the namako groove
20:00- the nnyoos
21:00- Sparky Quano
22:10- camellia
23:30- THE SUNPAULO with 辻コースケ
1:10- 高橋保行(micro.t) & Jimanica DUO
2:40- KOYAS :::live set
close.5:00
.....
dj. EKE(Jugle Jam),bayan
lighting. liquidbloom
candle decoration. Jabalani Candle
fabric decoration. HETEROPHONY


【CRACK UP MUNCHIES [40-limit]】
=Genre: All Genre
20:00- ALLEG-RED (VARIOUS ATTACK) -House,Electro-
21:30- COJUNE (fusion/RED RIBBON) -Tech-House-
22:30- World Famouse Supreme Gigolo (Munchies) -Nu-Disco,Indie-Dance-
23:30- Natsume (Cheers!!!/B.E.A.T lab) -Tech-House-
00:30- LUKIA -Progressive,House-
01:30- djVAN (USCUS,The Lunatic Thunder,anoyo) -Techno,Trance-
03:00- Levi -Trance-
04:00- Ryu (psycology) -Psychedelic Trance-
close.05:00
.....
VJ.optic nerve(psycology)


【SOUND BAR mui [70-limit]】
=Genre: HIPHOP&TECNO
-----
21:00- J-ONE & 741
21:55- KENTARO
22:50- GINBIS
23:45- OMG
00:40- FUSE :::live set
00:55- AMIJOK
01:50- UT(CLUTCH) :::live set
02:05- FUNKY POPCORN
03:00- tTy(TIOREC)
04:30- BOG(BUSHBASH)
06:00- WADA from chiba(FACTOR/spotseek)
07:30- MARS(ROGUE)
09:00- Shaktipats
close.10:00


【sundance cafe [40-limit]】
=Genre: HOUSE
20:00- Chovo(Nulopunkto/sweet joy)
22:00- NAKADAKI TWINZ [Meno+Movaro](Sorane-Music/Meno+)
23:30- DJ Tateyama a.k.a ULU
01:00- SHIMA(SABBATH)
03:00- TAKUMI (4628)
05:00- KMBK(4628)
close.08:00


【Darts Bar BULL'S EYE [100-limit]】
=Genre: HOUSE, TECNO
20:00- Xi-POM
21:00- フィデ 
22:00- ANIKI 
23:00- ギョモリ
00:00- KENGO
01:00- MTM
02:00- Kacchan(Flowewrs)
03:00- ALLEG-RED
04:00- 4
close.05:00


【覆面&RESTAURANT デストロイヤー [120-limit]】
=Genre:Roots, DUB, Reggae
"DUBBUD vol.4"
-Selectors:
Sister A
Barbary NO17(BLUE BACK STAR)
Wakutetsu
-Gest Selectors:
傘地蔵(SPECIAL BLEND)
KENTARO(SPECIAL BLEND)
HEART WARM SOUND 
.....
fabric decoration. Gondo Hiroyuki


【BAR RUSH [20-limit]】
=Genre: J-mix, J-IDOL
20:00- ガッツ達也
21:00- 中山モータース
22:00- ヨシザキ リウジ
23:00- Chigusa 
00:00- 中山モータース
01:00- ヨシザキ リウジ
02:00- Chigusa 
03:00- ガッツ達也
close.04:00


【ほしもん [30-limit]】
=Genre: CANDLE LOUNGE&弾き語り
open.18:00
21:00-21:30 ホテルサバービア[30min]
21:40-22:10 kichuri. [30min]
22:20-22:50 TONE[30min]
23:00-23:30 shane [30min]
00:40-01:00 NezzWaka [20min]
01:30-02:00 toitoitoi [30min]
02:10-02:40 stay-hi [30min]
02:50-03:20 katyusha [30min]
close.06:00


