2006年04月17日

第二十回 不覚にも覚えてしまった赤ちゃんの第一声は?



不覚にも覚えてしまった赤ちゃんの第一声は?



2006年04月15日

第十七回 結果


もしも生まれ変わるなら?


最優秀賞『もしも生まれ変われるなら、現世で悪の限りを尽くす。』はるか

ただ決して良いことではない


その他優秀作品

プリン!:まさお

パルプ:べべ

根性だいこん:鬱人



2006年03月15日

お知らせ


え〜、ちょっと風邪でダウンしてました


いつも皆さんのコメントで笑わされながら管理してる俊敏です


さてブログに変更があります

ボケのコメントを回数無制限にしましたので

面白いと思ったものはバンバン投稿してください


その際多少面倒かもしれませんが

一回の投稿で何個も書くのではなく

見易さの理由から一回の投稿で1ネタでお願いいたします


ではたくさんの投稿待ってます

第十九回 一度はやっておきたいこと



一度はやっておきたいこと



第十六回 結果



こんなドラえもんは嫌だ


最優秀賞『指が5本あるドラえもん』monta

かわいい指が想像できない


その他優秀作品

すぐ座る:隙

名前を呼ばれて返事をするとポケットに吸い込まれる。:はるか

3サイズ、86-59-88:みつる

油が塗ってある:ちょここ

第十五回 結果



こんなペットは嫌だ


最優秀賞『シロアリ』はるか

飼いたくはない


その他優秀作品

やたら、気を使ってくる。:まさお

日替わりでメスを連れてくる:ジブラーマン

ポット:P

母に似ている。:べべ

猫ひろし:(゜∀。)

2006年03月13日

第十八回 百年の恋が冷めた理由は?



百年の恋が冷めた理由は?



2006年03月12日

第十四回 結果



こんなヒーローはいやだ


最優秀賞『目が死んでる』(゜∀。)

やる気が感じられないのは痛い


その他優秀作品

オーバーオール:笑ぶろ

写メを撮られるのが好き。:まさお

金・女・酒でしかやる気が出ない。:Violent Green

口癖が「フォー!」:ジブラーマン


2006年03月10日

第十三回 結果



親から言われたショックな一言


最優秀賞『殺すつもりでかかって来い。』はるか

壮絶な親子ゲンカ


その他優秀作品

エサ食べた?:Violent Green

お父さんはお前よりもカレーライスが好きだ:P

あんたは、お父さんの誕生日にできたんやろーね: オカえもん

さて、今日も国を壊してくるか:笑ぶろ

ヌーブラ買っちゃった!:まさお

2006年03月08日

第十二回 結果



最近の子供の驚きの遊びとは?


最優秀賞『盆栽。』まさお

誰が教えたんでしょうか?


その他優秀作品

芸者遊び:P

ニレンジャーごっこ:ジブラーマン

人類滅亡の計画をたてる:オカえもん

のたれ死にゴッコ。:Violent Green