【Bar&Cafe Ocean Deep [100-limit]】
=Genre:80's night
AMAYA
BUNTA
REIKA


【BAR Byron [80-limit]】
=Genre: 和物ALL MIX
"グルービー和物サミット"
-----
21:00- 守道健太郎
21:30- CHINTAM
22:00- 吉沢dynamite.jp
22:30- 川西 卓
23:00- 守道健太郎
23:40- CHINTAM
00:40- 吉沢dynamite.jp
02:40- 川西 卓
03:40- BACK TO BACK 
close.05:00
.....
candle decoration. Jabalani Candle


【bar&public RockWell's [60-limit]】
=Genre: HOUSE, POPS, HIPHOP, R&B
HIRO
Kaki
MASATO
RE-F
TOSHIYUKI
YAGI
YAMATO
将人


【Music Bar 24-7 [70-limit]】
=Genre: HIPHOP, R&B, ELECTRO, PSYCHEDELIC TRANCE
20:00- DJ DANKY
close. 05:00


warmnoiseinc at 16:57|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

June 02, 2012

長いながい不幸自慢

どうも、
ご無沙汰しています。

toitoitoiの歌い手番長こと、
岸川でおます。

みなさま、「はじまり」ツアーブログはお読みになりましたか?
先日ツアーファイナルをむかえ、
熱も冷めやらぬうちに、
はじまりの外面担当の、

岸川、村越、内藤重人

が思いを綴っています。
ぜひ読んでね。
■ツアーブログ
http://ameblo.jp/toi3q/

本来わたしも、この本家ブログに
違う方面から色々綴ろうと考えていましたが、

なんかいろいろあって書けなかったー。すみません。

今書くとウジウジとしそうだな(5月あたりの岸川)

なんとなくわかってきた気がする(6月の岸川)

すべては繋がっていた(今ここ)

てなわけで、やっと書こうと思います。
とっても長いです。
区切りたいからね。
Twitterもブログもちゃんとしたいからね!!!

内藤さんは着実にブログを更新していますね、うんうん。
toitoitoi村越なんてはじまりツアーブログをまだ完成させてない鬼畜っぷりです。
頼む。書いてくれ。


はじまり。

みんな私達のストーリーに参加してくれてありがとう。
ツアー後半、私はライブで同じ話ばかりしていたんだけど、
皆がいないとわたし達は成り立たない、と再三いってきました。

会いたい人には会えるうちに
どうか皆さんお元気で。

と。
聴いてくれる人が存在してやっと、
私がいるステージが、
私にとっての日常になるのだと。

だからまた、会おう。
頼むから元気でいてくれって。

なんと自分勝手なんだろう。
と思うのですが自分の幸せを願うのも、誰かの幸せを願うのも元気ならばこそです。

またね、といえる幸せを噛みしめる事ができたツアーでした。
会いにきてくれてありがとう。
会いにいくからね。

こう思うようになったのも、
私にとって良くないことの連続があったからこそだと思います。
やっといま、それも含めてツアーだったんだ、と思えるようになりました。
だから書いています。

ここ最近良くない事が続いて、
今考えると2月に事故おこして(当てられたんだけど)
そっから随分ついてなかったなあ、と思うわけです。

ツアー中、
お世話になっている方が亡くなりました。
関わりもそこまでまだ深くなくて、
これからって時で。
彼はtoitoitoiに大きな忘れ形見を残していって、
そのお陰でツアー後のtoitoitoiはフルアクセルではしれてるような気がします。

でもその時の私は、
そんなことに気付きもせず彼とフワリと話していたし、
なくなったときもただビックリして。

話したいこと沢山あったなー、
なんて本当にどうしようもない感情ですよね。いないんだってば。

彼には個人的に
「toitoitoiは岸川真紀が岸川まきになっていく為のバンド」
と言われてきました。
正直、
はい?って思ってたしよくわかんなかったんだけどね。笑

2月からの今まで、
大切な人がいなくなったり、現れたり、家族ががったがたになったり、事故ったり、怪我したり、病気になったり、仕事やめたり、引越さなきゃいけなくなったり、お金なくなったり、愛犬が死にかけたり。人が亡くなったり。
(バス乗り遅れたり…)

ここまで4ヶ月で降り注ぎますか、
不幸よ!!
ということをくぐりぬけて、
とてもとても辛い時期でした。

そうなると明日何が起こるかわからない、って思うようになったし。
だから明日どうなるかもわからない人間に全力でぶつかってきてくれる
お客さんや、
ライブハウスの方々、
お世話になってる大人の人。

より深く感謝できるようになったとおもう。
そして私の中に
あなたがいてこその私。
というツアーテーマができてきたのだろうと思います。

当たり前のことなんてなに一つないし、
toitoitoiに注ぎたい、と思ってくれてるときに本当に力を貸していただけることがどれだけ奇跡的なことか、やっとわかったのだと思います。

はじまりをつくるときに、内藤さんに
「やりたいことがあって、やりたいと思ってるとき、それが出来る環境が整っているのは奇跡的なことだ」
と言われて。
あのときは環境をつくってくれた内藤さんに感謝してた気がするんだけど、

今は関わってくれてる方々の顔が浮かぶのです。
全部全部つながってるんだよなーって。
私の不幸も、今の深い感謝につながっていく。
全てに意味があって、
全ては今に繋がっている。
やっとそう思えるようになりました。

ありがたい人生です。
ツアーファイナルで亡くなった方がすごく恋しくなる時間がありました。
終わってから数日後、
内藤さんと、きっと見ていてくれてるね、と話してすこし泣きました。

やっと泣くことができた瞬間でした。
彼が残してくれた大きな忘れ形見を手にしながらtoitoitoiは進んでいます。

今ならわかるのにな、彼のいった意味。
「岸川まきになりますから!!」
と言えたのになあ。
なりますよ、toitoitoiに。

無駄にはしないですから、みなさんの心意気!!!
ちゃんと見せますから、
いい景色!!!

生きる事が大切。
元気が大事。

愛犬が見事に死の淵から蘇り、
1ヶ月ほど廃人になっていた私にこのブログをかかせています。
つながっている。
出来事は未来につながっています。

ただいま帰ってまいりました。
わたくしは、岸川まきと申します。

これからもtoitoitoiをよろしくお願いします。

あいにきてくれてありがとう。
みんながいてこそtoitoitoiです。
あなたに会いにいくから、
どうかそれまでお元気で。
どうかどうかお元気で。
会いたい人には会えるうちに。

全ての人に愛を
その前にとなりにいる人にキスを
その前に自分にハグを。

どうもありがとう。
そばにいてくれて。
愛を込めて。


warmnoiseinc at 17:41|PermalinkComments(3)TrackBack(0)バンドのこと 

April 19, 2012

レアキャラです。 岸川

こんにちは。

お久しぶりです。
なかなか書かないこちらのブログ。

実は下書きにはかきかけの記事がたくさんあって、
でもそれらはその瞬間の私なので、

もう、日の目を見ることのない、悲しきさだめです。
ごめんよ、言葉たち。

気を取り直して今日は書きます。

まず、
5月17日までは基本、
『はじまり』ツアーブログに出現します。
こちら↓
http://s.ameblo.jp/toi3q/

わたくし、ツアーブログでは、
レアキャラではなく主要キャラなので

ブログが短期間移行した、

とおもっていただければ幸いです。
みてね。
こちらも出来るだけ更新するけどね。

長い記事をかきたいんだけど、
私は今書けないんです。
スランプではありませんが、
3月あたりから大きな波みたいなものが押し寄せて。

感情があふれかえって言葉にできません。
こうゆうときに書いたほうがいい言葉が生まれたりするのかもしれないけど、
私は激女(激情型女子)なので、
今かくと

誰かに迷惑かける気がするし!!
特に村越くん!!

なんていう日々も落ち着きを取り戻しつつあり。
ツアーファイナルにむけてtoitoitoiもゆっくり動きはじめました。

終わりははじまりの合図。
さみしいけれど、つかの間の終わりを素晴らしく飾ってやろうと思います。

今後ともよろしくお願いします。
***************
【pick up】
5月17日@渋谷O-crest
はじまりツアーファイナル
『はじまりのおわり』



warmnoiseinc at 12:19|PermalinkComments(0)TrackBack(0)バンドのこと